心の重み。と、欲。

真理さんへ

 

Carpenters Greatest Hits Full Album || The Carpenter Best Songs

https://youtu.be/IBO6iDVjn_M

youtu.be

 

 私も何とかお金に関して、前向きな生活を送りたいとは思っているのですけれどもね。私は前世に遡って、お金で不正をして蓄財をなしましたと言う経験がそれ程無いので、真理さんが何を言わんとしているのか分からないのですよね。

 今、牛さんの鳴き声が、喉からしたので、あゝ、そうか間に合わず死んでしまったのか、と、牛さんに同情をして…。自分のことを思い、鬼の角を引っ込めますけれどもね。私は牛の命がけの話を、きちんと受け止めなくてはいけないわけで…。そうか、…と思っております。命を見届けるまでは、食は我慢しろの話なのですね。

 まあ、しょうがない。なら、私は完璧な人間ではないので、一生涯、生活保護暮らしということです。それでしょうがない。

 

 私はイスラムの世紀末的な話には、お付き合いをしないので、それだけは前もって言っておきますよ。

 

 私はどんな死に方をしたいかの、話ですからね。それが生き方の現実の話なのでありましょう。きっと、貧しさと一緒に暮らすというのは、神様の考え方なのでありましょうね。まあ、浮かんだアイディアは、真理さんに送信し続けますよ。笑

 私も書類を真理さんたちに送った後、自分の家庭生活が、生活保護になるというのが、想定外だったわけで…。余りのことに、面食らっただけですよ。自分のアイディアを出した仕事に、自分で働けないという現実も知った訳で…。真理さんとは話も出来ない有様。しかしそれが神意ならばしょうがない。

 生活費を捻出できるようになるよう、一生懸命小説を書こうと思っております。

 確かに真理さんの主張は、真理さんと私が、同じ家に暮らしていたら、半分通る話ですけれどもね。…。でも、残りの半分は、真理さんの言っているであろう中身が、頓珍漢なのです。私は知財権と株式投資の話をしていたわけで…。そこにはルールがあるわけでして…。真理さん。如何に真理さんと私の間の事だからと言って、犯罪を認めよという内容には賛同しかねるな。私の許しで、真理さんがその瞬間罪人になってしまう。それは優しさでも何でもないわけで…。そういった意味で、私は自分の浅知恵を呪いますよ。確かに、私はアーリア・スペース・コロニーがあるし、自分の考え事をする脳味噌もありますしね。それ以上を望んではいけない運命なのですよ。

 これまで世の中と合理的に暮らせる方法を編み出して、市場観として纏めたのですがね。何故か?それは無しの礫。

 

 私は、どケチでしてね。確かにまだまだ隠し持った男ですけれども…。苦笑 転生の数は天文学的数字と言われておりますから。冗

 

 今度は、火病を克服した人類と、また遭遇したら考えますよ。

 

 どうか、小人のサンタクロースの、人類への願いとして、天寿肉に関して、自分の脳ミソで考えてみてはくれないであろうか? 何処かに、完全解があるのであろう。

 私は国際関税法を考える際に、人類は覚醒を迎えるであろうと、予言しておきますよ。

 

 今度は強く育ったあなたの両親が、一度孤児になった君たちを、迎えに来ますよ。その時、決して両親が誰かを間違わないこと…。笑

 大切なのは、自分が強くなること( ^ω^)・・・

 

 世の中で食っていけるよう、自分は勉強をしよう。文武両道は、心身の必須の条件だと思う。あゝ、また浅知恵を呟いてしまったかな。

 

 またね。

 

 愛しております。