セリカ!

真理さんへ

 

Italian Music - Background Chill Out
https://youtu.be/_26BhViw28s

youtu.be

 20:00p.m.に布団に入り、23:00p.m.に滝の様な寝汗をかいて目が覚めました。湯治の後の様な、さっぱり感がありましたよ。毒素が身体から抜けていったような感覚を持ちました。
 昨日眼科で視力検査をしたら、眼鏡使用で1.5と1.2なのですね。視力が回復しているのです。それに手の甲を見たら明らかに若返っているのです。何が私の身体の中で始まったのでしょうか? 再度ギア・チェンジが始まったのでしょうか?
 単に未発表の作品を全て発表したのが、そんなに効果があったのでしょうか?
 今、カマンベールを胡椒で頂きました。アニス酒とカマンベールと…。フランスのイメージなのですね。ナポレオンの故郷を思います。何処かに記憶があるのかもしれません。笑

 和種のセリ科の種子に関して、薬効を調べてみる必要がありますよね? 酒の香辛料として、和系の焼酎とかで、新しいお酒を造れるかもしれない。小豆の砂糖を減らして、この香辛料で置き換えると、ひょっとしたら新しい餡が作れるかも…。マロングラッセの様な風味なら成功かな? 「アズキセリカ」なんてネーミングにしたりして。これが東北北陸地方なら、「干柿セリカ」という新しいタイプの餡になったりして? 甘過ぎるかな?
 そう考えると、色々な色の餡が考案できますよね? 
 7色の餡が作れれば、単に「虹」という和菓子も作れるし。笑
 先ずは、日本中のセリ科の種を揃えなければね。多分薬草だから、量の管理は必要ですよね。

 と言う訳で、
遊郭中編文学集 5 「想苑」「エデンの港」 [電子書籍版]

https://books.rakuten.co.jp/rk/495b9e5fef783bb79cbbf68d30bccd17/?l-id=item-crelation-03

楽天KOBOでも販売です。

 昨年、帯広小学校のグラウンドの木の上で、射殺された熊に関して、時々思い出すのですよ。川伝いに下ってきた熊でしてね。きっと人里は怖かっただろうなと思い、単に地球という星に念じたりしておりますが、それが長い間の私の神学とは、自分でも忘れてしまっておりました。デジャヴで復活前のこの熊のことをも思いだすのですよ。最初は、母と子熊2頭だったのですね。段々と繰り返すたびに、家族構成が変わっていったのです。最後に自分の記憶に残ったのが今回で、大人の熊一頭で、帯広小学校の木の上で射殺されておりました。

 今朝早くに、コンビニまで散歩に行ってきたのです。同じ町内に暮らしていた帝政右翼の方の家が、取り壊しになっておりましてね。まあ、私も齢を取ったから、こういう情景にも出会うのだなと思いました。でも、これも私にはデジャヴだったりするのですよね。もう、何度目の家宅整理情景かな?
 道を挟んだ元薬局だった、豪華な家も、片付けておりましてね。あゝ、公園東町もリニューアルされていくのだなと、思いました。

 きっと座敷童も、笑顔になったであろうかしら?

Summertime - George Winston (2020 Music Video)
https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

youtu.be

 どうも天皇は、皇領文京ではなく、日本国国家元首でありたいと望んだとか…。どうやら教科書に、筆と墨汁を用意しなければいけないのかな? 天皇の皇領文京制が成立したら、皇領内では現在の日本国憲法に対する法改正権は、永久にこれを放棄していただかなければいけませんよね。天皇および皇領は、軍を所持してはいけないと、きちんと憲法の横に、加権するべきです。天皇および国会議員の不逮捕特権も、剝奪しなければいけません。
 首都圏で、売買春は強く法規制するべきです。借金弁済に関する、法の保護を徹底するべきであります。借金で身を売るのは、止めさせなければいけない。児童売買春は、大人の側の刑法基準をもっと厳しくするべきです。このコロナ禍は、施法の絶好のチャンスなのだが…。
 あと大和朝廷滅亡説という議題を、学会に提示しなければいけないですよね。学術研究対象にしなければいけない。正確な天皇家滅亡年代を、歴史教科書に記さなければいけない。この年代認識が成立しないと、日本史は現代以降記述不能になってしまう。学者は命がけで取り組むべきだと思われます。あとは天皇家女性宮に関して、万世一系か?確認しなければ、現代天皇論を解釈することは出来ないですよね。倭人は皇室継承に失敗したのだと、完全に確認をとって、倭人は全員、日本共和党の中核をなしていくべきだと思っています。こうやって論点を整理すると、倭人少数民族、一歩手前なのではないか?よく自分の立場を確認するべきだと思う。日本人という意識の中で、倭人史を喪失していくのか、きちんと論議するべきだと思います。

 と言う訳で、真理さんは倭人の皇権をあくまでも主張しますか?
 私は、貧乏をもう辞めたいなぁ。そういう主張の先に、公権が立っても、良いと思いますが…。

 では、またメールをします。
 またね。

 愛しております。