ニホンオオカミ エゾオオカミ!

真理さんへ

 

Mr.Children 「Documentary film」 from “MINE”

https://youtu.be/Far8LLATzx4

youtu.be

 

 私も自分の尊大なところは治さなければいけないな。でも、私のは慇懃無礼ではないのだな。私も真理さんをじーっと観ているのですけれどもね…。私もタダで神輿に乗せろとは、一切言ってきていないのですけれどもね。

 いやね。真理さんをただ只管、じーっと観察をしているのですけれどもね。真理さんの家って、実はホモなのかい? 「それならば三川諦めろ」で、全て理解できるのだよね。「自分の判断ミスでした」で、諦めるのですけれどもね。「人選の段階で間違えておりました」で、全て理解しなければいけないのだよね。でも、…真理さんは、ヘテロの健常者でしょ? ユダヤ人ではないでありましょう? 確かに太陽も地球も月も、無償で働いておりますよ。神様仏様は全てそうですよね。私も仏として思うに、神様と一緒に働かなければと、一心に頑張ってきたけれども…。私の浄財は、月1万5千円弱の給与で、あとは死んで行けということなのでしょうね? まだ「お前が悪い」と言われ続けなければいけないのでしょうかね? 「下に、下に」で、人類全てに、土下座をさせてきたわけでもなし…。確かに私の病気では助けて頂いたけれども。要は気持ちよく働ければ、無償の労働でも、ある程度は納得できるのですよね。そういった意味で、真理さんの家ってホモではないのかい? 私が狂っているという話になるのでしょうかね? そこまでタダでこき使かわれて、私は真理さんの旦那さんに、お金を残さなければいけないのかい? 何で、真理さんの旦那さんに、無償でお金を残すという、立派な方程式が成り立つのかな? 真理さんの脳内では、それでよいそうだ。旦那さんは、真理さんと私の暗殺を業者に依頼したそうですよ。真理さん。これをどう理解したら、良いのかな? そんなのチンポが残るわけがないじゃないですか。それともチンポだけ残して、後の残りは無くなるのかい? 私もイエスをじーっと観察してきたのだよね。上皇を観察してきたのですよ。あのー、私は科学者として納得できると思うのですよ。でもね。真理さんはどうなのですか? 真理さん。今の会社を維持していくために、どれだけの無償労働が体質的に必要か? 社員に説明が出来るのかい? 真理さん。発明代と、企画代とを決済していないじゃないですか? 「それで」商売をしましょうと言っているのに、それを無償化したのだよね。真理さん。脳味噌を無くして、美貌だけが残りますよ。私は渡邉家の男性たちを、じーっと感じているのです。あゝ、死ぬのを待っているのだねと…。私は貧乏神だそうだから…。新しく、お嫁さんを探すことにしますよ。時期にふんぎりがついたら、次の段階に移ることにします。サンタクロースに金を払う必要は無しだそうで…。高島屋の商売は、そうなのですね?

 

 じきにこのメールも辞めますよ。相手を代えます。共和党立党と同時に、去っていくでしょう。日本国内渡来人、朝鮮人ね…。私は観誤まりませんよ。随分なことをしてくれたな。ビル・ゲイツも…。

 家畜をじーっと観察をして、反省をするのであろう。狼のいない国。日本ね。何か可笑しい国のハズ。

 

 では、またね。