センセーショナル!に弱い。

真理さんへ

あの夏の花火 : Dreams Come True
https://youtu.be/LVkzgJMhlv8

youtu.be

 win85-95を書く前に文学集Ⅵを出版して良かった。今日は久しぶりにwin85-95を読んでみました。結局、寝かせて正解でした。読み返して頭にすんなり入っていきます。でもね。今は三川森作品の準備を敢えて行っているのです。

 真理さん相手に推敲をしていきます。
 何となく、男の子を描くのが下手糞ですよね。何が欠けているかというと、美酒が欠けているのです。美酒の経験が浅いのです。筆者がね。いつも、心身を治すとき以外は、酒を飲まないから…。酒の遊び飲みを、したことがないのですよね。自分を労るのを忘れないから…。
 だから酒の経験談は、即ち健康美酒の話だけ…。話題が合う人が居るかしら? しかし私は、一日中PCに向かっているなぁ。あゝ、す~っと婚期を無くしてしまった。何か北の国からを、視たいような気がしております。

北の国から サウンドトラック (Full album HD)
https://youtu.be/F8VxNMvobrU

youtu.be


を聴きながら、思いつきました。
 北海道警察のコピーを考え付きました。
 「大人になるのが嫌なら、働けばよい。遊んでいればよい。人を殺めない限りは、人を亡くさない限りは、子供でいられるよ。酒は子供のイメージ。  マリオのチンポ」

 愛情って、どう育めば良いのでしょうかね? このまま童貞で、小説家をやってしまって、良いのでしょうかね? ふっと思ってしまいました。

うる 2021 - Uru's Best Cover Songs - うるコレクション - 深く優しい日本のバラード- Top 30 Hits Japanese Song Millions Views
https://youtu.be/AtzU9jr4kRA

youtu.be

 やはり職場での腸内ガス発生は、朝、アニス酒を飲むと止まるのですよね。アニス酒をそのまま粉末にしたら、三川式ガスピタンって作れないでしょうかね?

 真理さんのことを考えながら、今日はここまで。

 またね。

 愛しております。