疲れました。寝ます。^^

真理さんへ

Kaori Muraji - Kanno: Hana wa Saku (Flowers will Bloom)
https://youtu.be/G4LBVsdNy3c

youtu.be

 さて、三川森作品は、どんなイメージをしていこうか?

 今、日清のどん兵衛 あさりバター味を食べました。あゝ、美味しかった。

 私はもうこの世は、生化学的な仕事は十分できないかもしれません。でも、残渣を減らす技術と、緑化土木の一翼は担えるかもしれません。
 私は貧しく落ち込んで、良かったのかもしれない。少なくとも国民に養ってもらって…。それで収支が合うような気がします。この水準が、来世以降の克服水準なのだなと思い、発展途上国を巡って生まれ変わって行くのかもしれません。でも、基本的には、新期造山帯地域にしか、生まれ変わって来ないはず。

 もう、皇領文京制度は、我々の公約にしましょう。どうしても決められた年限までに、皇室の遺伝学的な病気が癒えない場合は、皇領文京は千葉県南房総に遷都してもらうようにしましょう。国家元首、日本国軍(自衛隊、公安、警察、諜報機関)、消防、マス・メディア、精神医療には、ホモ種は不採用であると、取り決めるべきであります。全く、とんでもないことになる。その上で、要割礼症の方が一方的に不利益を被らないために、皇領文京と北海道江別市と千葉県南房総と、兵庫県淡路島で、高度先進医療自治区を設定して、かつ彼らの職機会を保護する制度を作りましょう。彼らは良い世界を観る能力が乏しいのです。その為には、何回でも仕事で失敗しても良いよという地域土壌を保証された、仕事の結果が直接ヒヤリハットに繋がらない、柔らか仕事が出来るような、法で保護された地域を、国で作ることにすればよいのです。その為には、彼らに皇領文京と言う国境線を持たせても致し方ない。それで、良いことにすればよいのですよ。医療費自己負担率は、全0.5割負担。オランダ産業を、イメージすれば良いと思う。花卉栽培ですね。あとは日本香辛料、甘味料栽培。あと百年もすれば、要割礼氏ではなく、女系血族確定氏と名が変わりますよ。乃至は日系ユダヤ氏族と名が変わるかもしれない。

 あと~、倭人アイヌには言っておきたいが、政治家に悪党を選んだら、自分が強い人間であると、錯覚するのは止めましょう。根も葉もない。要は、自分が文武両道であるかどうかの話でありましょう? それと政治悪と関係ないではありませんか。確かに投票制度なのだし、そういった勘違いは、改めるべきです。やくざとお付き合いがあるからと言って、それで自分が強い人間であるということとは、全く関係がないです。鍛えない奴が、強いわけが無い。

 どうやら、大きな地震はやってきませんでしたね。でも次にも同じことを行っているというデジャヴが存在し、蘇りの時期がやってきていて、太陽・地球・月が一直線に並ぶ時期には、大きな地震が来ますよ。それは私が予言しておきます。別に予言でも何でもなく、これは科学ですけれども…。北海道石狩・胆振、東北北上川、フォッサ・マグナ、中央地溝帯、とリアス式海岸原発立地地域、その周辺地域は気を付けましょう。新しい災害保険制度を用意するべきです。減点方式で、壊れやすいブロック塀などの危険物を持っている場合には、貰える保険金が減点化されていくべきです。白アリが食っていても、減点。学校などのブロック塀も外しておくべきです。

 と言う訳で、地震関連の空振りで、再度注意をしておいてくださいという意味で、同じ内容を書いてしまいました。
 つまらないですね。

 では、またね。
 愛しております。