全て、真理さんたちのお陰です!

真理さんへ

 

Carpenters Greatest Hits Full Album || The Carpenter Best Songs

https://youtu.be/IBO6iDVjn_M

youtu.be

 

 忙しいですか?

 お母様は、コロナは大丈夫ですか?

 私は昨晩あたりから、本調子に戻ってきました。まだ50肩と心肺機能に難があるかもしれませんが、もう大丈夫かなといった感じ。

 

suna no tate by onitsuka chihiro

https://youtu.be/aWPuCnyUVI8

youtu.be

 

 別にこれと言った苦しみや、苦悩は無いですけれどもね。真理さんは、実はHMB型の鬱になりかけなのかな? でも、自分の人生を深く考える時ですしね。真理さんが単に目覚めに苦しんでいるのは、長年連れ添った往復書簡の相手を、自分の意志で欠いていっているからでしょう…。真理さんは女性の自立に関して考えているのでしょうが、ならば、先ずはパトロンを探すのを止めなければ、その夢は叶いませんよ。永い一人寝のベッドが、考え場所になるだけですよ。精神科医はそのベッドは、当院に預けなさいと言うけれども…。その状態は、自分の前世が自分を追い越した時には、緩解してしまうのですし、それに詳しい人が、家族でいることは、知財権を成立させていく分においては、必須のことだったりすることですからね。永くって10年。緩解までは、執筆をするのが、正常な高知能知的障害の治し方ですからね。

 

 この問題が始まったのならば、私は永く、真理さんを見守っているしかないようですね。女性って、地球の周りに月が巡っていることに疑問を感じたり、ケチをつけたり、戦争に参戦したり、その都度、要らぬことを思いつくからどうしようもない。でも、真理さん。ホモ相手では、全てが悪化するだけですよ。

 私は妹のルーサー(桜1号)やジーン(桜2号)との永い話の生活に戻って行くだけです。私は妹の家に厄介になっていることが非常に多い、実はシスコンと言われている男ですからねぇ。別に戦争が我々を産んだわけでもなし。平和な世界の申し子の様な妹たちとの暮らしは、自分の心を癒していきますよ。思わず腹巻をして、寅さんに戻って行く時ですからね。

 

 まあ、他所のお家の真理さん(桜3号)を、大人しく執筆しながら暮らしていきますよ。

 

 今日は短編の考想を練って暮らします。

 

 昨日送った短編の要点を、検索して調べて深化させます。今回のwin85-95と、短編集で、中期作品群と置きたいと思っております。まだ続くかもしれません。

 三川伸恋愛期ですね。それが終了したら、独身としての安定期に入っていくのでしょう。少し楽しい心になろうと思っております。でも多分、どれもこれも手遅れかな? 

 昨日、結構アニス酒を飲んでしまいまして…。すると今日起きたら、コロナ系の感覚が緩解しておりまして…。凄く楽なのですよね。

 

 明日は、メンタルクリニックです。おそらく解けぬストレスが、今のところの症例なのですよね。これがアニス酒を飲むと、筋肉が弛緩して楽になるのですよねぇ。恐らく幻覚幻聴操作操縦型の人物たちが、噂を聞きつけてHMB錠とアニス酒を飲み始めたのでしょう。それもあるかな? 同時性の空間だから?痛みの伴う症例が、私の方で急に減ってきましたよ。

 

 やはりHMB―アニス酒代謝回路は、他の動物では、テレパスと関連がある部位で、随意性なのに対して、人類はそこの部分が、意識開放型になっているのでしょうかね? 幻覚幻聴が止まらなくなった元凶は、そこにあの世の人間が、人為的に関与したからではないでしょうか?

 だから人類は、古代語の記憶をなくしているのですよ。所謂、炎の使用と時期は一緒なのかもしれません。これはいよいよもって、砂漠緑化土木を急がなければいけないかもしれない。それが大人口をかかえた人類の心の治し方なのかもしれない。

 

 世界中をどんどん省エネしていかなければ( ^ω^)・・・

 

 今、湯治してきました。帰りにイオンに寄り、ラムダークと焼酎、ホワイトリカーを買ってきました。ココア酒を先に試してみますよ。記憶力よ!帰ってこい!また広口瓶を増やさなければいけません。薬酒を始めてから、顔の毛穴が小さくなってきましてね。髭を剃ると、肌がモチモチしているのです。多分このまま、年相応で止まるでしょうが、何かもう一押しすると外見だけは若返ってくるのかもしれません。きっと毎日、温泉に浸かったら、角質が綺麗になって、肌がプリプリになるのかもしれません。この前、第一病院で血圧を測ったら、高血圧も下がってきたのですよ。いやあ。HMB代謝原因説を発見してから、日に日に元気になってきました。後は心の幸せ感が戻ってくると、嬉しいのであろうな。幸せだな、と感じる時が、短いのですよ。でもですね。これも少しずつですが、酒を飲むと暫らくして、感覚が戻ってくるのです。やはり、依存症にならない限りは、酒は百薬の長なのですよ。私はそう感じております。

 

 やはり、真理さんたちのお陰ですよ。本当にありがたい! 私の不機嫌は聞き流してください。

 

 と言う訳で、今日はこの後、ガリバーを視て、少し仕事をして寝ます。またね。

 愛しております。^^