子泣き爺 天使と魔女!

真理さんへ

 昨晩、ココア酒を飲みました。早速ですが、視界がはっきりとなり、明るくなりました。きっと乱視が晴れたのですよ。それに美味しいです。便秘解消、動脈硬化予防、冷え性改善、記憶力向上、認知症予防、安眠、美肌に効果があるそうです。今のところこの天然素材の薬酒に、かなり期待しております。それに乾燥蓬(よもぎ)が明日届きます。これも薬酒にしますよ。最近全然酔わなくなってきました。肝臓が慣れてしまったのですね。どうも慢性化した、何処が悪いのか分からない病気にも薬酒は最適ですよ。まず肝臓腎臓から入るのが、良いかもしれませんよね?

 どうも、私の小説が売れないのは、販売する方の意識に弱く、と同時に芸術としての作品作りを怠っているからでしょうね。買う側の身に初めてなれました。これで興味を引くか? 考えてしまいました。
 一つに中編集という形体の他に、売りたい作品を単品で編集発表すれば良いのかもしれない。そんなことを考えております。
 FBとインスタグラムで、宣伝をしてみました。ランディングページに2名、お客様が入店してきたようです。あとは買ってくださるかどうかのところです。ランディングページに10人入って下さると、うち一人は買ってくださるような気がするのですが( ^ω^)・・・
 先ずは知名度ですね。三遊郭を知ってくださる人は、かなりの通の方ですよね。多分私の文学は、私が文学界の長老にならないと売れないです。引き続き、真理さんを描き続けると、きっと日の目を見る時が来ると思いますよ。

 真理さんは、横浜市長選に出馬と、検索結果に出ておりましたよ。私は真理さんが横浜で忙しくなっても、お付き合いのスタンスは変わらないと思います。で、真理さん以外に、日本共和党を纏められる人は居るのでしょうかね?
 でも多分この話は、自民党側の真理さんが国政に参加せぬようにという、横浜の快進撃を止めるために出された弥縫策だと思いますよ。多分、国政政治への怒涛の進撃を防ぐためのものだと思いますけれどもね。真理さんの首に鈴をつけたいがための、策略ですよ。それに乗って日本共和党が勝てれば良いですけれどもね。恐らく、首都圏の中小企業家や中小企業労働組合関係者は、真理さんが市長ではなく国政に出てくれることを、強く望んでいると思いますよ。

 しかし至急コロナ後の経済復興策に関して、アイディアを出さなければいけませんよね? おそらく消費税を8%にすれば良いと思います。コロナでやむを得ずホームレスになった人たちの救済策を考えなければいけません。
 ホームレスになったのを機に、若い人は十勝の労働力にならないでしょうかね? 保証人の問題だけを解決をして、あとは着の身着のままに、出面さんとして働きにきたらどうでしょう? ただし帯広でホームレスは、即ち凍死を意味しますからね。

 十勝にアイヌや移民の人の仕事を、どんどん生んでいかなければいけません。世の中に雇用を産めるような自分が、少し嬉しくもあります。あとは働く人が、ヒヤリハットの基準を守って、楽しく仕事が出来ると良いですよね。その為には、大人が無益な殺生をしない生活を、自分の子供に躾けることですよね。それが世の中を楽しくしますよ。

 日が永くなってきましたね。これからは夕食後、陽が沈んだら、ウォーキングをしますよ。早く心筋を元に戻さなければ( ^ω^)・・・。心臓をやってから、歩く速度が極端に遅くなりましてね。先ずは早くに心臓を立て為さなければ。ヤクモソウ(メハジキ)というハーブが心臓には効くのですって…。どうしようかしら。高いのですよね~。でも真理さん。はっきり言って、老齢期の薬は、西洋薬を止めて、薬酒を自分で作って飲む方が、断然血液検査の結果は良かったりしますよ。きっと気付かない間に心臓に来ていたのですね。逆算すると私の人相がガラッと変わって、酷く怖い顔になってから、心臓に来ましたからね。亡くなった父を思いますよ。
 真理さんのお母様は、まだ薬酒が飲めますか? 酒税法で、送ったりできないですからね。でも薬酒づくりの時間って、神様との対話の時間ですよね。

“Kiki’s Delivery Service” Soundtrack Suite (2019 Version)
https://youtu.be/1V726DiC9W0

youtu.be

 真理さんと薬酒づくりが、魔女の宅急便の家、建物を連想させますよ。きっと魔女としての修行と神様としての修行が、一緒くたの優しい母だったのかしら( ^ω^)・・・。私は今、酷い顔から優しい顔に戻ったかもしれない。ヨーロッパは逸材を国外に、流してしまったのだな。だから私は東洋ばかりのアーリア人になってしまった。日本は魔女の国ですよね。前世が眠っていない女性が存在しない。男も殆ど前世が存在する人の国。だからオオカミが出ていったのでしょうね? ココア酒は、気分障害に物凄く良いのかも? 左目のあちゃ目に少しずつ良いかも。何か大人の男性に、感覚が戻ってきました。いや、キキの父としてではなく、独身男性として…。ココア酒は、心身を大人にさせますよ。嘘が無くなる。
 真理さんも「体にうれしい…酒」

www.amazon.co.jp


は試すべきですよ。
 私は、「子泣き爺」から「ミスター・アダルト」になれます。ダンディーがちっとも可笑しくない感じ。真理さん女性たちは、酒はお肌に良いですよ。

 と言う訳で、またね。

 愛しております。