自民党選対は誰が仕切っているのでしょうかね?

真理さんへ

 

French CAFE Music - アコーディオンジャズ - リラックスカフェBGM - ほのぼのBGM!!

https://youtu.be/tkjlYxUf4-M

youtu.be

 

 ひょっとしたら、ココア酒(純ココア、ラムダーク、焼酎)は、視力回復にも良いかもしれません。乱視が軽減されてきているのです。そしてどうやら頭蓋内組織癒着にも良い感じで作用するみたいです。まるで薬を全く飲んでいない状態の感覚覚醒に近くなるような気がしますよ。当然、物忘れも減っている感じ。薬酒って、薬の効かぬ感覚というのが酷い精神病患者には、安全な手段として良いものがあるような気がします。つまり病院内での飲酒ですね。毎日20mlの薬酒というのは、かなり効く場合があります。あとは薬多飲を止め、薬抜きが出来たら、爽快に暮らせるようになるかもしれません。私の場合は、苦悩は寝れば治る状態にまで来ております。ココア酒も、記憶力向上、認知症予防に、永く飲むかもしれません。酒でなら砂糖も要らないし…。糖尿にはならないでしょう。

 

 FBやインスタで、マーケティングの勉強を始めました。成果はまだだったりしますが、何となく割り切りなのだな、と思いました。やはりWeb上で親密度を上げていかないと、本は売れませんよ。やはり直接ランディングページにリンクを張った方が、良い感じがします。

 Amazon アソシエイトを自分のHPで出来るか試すために登録しました。自分の小説以外の文学も取り扱うことにしようかな? 少し真理さんを見習って、甘い物好きで話を纏めることにしようかなと、思っております。これからは始終、自分の本の販売技術を見つけて、収益化していきますよ。何も「技術寄席」をしなくても、自分には芸術があるのですよね。ただ売るのが非常に難しい本だということで( ^ω^)・・・

 

 真理さん。内地は蓬餅の時期は過ぎてしまったかな? 北海道はこれかな? 美味しいですよねぇ。

 

 今日あたりから、真理さんの検索データに変動が出てきましたよね。やはり横浜市長選の話題ですね。うむ。色々、人生というのは真っ直ぐには行かぬものですよね。しかしここに来て自民党候補という話ですね。それは一寸なあ。まあ国政選挙前の最後の揺さぶりですしね。林市長も自民党の側の営利で判断しているのかな? 林市長の応援で日本共和党候補と言うのが、私の描いていたシナリオだったが…。結局、その前で林氏は限界が訪れていて、判断にもう一伸びがなかったのかなぁ。北海道鈴木知事にも言える部分ですよね。

 

 自民党選対は誰が仕切っているのでしょうかね? 二階さんでしょうか? うむむ。ついこの間、麻生さんが真理さんを逮捕するみたいなことを言っていたのに…。まあ、そういうところを勘案すると、自民党の言うことは信用が出来ないですよね。今まで苦労して積み上げた党を、きちんと自分たちで立党するべきですよね。いよいよ我々も政治の季節ですか。真理さん。あくまでも林氏は自民党の人なのですか? 真理さん。地球の運命は、真理さんが決めるべきだな。私は真理さんが自分の運命を認じた時にしか、私も動きませんよ。

 

 と言う訳で、またね。

 

 愛しております。