稼がなければ!

真理さんへ

 

100%広告なし- 夜眠れないとき聴く癒し リラックス快眠音楽 短い睡眠でも朝スッキリ!【ものすごく深く眠れると話題の睡眠用BGM】 睡眠の質を高める睡眠音楽 Ghibli Studio

https://youtu.be/rhNQ9M9OthY

youtu.be

 

 何か真理さんがお祈りをしてくださっているのでしょうか? 私には、真理さんのお祈りで、少しずつ心の方が回復しつつあるのを感じるのです。

 どうやら真理さんのアーリア・コロニー、マリア・コロニーに、陽が点灯した様ですよね。お父様は、入られたかもしれません。お父様のこの世では信心深かったかどうか分かりませんが、マリア・コロニーでは、一通りユダヤ由来宗教に関しては、アーリア新宗教ということで、全てが揃っているのかもしれません。普段からそんなことを考えていて、まあ、これからあの世に行ったら、イエスを含め息子娘の家の準備をしなければいけないなと思っております。そろそろイエスの兄弟姉妹たちの未来に関して、考えを深めなければいけない時期になったかもしれません。もう私の軽口は克服できたでしょうかね? 家の息子娘たちも、きっとびっくりしたでしょうね。これから神仏になられる方には、マリアタイプ・コロニーに(電子)図書・公文書館・野生園併設型設備を導入した船を、建造しなければいけないかもしれませんね。私もイエスを思って生きていこうかな? 要は「量子も分子も」一貫して、扱える基礎科学に行きつかなければ、船は作れないのですよ。「神様+量子(雲)+分子雲」という太陽系の成り立ちを、研究素材化出来ないと、我々の到達した世界観に追いつくことは出来ないです。漠とした表現で、真実が伝わるかどうかは分からないけれども…。

 

 おはようございます! ココア酒を飲みました。一気に体温が上がってきます。身体が目覚め始めます。本当は朝風呂と言うのも悪くはないのですけれどもね。苦 私は、もっと戦争という世界観を、深く掘り起こさなければいけないのでありましょう。私の文学の一環として追っている中身は、地球人類の気付きの悪さと申しましょうか? 何故、地球という存在が神ということにならないのか? ずーっとそれで苦しんでいるのです。私がそのことを宗教化しないから、立往生をしているのでしょうか?

 

 私には死んでいった、兵隊たちの鎮魂をしなければならない義務があり、それを行わないから今の芽の出ぬ生涯があるのでしょうね。まず、神職倭人に戻してもらわなければいけない。それが皇籍の云々以前に、まずは片付けなければいけない問題で、朝鮮人神道職に就いているという状況から、直さなければいけない。今の皇室がその意識に全くならないところが、日本を不幸にしているのだし…。とにかく、地球を本尊と置く、神道が成立するのを、待つばかりであります。今、神道の「倭籍復帰」が最も、最重要課題だと思われるのですよね。これは左翼には出来ない仕事ですしね。当然、今の帝政右翼にも出来ない仕事です。ここは民政右派日本共和党にしか出来ない仕事だと、思っているのです。

 そこに的を絞りましょう。

 先ず「国民総意」に関する制度を準備しましょう。「国民総選挙」で、国家元首を決めましょう。まず日本国の冬虫夏草状態を脱しなければ…。それから「皇領文京制度」を整備しましょう。そして、大統領選挙を実施しましょう。

 まず、この国家元首問題を完全に解析してしまいましょう。とにかく、日本の国家元首が韓国・朝鮮人世襲王政だというのは、完全に拙いです。神道が朝鮮に乗っ取られたら、なお拙い。どうしましょうかね? おそらく帝政右翼は、それでも良し、と言ってしまうはず。なんででしょうかね? 先ずは自分たちの地位と、生活を無くさないためでしょうね? でもそうやって決めてしまうと、感覚的に分かるでしょうが、自分たちの生命力は、無くなっていくはず。

 

 って言うよりも、この皇籍朝鮮人問題は治らないですよ。公領文京制度でも、治らないです。まず、そこに頭をチェンジしましょう。要は皇統が、「神武の末裔ではなく、天照大神の末裔であったら、それで良い」にすれば良いのですよ。それから、男性遺伝子を、時間を掛けて(自由恋愛で)元に戻しましょう。日本女性の最古の倭人の血統、ミトコンドリアを探し出さなければいけない。天照大神が完全に、倭人であることが確定していなければいけない。倭人のオリジナルが、天照の遺伝子でなければいけない。だから女性宮家問題をもってしても、この皇籍朝鮮人問題は治らないのだから、そこからきちんとなる方法を、数か条用意しなければいけない。でも天照のミトコンドリア遺伝子と同じミトコンドリアの女性は、沢山いますよ。

 でも、そこまでしてね…。まあ、神道が国民の認める皇王を用意できるかどうかの問題であって、そんな遺伝子がどうのこうのの話しでは無いのでしょうが、確かに皇統が韓国朝鮮人であっては大変拙いです。日本人はそろそろ国家元首不在は、拙いと感じ始めているのではないか? というか、生物学的に言って、皇室即ち神武のY遺伝子と完全に割り切るのならば、可能ですけれどもね。それは即ち、現在の皇室の滅亡を意味してしまう。それで良いならば、天皇家遺伝子は再建可能ですが、多分、心情的に無理でありましょう。でも完全に、皇室は韓国朝鮮籍になってしまった。もうこれは、治らないな。治しようがないです。おそらく現天皇の時代に、神官家は全て韓国朝鮮籍になってしまうかもしれない。その時点で、日本国は滅亡と言う段階を迎えるのかもしれません。あゝ、日本の奇跡は終わったな…。まだまだ先の話が、あったのに…。ステージは、南、東南アジアに移ってしまう。

 

 マス・メディアも韓国朝鮮籍。これは、倭人は、私たちだけに戦わす心算なのかな? どうやら真理さんの家は、婚姻して、滅亡ということになったのか? 三川家は、このまま行けば、きちっとアーリアですよ。結局、きちんとしていたのは三川伸のみだということになる。それで良いのならば、私は何も言いませんが…。ちょっとした性的悪戯の経験があるのみで、私は完璧なアーリア人になってしまった。ひょっとしたらパーフェクトかもしれない。苦笑 少し残念だな。私は中国・韓国・朝鮮国が、儒教国だとははなから感じていないし…。生き埋めになった弟子たちを思って、良い顔をこれらの国に向けるわけが無い。子供売買をしている、人間たちが住む国を思う。

 

 私の稼いだお金が有効に基金化されていけば良いが…。

 

 何か皇室は、亡命の用意も始めているという噂を聴くに及んでいるが…。それも重要な観点かもしれないとだけは、感じております。

 

 まあ、まだまだ稼がなくてはいけません。結局他国の警察官の子供売買逮捕事案賞与分を稼いで見せるのが、一番効果的なのでしょうね? カンボジアラオス、インド。どんどん発展途上国の警察官の逮捕給を嫁せがなきゃ。売られる子供が、そもそも苦悩の始まりなのだ。

 

 と言う訳で、まだ発明できないか?貪欲に行こうと思っております。

 私は自分の感覚が正常なのは、真理さんにお金を委ねているからだと思っております。

 まだまだ、稼がせて貰いますよ。

 

 またね。

 

 愛しております。