麻生警察の外れ引き!

真理さんへ

 

Olivia Ong Best Song Bossanova オリビア・オン ボサノバ

https://youtu.be/7UAQBSvpS_w

youtu.be

 

 少しの間win85-95の執筆を休んでおりました。また執筆に戻ろうと思います。同時に三川森作品に関する推敲も続けます。win85-95が終わったら、三川森作品を書きます。とうりゃんせ、とうりゃんせ状態ですがね。同じところをグルグル回っております。

 

 今日は暖かい一日かもしれません。一生懸命、短編児童小説とwin85-95の推考とその検索をして、暮らそうと思っております。

 

 改めてミスチルを聴いております。歌詞が良いですよね。桜井君ってひょっとしたら作詞家として百年に一度の人かもしれないですよね。こればかりは、真似ようがないですよね。確かに話を聴いた感じ、常人とは一寸外れているのかな? 凄く真剣の度合いが高いような感じがして、この人は集中力が圧倒的に高いのであろうなと、感じております。でも他のクリエイティヴを高めるかというと、そういうことはないですよね。小説を書こうとする者の発想を喚起するタイプではないです。ていうか、綺麗に纏まっているので、そこにまた手を加える必要がないのですね。これは困ったでして…。Ummm…。読者には時が来るまで、待ってもらうしかないなぁ…。

 

 ざーっと発想する。「おびひろ駅  キヨスク物語 Amazonの採用した企画」「拓殖バス ホルスタイン・カラー 牛(べこ)バスを採用する」「ミルキーウェイ広尾線 愛国―幸福」「十勝で国鉄が走っていなかった唯一の街」「ミルキーウェイ池北線」「ミルキーウェイ士幌線」「ミルキーウェイ広尾線」「ミルキーウェイ日高線」「えりも」「まりも」「日本共和党ホルスタイン・カラーを採用する」「牛のブラッシング洗浄機を開発」「狭心症と酒」「眼瞼 少林寺」「眼瞼 バチカン市国」「ジビエ

 こうやって自分の発想を、顕在化してみると、やはり常人の発想をしていないですよね。

 

 と言う訳で、ゴミ拾い用のトラバサミをもって歩くというのも、一寸不審者っぽいかな?

 でも素手で拾って歩いても、変な感じだし…。今度、普段から小さなトングを持って歩くことにしますよ。

 

 ググってみたら、動脈硬化心筋梗塞脳梗塞系は、適量の酒ならば却ってよいのですってね。良かった、良かった。HMB錠で酒が飲める体質になってしまった。あゝ、亡くなった祖父と父が守っていてくれたのだな。イエスも守っていてくれていたのであろう。真理さんのお父様も見ていたみたい。何とかこの世の最期の時まで、頑張り通せそうです。

 

 長生きしなければ…。

 

 そう言えば、ココア酒をそのまま寒天で固めても、お菓子になりますよね? お酒の寒天って、どんな感じでしょう?

 

 何でも、小説の材料ですからね…。

 

 最近、私のことをカラスも気にしなくなって来たのか? 監視が弱まりましたよ。結局は大した話ではなかったのですね…。熊も順調に冬眠から起きているし…。今年は意外と順調に春が過ぎていくみたい。

 

宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version-

https://youtu.be/tpk0PxK-c5E

youtu.be

 

 宇多田やアンジェラにとっては、霞んでいるのであろうね。ここで選外通告者としての私が、魔少女を描けるのかな? 宇多田がデビューしたときには、何か塊が生じたような錯覚を持ったものだがな。膝小僧を抱いて固まっているイメージだったか? どこにも開放された感のない、大人不審な少女の塊が聴いていて感じた感覚でしたよ。私も苦労人でなかったら、ドアの外で「子供要らんかい?」と誘われたときに、敷居は低かったかもしれないですよね。ただ、そういうことは函館でも度々あったので、話としてはスルーな訳で…。呼び込みに慣れてはいたのだよね。まだ「キャバクラ」という言葉が出来る前の時代の話です。若い頃はチャラ男で、齢を取ったらトトロで…。あゝ、こう纏めてみたら、マスコミをえらく刺激しそうな、風貌ですよね。英語が出来たら、悪党は逃げ出していただろうにね…。英語が話せるかどうかで、生活レベルでの護身術のレベルが違ったりしますよね。真理さんはどう思いますか? 流石に、今回の天皇家大失策を描くのは、気が引けるなあ。やはり脳の皺が伸びきった話ですよね。読む者の不愉快を、初めから知っていて書くのは、気が引けるなあ。どうも最初から、私は倭人が訳も分からず怒っているのかと思っていたら、どうも聞けば聞くほど、話が可笑しいのだよね? でも、皇室を許したら、皇室は我々の近親者を監視し続けるでしょうしね。ここは、彼らを朝鮮籍に戻してしまった方が、我々は自分の身を守りやすくなる。やはり生まれながらの精神病の家系と、一括りにしてしまった方が、我々は安心だよね。この戦い忘れた感覚が、若手の芸能人を怒らせるのであろうね。やはり早く、病理診断を確定してしまって、国民にこの要割礼症を周知してしまえば、我々も芸能人も、身を守りやすくなるし、生活が安定する。何か部落問題も絡んできそうで、臆してしまうなぁ。しかしこの連中、如何に小市民に対して、迷惑をぶちまけながら暮らしているか? その自覚がまったくない連中で…。私ももういやーな感覚でいるのだよね。はっきり言って、麻生さんが独りで責任を取ることにしたら、それで精神鑑定付きで入獄したら、八方隅々まで、皆が納得いくであろうに…。違いませんか? ここまで引き摺りまくったのは、彼一人によるところが大きいと思うがなぁ。それで上皇の政治力も終わるわけで、全てがそれで納得すると思うがな? でも私は、多分政治発言をすると思いますけれどもね。と言う訳で、麻生氏逮捕精神鑑定で、政治の争点化を纏めてしまいましょう。要は、児童買春法違反ですね。そう小さく話を纏めてしまうと、彼の精神異常が逆に浮き彫りになりますよね。その路線で行きましょう。彼は狂っていて、今回の事件が大きくなったのだ、で、完全に理解しなきゃ。

 

夜ジャズBGM - リラックスジャズBGM - 深夜BGM - 睡眠用ジャズBGM

https://youtu.be/yZd79BYhHjs

youtu.be

 

 と言う訳で、皆で頑張って行きましょう。

 では、またね。

 

 愛しております。