真理さんを取り戻す!

真理さんへ

 

French CAFE Music - アコーディオンジャズ - リラックスカフェBGM - ほのぼのBGM!!

https://youtu.be/tkjlYxUf4-M

youtu.be

 

 どうもヨモギ茶は、毒素と結合して体外に汚れたものが出てくるのですが、同時に筋肉を委縮させてしまうみたいで、引き攣りを起こしてしまいます。飲んで美味しい濃度から、水分補給最低限の量まで薄くして、飲もうと思っております。ただ、顔面の引き攣りが無くなり、眼の淵が渋かったりします。顔面の凹凸が正常化してくるのかしら? 笑

 私の引き当てる薬効成分は、筋肉の弛緩と緊張と二種類に分かれてしまいます。どうやって飲むべきか分からないでおります。 

 

 母に転職の準備に入ることを伝えました。もう今の職も8年ですよ。確かに資格も取り、小説も出版でき…。実入りの多い月日でした。やはりコンピュータ言語に馴染めたのが良かったかな?

 

 精神病かぁ。これも多くの精神病患者の冤罪確認を成立させることが出来て、良かったです。これで真理さんは、自分が神様と名乗っても、精神科に入れられる医者の問答無用観を無くす切っ掛けを持つことが出来るようになりましたよ。もしホモに取り囲まれても、統合失調病性幻覚幻聴症が、単純幻覚幻聴症と言う症例で治まり、敵の情報を確認できる訓練を積むだけで、私と同じ能力を持てるようになりますよ。所謂、ニュータイプです。そうなった段階で、真理さんにとって、私は最良のパートナーになれると思うのですけれどもね…。真理さんがニュータイプになったら、この星は変わりますよ。認識のド近眼が無くなれば、きっと良い科学者になっていくでしょう。来世は自分の症例の治し方の習得と、医者の誤診を確実に理解できる医薬術を持つことです。そうすると自分の能力として、最大限の力を発揮できるようになると思いますよ。やはりどこの世界に言っても、遺伝子組み換え生命体は、天敵ニュータイプに敗れていくのでありましょう。

 HMB遺伝子活性型というのが、ニュータイプの定義でしょうか。なあーに、自分の船の場所を理解できるという異空間視の能力者だったりするだけですよ。あと、敵の言動が良く理解できます。ただそのためには、訓練が必要で、その戦闘技術を確立しているのは、アーリア1号である私だけの仕組みだったりします。これからは真理さん自身の世界と外の世界と…。幻覚幻聴(異空間視界)を単純に解析するだけで、この星の将来的な危機を認識できるようになっていきますよ。

 

 T1さん。とうとうニュータイプというものの解析がマヒして、もう治らないかもしれませんよね。T1さんが、コンピュータ無しで、暮らすわけが無いでありましょう。私たちのタイプは、コンピュータが本質的に必要のない世界ですから…。でも、敵の存在がピッタリと当てることが出来るようになるのですよ。でも、真理さんはユダヤに嫁いでしまったから( ^ω^)・・・。もったいなかったなぁ。っていうよりも、実験動物にされかねない人に嫁いだわけで…。私としてはこれからどう動くか思案中であります。

 

 全ての幻覚幻聴を解析できなければ、宇宙に出ていくことはできません。これが麻薬中毒で観る幻覚幻聴に対する依存症の原理ですよね。患者さんはニュータイプの視界を覗き見たいのですって…。でも、もう神経がきっとズダ襤褸なのでありましょう。きちんと古代文明から人生を始めないから、そうなるのですよ。それには高度な社会性と倫理観が必要になります。

 できれば精神科の薬は、無くして欲しいものだ。

 

 今の「ワークフロア清柳」を辞めて、「プラザ6中」に転所しようと思っております。今からワクワクし始めておりましてね。私は既に結構多くの資格を持っているではないですか。ですから手を煩わすこともないと思うのです。何か、死ぬ時まで、ずーっと厄介になっているかもしれない。プラザ6中も私の企画したものですよね。大人しく暮らして行きますよ。でも、何となくもう大丈夫なような気もするのです。資格を結構持っているから…。何となくギズモを受け入れてくれるような懐かしい感覚を持つのも実際のところかな?

 

 私としては、いつでも真理さんを受け入れることができる状態なのですよ。いつでもニュータイプを受け入れられます。私としては、遺伝子組み換え型人類の旦那さんに、真理さんを預ける心算は一切ないですから…。

 

 と言う訳で、今日は一日、プラザ6中に関して確認をとって暮らしていこうと思っております。

 では、またね。

 

 愛しております。