ずぶずぶ!

真理さんへ

 

Phil Collins Best Songs - Phil Collins Greatest Hits Full Album - The Best Of Phil Collins

https://youtu.be/kV5LGKs-e8Y

youtu.be

 

 昨日は事業所で一日、これからの進路に関して考え、検索しておりました。今晩、プラザ6中のFBで色々確認をとろうと思っております。

 履歴書も準備完了。あとは写真を貼るだけです。

 もうプラザ6中は出来て十年目だそうです。私が企画したものですけれどもね。この頃から、要割礼症の認知に関しては、不穏な世界でありましたよね。例の如く、当事者はそれを理解しておらず、人類以外のアニマルズが、人類が2種類存在していることに気付いていたのでしょう。匂いが2種類存在していたのでしょうね。悲しいが、これも科学が生んだ負の側面でありました。しかしそこの科学の部分から、人類の行くあの世の世界が、地上の科学の世界に顕在化し始めていたのです。きっと人類はこの精神的な驚きを、自分の生き方に反映していくのでありましょう。

 

 今、足裏マッサージをして、ココア酒を飲みました。ヨモギ茶はどうやら身体に合わないです。もう飲むのを止めました。

 

 十勝は、蕎麦の種蒔きが始まったそうです。私は蕎麦が大好物です。昔ながらの蕎麦療養をしたら、自分は今よりもずーっと良くなると信じていたのですが…。実際は病中に肉食を断ったら、その後の社会活動と相まって、健康を回復してきましたよ。きっとこの地球という神様も気を揉んでいるのでしょうね。

 

 どうも私のPCは外に情報が駄々洩れしているみたいですね? 後で設定を変更してみますよ。十勝毎日新聞を読んでいると、何となくそれが分かります。

 

 障害者就労支援事業の現場を知っている者としては、植漁工と言う世界が、障碍者の物として認知され上手く行くかどうか?心配なのですけれどもね。十勝の植漁工は稲作。釧路・根室・オホーツク・宗谷・留萌・上川・渡島・桧山では植漁工は、稲作と小麦作になるのでありましょう。自給自足。地産地消ですね。十勝の米も十勝で自給自足と言う世界になるのですね。十勝米と言う銘柄になるのでしょう。粳米も餅米も酒米も、全部作るのでありましょう。植漁工産の農産物を摂って、人の心にはどんな影響が現れるでしょうか? 農薬を使わないというのが、人の心身にどんな影響を与えるでしょうか? 太陽に背いて、人類は人工の光で食を得るのですね。何とも不可思議な感覚です。全国的に大豆が輪作作物の一つになっていくのでしょうね? そんなことを考えていくと、近い将来、畑と水田は、全部植工産になって、土の農業は全て、酪農と地中菜に転換されてしまうのかもしれません。母たる太陽にどう接していけば良いのでしょうか? 「ラピュタ2」の世界観かもしれないですよね。意外ともう農林水産省は、そちらに舵を切る動機づけは、出来ているのかもしれません。で、最後には、地中菜と太陽が仲良く土の中で生き残っていく。日本人は安く、身体に力が湧く、豚を求めるようになるのかもしれません。放牧豚ですね。そうすると植樹が盛んになるかもしれませんよね? 人は森に愛と豚を求めるようになるかもしれません。人類は植漁工と言う世界が発生して、どんな文明論を築いていくのでしょうか? 鯨とイルカは、人類が植漁工を手に入れた段階で、何を勿体ぶっていやがんでい、とか思っていたりして( ^ω^)・・・早く始めて欲しいのでしょうね。だから、人が好きな魚を、漁船傍から追い散らしているのでありましょう。彼らは頭が良いから、もう産業の流れを理解しているのでありましょう。

 

※  ※

 

 どうも、ヨモギ茶は、私の身体に合わないみたいです。やはり女性用の薬草類といわれるものは、私には全身痛になって跳ね返ってきます。女性性差に作用したりするものは、私には禁事なのかもしれません。

 

 昨日はイオンの交差点で、高校生らしいカップルが接吻をしておりまして( ^ω^)・・・

 まあ、オジサンたち世代の子供、孫の世代は、今頃盛りがついているのでしょうかね? まったく…。そのうちストーリーキングが始まりますよ。

 私も家の中での裸は大好きですけれどもね。

 

 光陰矢の如し。小父さんにも若い頃はあったが、ついぞお呼びが無かったなぁ。私も大学生時代はもてたものだが…。同じ齢でも、自分の結婚を意識した女性からはモテたものだがなぁ( ^ω^)・・・私が気になった女性は、全て女子大生だったから…。そうなると結果は惨憺たるものでした。笑

 

 私はどうやら頭が悪く見えるらしい。

 

 ココア酒を飲むようになってきてから、また目が開いてくるようになってきまして、顔の印象が変わってきました。顔の印象って、前頭葉の働きなのかしら? 結構スッキリした表情になってきました。ラムダークというお菓子専門の洋酒は、美味しいですよね。

 もうすっかり、飲酒が普通になってしまいました。朝夕20ml。

 

 あゝ、美味しい発酵野菜が食べたいなあ。真理さんは、まだ糠漬けは続いているのですか?

 

 最近私は、段々情が希薄になってきたように感じます。段々、無視の度合いが、多くなってくるかもしれません。単に脳味噌をスルーしてしまうだけなのですけれどもね。苛めではないのです。

 

 あゝ、今日も転職のことで、頭が一杯です。

 もう口を使って騒ぐことは無いと思いますよ。鼬の最後っ屁もしないです。物真似厳禁ですね。

 盗聴器もお金を使って、外さなければいけないですよね。

 

 もうこの団地では、お金目当てで、私の家の盗聴器を黙って傍受している家が、何軒もあるのだとか? そのうち、そういった人は気が可笑しくなりますよ。実は外す効果的なタイミングを推し量っているのですが…。

 

 自民党も、我々の研究成果の横取りばかりを、狙うようになってきておりますからね。東京行政も、我々のネットワーク・インフラが欲しいでしょうしね。政府ヘテロ側も、一度は我々を勝たせなければいけないという、算段が成り立っているのかもしれません。そのまま、政経不可分で、一気に社会に我々を浸透させていきたいですよね。

 

 仕事を沢山生んでいかなければいけません。何か美味しいネタはないでしょうか?

 

 今、就労継続支援事業B型のプラザ6中の「ふれあい」というところに、繋がりました。今、就労支援事業は行政の指導で、コロナ休暇なのですってね? うちのところだけが、活動しているみたいです。取り敢えず6月22日に、見学に行って来ます。やはり、今の清柳は、他と外れていたのでありましょう? 精神科の通院先でも聞きましたよ。一寸、外れているのですってね? ははは…。私はアブノーマルな選択をしない心算。「ふれあい」に通所させていただこうと思っております。何だ。もとから普通の世界もあったのですね。わはは…。これから、私は芽吹いてくるのかもしれません。

 

 今、ダークラムが届きました。これで、ココア酒は暫らく買い物をしなくても良いです。

 最近、肌の調子が良いのですよ。スベスベ。肌からシップが剥がれてしまいます。苦笑

 と言う訳で、ヨモギ茶で全身引き攣らしながら、メールを書きました。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。