Where The Streets Have No Name (Remastered)

真理さんへ

 

Mr. Children - 名もなき詩

https://youtu.be/4gd2oVFUcz0

youtu.be

 

 仕事です。

 

 やっと心臓が楽になってきました。心臓が苦しいというのは、精神的にも堪えるものです。でも今度またやったら、立って、歩いて治せば良いのだなと学びました。左肩と左手小指が痺れたようになり、五十肩という誤診があり得ることを知りました。治るのに1か月ほど掛かりますよ。全くもってびっくりしました。やはり病後回復期は、足裏マッサージが効きます。そして立って、歩いて、治します。適度な心筋負荷が無いと、いつまでも治りません。

 

 今、事業所は物凄いストレス状態でしてね。やはり刑事犯の巣窟化をしましたからね。真理さんはその状況を想像できますか? 早く仕事の住処を変えてしまいたいと、思っております。この病気の人って、例によって全員、喧嘩十段なのですよ。皆、この病気の人は、自分を指してそう言うのです。見るからにカルシウム不足な、つまり鍛えていない身体をして、口を尖らせたり、下唇を出して見せたり、横目でにらんでそう言うのです。日本って、酸性土壌で、カルシウムが少ないではありませんか。ですから、大陸から渡ってきて、世代数が浅い人たちは、簡単に骨が折れるのですよね。日本の水に適応していないのです。ですから虫歯だらけですしね。原住民でさえ、歯と骨には気を付けるのに…。それが殴った指が骨折するという状況になっても、まだ悟れずに、口を尖らせているのですよね。下唇を出して見せたりして…。そんなの倭人の威嚇には、存在しなかったりして…。それで、その一族の出身地がバレたりするのですよね。遺伝子で見なくても分かるのですよ。苦 何で住んだら骨折して、敗血症になるような土地をわざわざ目指そうとするのでしょうかね? そしてその土地で、何で態々、犯罪者になるのでしょうかね?

 放射能は高いけれども、歯と骨で困らない隣国で安住していたら良いでしょうにね?

 牛は補助食品として、カルシウム・サプリメントを食べていたりしているのですよ。現代では…。

 

 私はそれだけは両親が私の身体の中に仕込んだ、最高の孝行の部分なのだなと、思っております。私は十勝の酪農業あっての、私なのですよ。新期造山帯の中で火山灰地の土地は、酸性でカルシウムが溶けて流れてしまうのですよね。ですからそこに適応できるのは、かなり古くから、そういった土地に住みついていた、原住民にしか起きない進化論でしてね。この我々アーリアは、近親相関に関する知識も持っていて、自分と同じ顔とは、結婚しないのです。笑

 ですから中南米マヤや、アステカや、インカ帝国も、アーリアですよ。私たちアジア人の末裔が進化した人類です。

 

 やっと、狭心症症状が消えてきました。歩いても息が上がらなくなりました。

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 

 あゝ、息子娘に会いたいなぁ。まぁ、神仏は群れて移動しますからね。新しい星団は、だいたいそういったものだったりします。あの世で繋がっていたりして…。

 

 少しずつですが、星々の家族は、互いの距離が離れていくのです。一個の地球型太陽系が、一つの銀河に成長していくのです。宇宙を観たら、それに成功した銀河団が一杯。それは人が神だとは限りませんけれどもね…。私にはこの星を、そんな銀河団にする義務がある。そう思っております。

 

 先ずは恋する相手を大切にすることから、始めております。笑

 

 男性が今、目の前にいる恋の小さなお相手は、未来は銀河の主でいるかもしれない。笑

 

 心臓が良くなったら、表情が蘇ってきました。酷い顔をしていたのですよ。噂通りでしたよ。狭心症に罹り始めの人の顔つきが酷くなるというのは…、その通りでしたよ。きっと顔の表情筋と心筋とは、連動するのでしょうね? 一寸頑張って歩かないと、綺麗な回復は出来ないのかもしれない。

 今回は勉強になりましたよ。今は、狭心症は、薬無しで治すのですね。びっくりしました。これからは毎日、ココア酒を飲んで、動脈硬化を治しますよ。

 今度のコロナウィルス予防接種は、ひょっとしたら私の場合は無いかもしれない。血栓症の家系なのでしょうから…。苦笑 血栓症と、抑制力(我慢強さ)との関係は、研究するべきかもしれない。我慢強い家系と心筋梗塞は、遺伝子に連関があるのかも…。

 

 そういう家系の人は、家畜家禽が、神様から人類への、メッセンジャーとしての大切な贈り物だということを、強く認識するべきです。永遠に一緒の生き物で、愛すべき存在なのだと、早く認識するべきです。そういう環境の中で暮らすべきです。天寿を全うした肉しか、食してはいけない。

 

 メールは煩わしいですか? 時々読みたくないでありましょう? 気持ちは分かりますよ。メルトモに、私の人相が戻ったって言っても、感動はないですよね。私は、人類として、自分の非情観に苦しんでおりますよ。三川が来ると例の遺伝子は滅ぶという、関係図式が成立するのでしょうね。ですから、そういう顔なのだと思っておりましたが、単に心臓の病でした。笑

 

 一昨日、TVを視ていたら自民党内で派閥横断的な新会派が成立したと、報道されていたのですが、インターネットで調べると、何処にもそんな記事は無く…。あゝ、確かにwin85から視せられた偽映像だったのだなと思いました。私が今、真理さんと暮らしているのはwin95世界。笑 というか、寝るたびに、あの世を潜っていたのかな?

 

 真理さんの周りは、変わったことがありませんか? お母様も真理さんも、家の中の人も、これから予防接種なのかな? コロナかぁ。厄介なことになりましたよね。これからはインフルと一緒で、毎年コロナウィルスの予防接種が必要になるとのこと? 

 ひょっとしたら、毎年、予防接種をしなければ、毎年コロナに罹るのでしょうかね? 比較的楽な症状ですけれどもね…。突然の血栓は恐ろしいなぁ。

 

 真理さんは今年の年末年始は、政治家として年越しをするのでしょうか? 私は呼ばれなくても真理さんの政党には、党費を払って入党しますよ。笑 きっといつかはお会いできると思っていたのです。笑 嫌な顔をされたら、どうしよう。少し通常の人と同じ話をしなければ…。描く小説が普通になれば、私も普通の世界の人なのでしょうね?

 

 

 瞳を閉じたら、即座に入眠しそうです。お昼休みです。

 このメール文は、小説執筆の一貫として書いているので、問題はないですが…。

 

 何回も「しるし ミスチル」を聴いて、身体にその音調と感覚を貯め込んでおります。しかし、昼食後で眠くなってきました。目を覚まさなきゃ。

 鼻がくうーんくうーん鳴ります。まるっきり、犬の寂しいときの鳴き方をしているのかも知れません。笑えばケンケンですしね。これが例年、花粉症の時期になるのです。ってことは、この時期、気管支も動脈も硬化しているのですよ。鼻腔、肺などの粘膜も、細胞が硬いのでしょうね?

 今日は家に帰ったら、ココア酒を作ります。作って漬け込まずに済みますから、楽珍な酒ですよ。待たずに速攻で飲めます。笑 かつ、頭の働きが楽で良いですよ。死んだ後の世でも、飲んでいるかもしれません。しかしそれを美しくするためには、奴隷の少年を開放しなければいけませんね?

 

 日本には奴隷制度があったのでしょうかね? 寺子屋制度や丁稚奉公など、素晴らしいシステムがあったが、アフリカはそんな日本の歴史には、興味が無いのであろうなぁ。言えることは、子どもを作り産み育てる前には、義務教育はきちんと終えていてもらわないと、貧困国からは脱出できない。そう言ったことを考えると、私は怠惰だったなぁ。

 

 実際は…、かなり努力家でしたけれどもね。私は、小学算数で唯一、進数計算を風邪で休んで、その後出来なくなったのですよね。そこから創口が広がったのです。ひょんな拍子で、一期校から転がり落ちることって、あるのですよね。大学でコンピュータを学ぶために、必死になって進数計算法を勉強したことを覚えておりますよ。でも今はまた、出来なくなりました。苦笑

 

 勉強すると、何か良いことがあるのでしょうかね? 一つにヒヤリハットを系統だって学べる頭脳が、出来上がります。善悪を認識する大人の頭になることが出来ます。それ以外は、働くことが学べます。子供が大人になるのと、大人の仕事が出来るようになるには、やはり義務教育は絶対に欠かせない。

 

 と言う訳で、これからも発明が出来ると嬉しいなぁ。

 さくら、男はつらいよ

 

 またね。

 

 愛しております。