腸(はらわた)!

真理さんへ

 

 朝です。華金ですね。

 

 何か朝から深酒をしたい心境です。でもきちんと決めた健康量を守りますよ。20ml。

 今、炊飯器のスッイチを入れ、燃えるごみを捨ててきました。どうも朝から欲望の強い日でして、これは我慢するよりも、きちんと散歩をした方が健全だなと思いました。麦茶のティーバックが切れましたので、序にコンビニに寄ってペットボトルを買ってきました。

 ひょっとしたら、今月で今の事業所への通所は最後になるかもしれません。

 何かこんな日は、自分にアルコール依存症の芽があることに、気づかされます。ってことは、躁鬱病遺伝子を私は持っているのかもしれませんね。葛根酒の準備をした方が良いのかもしれません。あと、ニンニク酒と生姜酒かな。鍋で温めて、錦糸卵にしようかしら? 来年の今頃までは、玉子酒に需要があるかもしれません。やはり元気をなくしたときに、ニンニクを摂らないと体力がもちません。

 しかし朝の散歩というのは、良かったりしますよね。少しずつ、心肺機能を充実させたいと思っております。薬酒の本を見ていると、肺に潤いを持たせる薬酒とかもあるみたい。アニス酒をベースに、色々試したいと思っております。

 この歳になってから、酒が大切になるのですもの…。遅咲きですよね…。HMB補給とアルコール代謝と、生化学上どうつながるのでしょうか? 一寸、予期せぬ関連性だったので、永年生きてきた私の経験からでも、稀な出来事でした。

 そうかあ。HMB錠とアルコール・アレルギー治癒かぁ。それで酒が飲めるようになった。…云々。一寸、生化学でイメージできないなぁ。

 

 酒かぁ。私は大分誤解していたなぁ。亡父が辛そうに飲んでいたから…。飲める人には、酒は美味しいのだな。皆、憂さ晴らしにしか見えていなかった。でもアルコール依存症の人は…、人心が分からぬ、分からず屋が多いのも実際かな?

 政治を酒で話せるようになると、力が付いている証拠と言う話を聞いたことがあったが…。私は量がまだ飲めない。美味しいと感じるようになっただけ…。

 

My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」

https://youtu.be/RkF5_BpBQU4

youtu.be

 

 来週の火曜日、22日は、別の就労支援事業所に、見学に行っています。少しずつ少しずつ、気分の晴れた自分になって行くのでしょう。

 

 今書いているwin85-95には、アビーが冒頭に少しだけ登場します。書き出しが、まだ存命のころだったので、そのままなのです。私の霊視では、アビーは積雪の上を駆けて遊んでおりますよ。段々子犬になって行く画が流れております。私は幻覚幻聴を信じておりませんので、そういったぶっきらぼうな表現になってしまいます。でも多分、アビーなのかなと思って視ております。

 市原ぞうの国で群れ全部が、腸炎ウィルスに感染して、内2頭が亡くなったそうです。帯広のナナの死因はこれかな?

 

 ナナが亡くなってから、1年半でしょうか?

 私が現実を打開しないのでナナが成仏できずに、私の前に出てきます。人類に早くに自分の野生に気づいて戻って欲しいみたいです。文明を進化させながら、心は野生の方向へと向かっていく。それが目指すべき方向なのに、その逆を行きたく私を罵倒する盗聴者がいたりする。進む方向が別なのです。それでは自らが神仏になったときに、文明を放棄することになる。

 炎は、電子からの光になる。

 

 カラスは向かいのホテルを見張っている。私に対し、カラスは既に興味を無くしている。きっとこの冬は飢えなかったのか?

 サクラマス(ヤマメ)の個体数が増えたそうだ。きっと、アヒージョにしたら、十勝っ子は喜ぶのではないか? が確かに、命が痛ましい。

 十勝から、キノコ産業が始まったらしい。ハイブリットの牛たちも始まったと言う。

 正しい生き方は、楽しい生き方かもしれない。産めればね…。

 

 是非、ハイブリット牛は、乳牛にしてから、天寿牛にして欲しい。だれが商い道で、それを専門に出来るか?

 

 あゝ、もう直ぐ、私はこの職場を後にするのかもしれない。

 まぁ、同業他社。確かにデジャヴは存在している。その時の情景が、見えるようだ。確かに定員オーバーで、前回は門前払いだったのだ。でも中に入って、働いた経験もある。ワークフロア清柳とプラザ6中の間で、どのくらい時が経過しただろう。やっと受け入れてもらえるようだ。

 少し肩の力を抜いていこう。

 まだ現役で仕事が出来る体力が、残っているであろうか?

 

 私は小説家として生きていくことによって、身体が枯れ、心を狂わせて、生涯を閉じるのであろうか? あゝ、身体と心を丈夫に、弁慶死にしてゆきたいものだ。ナナが死んでから、あっと言う間に、私も衰弱しました。

 

suna no tate by onitsuka chihiro

https://youtu.be/aWPuCnyUVI8

youtu.be

 

 日本のマス・メディア史では、韓国・朝鮮人・在日のメディア人によって、倭人の言論が封鎖され、さらに倭人アイヌ琉球の個人に対するメディア・リンチが行われるようになった。と記載されるのであろう? これが政治の延命を不能にした。と正確に記載されるのでしょう。

 

Mr. Children - 名もなき詩

https://youtu.be/4gd2oVFUcz0

youtu.be

 何とか渡邉家のプライドを尊重して、渡邉家の方たちが、神仏になった時の必殺技の開発の手助けをしたいなぁ。私の歴史は、静かに音を無くしますよ。音が消えれば、炙り出しも効かなくなる。誰も私を必要としなくなる。サンタクロースが、現実の人ではなくなる。それ程に、ヒトの恥を食らった私の腹がある。きっと、悪党も気付くであろう。私もサンタだと…。悪党はどんどん、住む場所を狭められていく。きっと青色を失った大人になるであろう。そいつは真っ赤な腹になる。

 

 私は、やはり戦いに呼ばれるのか?

 私は日本国をじーっと観ているのです。あなたたち次第だと…。

 

 私は皇領文京(永久非武装宣言)制度の工夫で、乗り切れると思っているが…。日本国憲法アメリカからの贈り物ではなく、サンタであった神武から、日本に贈られたものだったのだから…。これからは耐える人生を、永久に生きる生涯になるでしょう。やっちまったら、そうなる。転職者と、殺人犯になるのとは、大違い。

 

 誰もが、文武両道を目指す、侍道に目覚めるであろう。

 

SEKAI NO OWARI炎と森のカーニバル

https://youtu.be/w9V3x61D994

youtu.be

 

 脆弱な子供たち。またね。

 

 愛しております。