真理さんを応援したい!

真理さんへ

 

Verano Porteño (Astor Piazzolla) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/L0tGW90J0Zs

youtu.be

 

 体重が3か月で8㎏重肥ってしまいました。どうりで肥ってしまって、億劫がりになったなと思っておりました。酷かったです。息も苦しい。でも、もうジタバタしないですよ。それが酒を飲むようになった自分の運命です。でも「ゆらこ運動」を、一生懸命やることにします。身体の捻りさえ自由にできたら、柔道は行えますから。笑 私の見た目に関しては、もう諦めました。もう、爺ですし。なんぼ真理さんに愛していると言っても、会ったら直ぐに嫌われてしまう。もう年なのですよね。

 でも、真理さんにとって、私のこの容姿が当たり前になって欲しいなぁ。でも私の場合、一卵性双生児だから、遺伝子の自由が殆ど効かないのですよね。笑 双子でいる間に、どんどん遺伝子が修復されてしまう。私は一卵性双生児だから、遺伝子戦の蘇リに強いのですね。安心材料が人よりも高いのです。もう兄の釈迦と、私という弟の阿弥陀と、独立してしまって、普段離れ離れでいるのが普通になってしまいましたが…。

 

 やはり、鏡を見る時に、どーっと疲れを感じるものがあります。独りで暮らすのは辛いなぁ、と…。釈迦の様に、全ての愚を経験し、自らも悪党だった時代のある人間の方が、周りの人には良い糧になってくれるのかもしれない。彼もリアル寅さんですからね。私の様に社会の裏手に回り、逆に悪を疎ましく感じていた人間よりは、教えが深いのでありましょう。仏教という宗教は、密教よりも古く、歴史の永い考え方だけれども、釈迦の行ったことの方が、人々には大切なことかもしれませんよね。

 彼は何を悟ったのでしょうか? 私はこの星での未来の世界かもしれない、量子戦を潜ってきた人間ですし、それで悟りの全てを無くし、一度はそれを捨てた人間ですけれどもね…。そう言うのが平気な政って、実際にこの星にも存在するし…。釈迦はその世界を潜れるのでしょうかね?

 

 私はただ一つのことを念じて、生き抜いているだけですけれどもね。無益な殺生をしまいとだけ念じて、生きておりますよ。自然と肉を絶ち…。鯨、イルカを霊視し、熊を霊視し…。象を愛し。家畜を見て頷き。エゾシカを見て。愛玩動物を見て…。

 私がそうすれば、あの世の神仏もそうするだろうと、単純に思って生活をしております。別に自分がどんな神仏になろうとイメージしているかは私自身、他に示しませんが…。総じて無益な殺生に関して何も感じない人は、失敗者として谷底に落ちていく未来が待っていると思います。自分が大地、自分が海のハズなのにね…。

 

 私はあまりにも、今までの私財を、真理さん血族に投じてきたので、もう聖母マリア無しに、生活する場所を持てなくなってしまいましたからね。正直言うと、そうなってしまった。私はこの地球以外出歩くことが出来なくなりましたから…。ですから、その自覚から、肩身が狭く生きておりますが…。じきに皆さんだって、同じになるのに…。神の世界での居候の生活が…。

 

 最近の「郵便局」のコマーシャルを視ましたか? 「参田いらない」のコマーシャルです。

 

参田家「3cm荷物・ポストに任せた!」篇

https://yu-pack.jp/sendpost/

yu-pack.jp

 

 中々、奥が深い、意味深なコマーシャルですけれどもね。郵便局の大きな株主は、麻生さんだそうだから…。苦笑 どこまでも、周りを巻き込んでいくタイプなのだなぁ? はあぁぁ…。

 

 履歴書が出来上がりました。後は履歴書用の写真を用意して貼り付けて、持って行くだけです。

 私は十勝地方では、この履歴書の提示から転び始めが始まるのですよ。中途半端に良い学歴でありましょう? 地元で帯広柏葉高等学校卒って、上(大卒)からも下(高卒)からも、疎まれるのですよねぇ。で、悪党のフリをしないと、輪に入っていけないのですよ。私、出会いの苦労が身に染みているから、そういう卑屈が逆効果なのを熟知しておりますからね。最初から最後まで、笑顔でニコニコが最大の防御でしてね。

 

 さて、後必要なことを、メモって、火曜日に備えよう。

 

 では、またね。

 

 愛しております。