母が罹患している病を思う!

真理さんへ

 

松任谷由実 の人気曲 松任谷由実 メドレー ♥ Yumi Matsutoya Best Songs 2020

https://youtu.be/yfkqtrW6Nnc

youtu.be

 

 華金ですよねぇ。

 幸せですよ。

 今日は久しぶりに、win85-95の執筆に手が伸びました。家に帰ってきて、ココア酒をクピッといきました。

 幸せですよ。

 

 体力を回復しなければ…。狭心症の場合は、基本的には歩くのが良いのですってね。真理さんは歩く速度が遅くなったりとかしませんか? 私は50歳代になってから、かなり歩く速度が遅くなりましたよ。やはり他の人より10才は先に歳をとっているようです。多分、体力測定も真面に出来ない状態だと思います。

 少し実直な真人間に戻って、心筋を立て直さなければ…。真理さんにとって、実直な人間ってどういう人だと感じますか? 私は伸が実直というイメージは、敬礼している時だけの様な気がします。大人になってから、即、薬漬けで、価値観と体姿勢が一致しないのですよねぇ。私は死ぬ時が一番実直な男かもしれません。苦笑 きっと糞真面目に死んでいくのであろうなぁ。もう戦いたくないなぁ、と感じております。真理さん。私はまた人相が悪くなってきましたよ。林マスクを感じると、どんどん顔が険しくなっていく。これも半分は自分の意志でなくて、殆ど自動的にこの顔になってくるのです。あゝ、運動をして治しますよ。桃酒、アケビ酒って、アンチエイジング効果が高いのですってね。ニンジン酒は、ガンに良いのですって…。私は男性だから年相応でと構えておりましたが、やはり最近物凄く若返りたいです。子供から老人まで、通して生きてみると、ヒトって生きるのが物凄く難しいと感じます。いつも命が掛かる人生ばかりでしたが、自分は体力的に敵より勝っているという自負があったのですね。高校時鍛えまくったから…。でも、入院時注射で血管に空気を入れられてから、もう戻らぬ元気心で…。私の場合、初診時の中村医師で、楽しいはずの人生が終わってしまいましたからね…。それから一つひとつ麻痺しましたからねぇ。その絶望の中で、TVを視ていたら、真理さんが新人アナウンサーでいたわけで…。びっくり仰天な美人だったのを、覚えておりますよ。ああ、そんなことを思いながら、やはり痩せようと思います。私の場合、真理さんの傍で、ポツンと小さくなって死んでいきたいです。そう物凄く、実感しますよ。優しい心になって、死んでいきたいです。そう思ったら、トトロ体形で、死んでいくのが良いのかしら…。 私は真理さんの傍にいて、一番優しい男でいられるような気がします。

 私もカロピスだったのですよ。子供の頃、カルピスとカロピスと、いつも悩んでいた記憶があります。ふっと女の子の幻を視て…。

 私は他人の痛みに鈍感なのですよね。児童虐待後の男の子だったから…。私は子供の頃、神様を信じておりませんでした。

 

 要割礼症は、「全否定型心象(仮)、虚言症、児童虐待、児童性愛、性的悪戯、DV、パワハラ、セクハラ、レイプ、組織暴力団的特殊心象ないしはイライラ型幻覚幻聴(仮)、ある種の認知症、メディア・リンチ型心象(仮)、戦争悪認識、大人嫉妬心」という病気に発展するのでしょうね。この病は安易に権威主義と結びつきやすいです。苦しい場合は、やはり開発するべき基礎栄養素の新薬があるのかもしれません。リン酸塩と悪因果が感じられます。若い頃よく運動した人は、症状が緩和している場合が多いが、勉強ばかりだった患者さんは、治らぬ病になっている場合があるのかもしれません。ストレス障害との合併型で、酷くなると「火病」になるのかもしれません。薬としては、多分、イソフラボン錠も効く可能性があります。これにアレルギーなどと合併すると、強いストレス下に置かれ、それに合わせて不謹慎を態としたくなる人もいるようです。ひょっとしたら眼球の代謝時必須栄養素の遺伝子異常に関しても、考慮に入れなければいけないかもしれません。私は要割礼症で、眼球栄養素の精神医学的基礎栄養素疾患○○型が解明されたら、その人はノーベル賞だと思いますよ。

 

The Bygone Days -Porco Rosso [Joe Hisashi]

https://youtu.be/kbrpk_FPicY

youtu.be

 

 地球人にはどんな宗教よりも、生まれた時から死ぬまで、一緒に添い寝してくれる愛玩動物や家畜家禽が存在することの方が、飲薬よりも良い結果が出るのではないかと思っております。

 個人的に猫に生まれ変わっても良いかなあ、とか考える時があります。飼い主がいて、可愛がってくれたら嬉しいかなと…。苦笑 真理さんの過去の飼い猫たちで、失明していた猫とかいるのですか? 私の守護霊で、目の見えない猫がおりましたよ。

 

 あゝ、犬猫は、最高の友ですよ。睡眠障害にさえ罹っていなければ、どこまでも仲良くできますよね。私もオルニチンを飲むまでは、睡眠障害で、猫を飼うのがしんどかった。でも、今なら大丈夫。深い眠りが短時間でも、頑張れるようになりました。

 真理さん。真理さんは、天寿飼育に関してどう思っておりますか? 儲かりませんかね…。和牛は、オージー和牛やアメリカンビーフ和牛に、シェアを奪われると思いますよ。日本は多分、乳肉兼用牛で赤身肉に転換しないと、多分生き残れないと思います。ミルクはまだまだシェアに余裕があると思うのですよね。きっとチーズとバターの分、ガンガン増やせると思うのです。ですから、今が和牛をハイブリット和牛に転換をして、乳牛=天寿肉牛に様式を転換してしまうべきだと思うのです。

 

 北海道アイヌ第一次産業総業組合って、組織したらどうでしょうかね? アイヌの農漁協組合と観光業組合と特許組合のハイブリット産業です。真理さんたちのシステム内に、この組合を成立させられないでしょうか? ウポポイに事務所を置くことができないでしょうか? 真理さんの会社のどなたか、私と企画しませんか?

 

 狭心症になって、そろそろ後進育成しなければいけないなと、感じ始めております。ココア酒を飲んで、考えますよ。

 

 では、またね。

 

 愛しております。