日本国世襲制国家元首が、朝鮮人であることに関して

真理さんへ

 

Dido - Thank You (Official Video)

https://youtu.be/1TO48Cnl66w

youtu.be

 

 やはり私の身近な人間模様を、作品として残しておいた方が良いのかしらね? 私も、物語作家だという自負があったから、ワザと今の人間模様に関しては作品化していないのだがなぁ…。私小説かぁ…。

 確かに、私の実生活も、かなり数奇なモノだったりしますけれどもね。私は他人の性生活に私の実生活を被せたりはしたくはないし…。

 しかし困ったものだなぁ。ユダヤ教では、健常者か要割礼者かの確認に関して、何も言及していないというところが、そのもの偽者臭い宗教なのだな。元の旧約新約聖書は、きちんと女性にそれを教えていたはずで…。その上での聖典の開示だったのだろうな。それがそういった大切なことに関して、全く伏せられているような気がするのだよね。この性差異常に関して言及しないで、終末論を先に言ってしまったわけで…。イエスに関しても、もっと丁寧に発端を説明する必要があったのだよね。そうしていたらこの星は、はなから幸せになっていたと思いますよ。その宗教に入信者がいたかどうかは分かりませんが…。

 

 何か天皇を視ていて、これはダメだな、と思いましたので少しだけ沈黙しておりますよ。私の所為にされたら敵わないから…。その前に…。

 国民も嫌だと思いますよ。要割礼者の世襲制国家元首は…。そこが皇室に分かって貰えない辛さがあるわけで…。私もごちゃごちゃと他の話をしていないではありませんか。何が嫌かって、口に出さない不平不満を、言わずもがなの部分を、理解されない気持ち悪さ…。積りに積もっている、その不正の物凄さ…。こいつらに雰囲気が読めないとか、空気が読めないとか、大合唱されましてね。私も今までの苦悩の跡が、癒えないわけで…。それが本心なのです。また天皇側近節(ぶし)が、マスコミで始まったので、一言しました。主権と人権の問題があったから、我慢して見せただけで…。天皇を思って皇位についての発言をしたわけではないですよ。そこがクリアならば、はなから法律が違ったわけで…。

 あゝ、我慢ならんのです。何で朝鮮人に統治されなければいけないか? 「甘い顔をすると論」に終始するので、語らぬ心算でしたが、我慢ならんのですよ。真面目にマスコミに関しては、外国人を雇用するのを止めましょうね。

 これでマスコミの天皇側近節が始まらなければ、気付かぬ三川でしたけれどもね。一々権威づけて報道するから…。

 要割礼者ではなく、その分、本物の女性が政治をやれば良いではないですか。 何でわざわざ身体的LGBTQで、かつ朝鮮人で、かつ児童性愛者に、日本が統治されなければいけないのですか? 私もそこでマスコミにマウンティングされて、むか~っときた心境でしてね。LGBTQが国家元首の国で、それで国民が幸せなのかい、て話でして…。それが空気を読んだ、結果なのかい?

 

 この話で真理さんも命がけという状況が、抑々不本意であるが…。私も一粒の麦で参りますよ。しょうがない。軍を混ぜ込んで話を盛り上げると、禍根を残すことになるので、小説を書いて残すことにしますよ。「参田いらない。ホモが好き。」「空気を読んだ結果。」みたいな、郵便ポストに投函するケンケンをイメージしたものを書きますよ。

 もう、通信と郵便と話に登ったら、麻生脳内テクノロジーがピカピカ光りだすから…。

 

 皇室には、皇領文京(千代田区と文京区)だけで良いです。京都御所天皇家には必要がないでしょう。それで、多数が納得しますよ。それで諸権利に関して、健常者、性障害者双方の人権を守ることにしましょう。これも皇室の運命です。

 これが京都御所朝鮮人が住むのが、国民の総意みたいなことを言うから…。何回も言いますが、主権と人権に関して、ソフトランディングしたいから、自分の心に反してきたまでで…。

 

 大統領府と国会議事堂など3権は、八王子地区に新築移転しませんか? 緑豊かならば、問題は無いのだが…。これは政治が安定してからの話でしょうか?

 

 

 マスコミ改革もしなければいけませんね。外国籍者の雇用は停止しましょう。現職の外国籍者は、インターネット放送局を国が準備して、そこに移ってもらいましょう。

 

 私の話に無理無茶があるわけではなく、日本の皇帝が、朝鮮人だったという問題が、そもそも無理無茶だったわけで…。非が他にあるような話では、元々ない訳で…。日本国は、アイヌ琉球倭人連邦国家なのです。朝鮮人国家元首で良いわけが無い。何故ならば朝鮮人には、隣に国があるのだから…。アイヌ琉球倭人も他に国は持っていないでありましょう? 朝鮮は隣に国があるではないですか。どうして日本国の世襲制国家元首朝鮮人だ、になったのでしょうかね…。この話は…、空気が読めていないでしょうかね? この場合、渡来人の扱いはどうなるのでしょうか?

 

 まあ真理さんから言及があるでしょう。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。