私は出来れば望まないことにしますよ。

真理さんへ

 

Mr.Children 「HERO」 Music Video

https://youtu.be/ofYTAoS4LzE

youtu.be

 

 新東京横浜環状線という、鉄道、地下鉄道、高速道の企画を、今から始めるべきだと思います。

 多摩・八王子・横浜地区に、大統領府と新三権を成立させるべきだと思う。そして政教分離を止めるべきだと思う。神仏あっての、心の安寧だと思う。自然災害・戦争時、食糧備蓄機能を持たせるべきだと思う。

 

 どうしましょうかね? 「皇領文京」案を、共和党では採用するのでしょうかね? 先ずは、この案を党大会議題に採用して欲しいなぁ。鳩山さんたちに一切触れさせては、いけません。

 もう候補者とか、成り立っているのですか? 私も八角親方を担ぎ出したいのですがね。その前に、真理さんとアイヌ民族党を動かす方が、結果は早く出ると思うのですよね。私と親密になり過ぎると?別にいいでしょうけれども?天皇制とガチンコになってしまいますしね。さて、どうしましょう。

 真理さんたちで、共和党本部とか、持てそうですか?

 

 今日は午前中の残り時間は、函館と十勝を取材して、ネタを探して終わりです。何か、非常に難産です。今度の休みはバスに乗って、「横浜家系ラーメン 真田家」に行ってこようかしら? 横浜のネタが欲しいし…。

 

 何か、酪農系で良い気付きがないかしら? やはり土中菜は、土じゃなきゃ駄目だと思うのですよね。でも、これもチャレンジャーが出たら、あっと言う間だからな…。根粒菌の関係で、豆も、土の方が良いのではないかと、私は見ているのですよ。でも、チャレンジャーが出てくるし…。植工って、結構可能範囲が広いのかもしれませんよね。農作物が、全部植工産で、後の土地利用は酪農ということになったら、どうしましょうかね?

 まだまだ、原料乳需要があるでしょうから、道東は牛の飼育頭数を増やすべきですよね。真面目に広尾町で、天寿牧場をやりたいですが、広尾だと津波が怖い。全財産吹っ飛んだら、もう、立ち上がれないですからね。やはり、私の眠る場所は、幕別町忠類なのかな? ここで、家畜牧草ロール専門の植工群を経営して、同時に、天寿牛を放牧したいなぁ。やはり日本の乳肉ハイブリット牛化が、確定した時に、最先端酪農がやれていたら幸せだろうなぁ。Ummm…。十勝は共生生物学という領域の細菌研究をがっちりやるべきだな。でないと土の農業は、破綻してしまう。これはあまり歓迎される話ではないですよね。やはり共生生物学で、免疫活性の強い植物を作りたいですよね。共生菌の原種も見つけたいですよね。人類の身体でもそれは言えることかもしれません。

 

 お母様は予防接種を受けてきましたか? 私の母は、1回目は終わりましたよ。私は帯広第一病院で接種をしてきたいです。

 

 明日は、華金ですね。

 今日は家に帰ったら、ココア酒を作ります。無糖ですから、極端には肥満しないみたいです。運動すれば、直ぐカロリーは消化できるかもしれません。一寸値が張りますが、クコの実酒も作ってみようかしら。肝臓を治したいのですよね。

 

 あゝ、ココア酒が美味しい。

 

 と言う訳で、一時休みます。

 またね。

 

 愛しております。