カウ(牛)・コーディネイト

真理さんへ

 

AI - ハピネス

https://youtu.be/KkIDw-AxvSc

youtu.be

 

 名刺を新しくしました。未だにエイト(SanSan(株))の使い方が分からないでおります。ビスタプリントでクーポンが来ましたので、550円安で名刺を作りました。地球が背景のカラー名刺を作りましたよ。もうHPという時代ではなく、ランディングページのQRコードを名刺に載せる時代になったのですよ。商売っ気を前面に出した方が、クリック時代には、有難いのでしょうね。

 真理さんも政治に出ていかざるを得なくなるほど、政治に対して、憤懣やるかたないものがあるのでしょうか? まあ、力を抜いて…。出来れば、暇を見ながら、自分の書く小説ネタでもメモったりして…。三川は楽しいネタにはなりませんかね? 笑 「リアル寅さん」なのに…。

 

 最近私は、クーポンを活用して買い物をすることを覚えましてね。来たメールは全て目を通すことにしようかと思っております。意外な安値に喜んだり、少し気分が晴れたりします。真理さんに送っているメールは、書簡集になったりするのでしょうか? 私の寿命が過ぎても、真理さんにお世話になるのかもしれませんよね。

 

 真理さんも政治に身を投じたら、本を読む時間が取れなくなりますよね? 政治文書ばかりの世界になるのでしょうか? 十勝の関取候補者(未定)も、PCのキー操作は円滑に出来るようになっておかなければ、いけませんよね? 仕事の量は半端でないですからね。

 

 私は自分のやろうとしていることを、自分の時間割で行っているので、さして忙しいという感覚は無いのですけれどもね。これが人の仕事をやるようになったら、疲れるのであろうなぁ。

 今、ココア酒を飲んだら、早速指の動作が円滑になりましたよ。おそらく勉強のし過ぎで鬱病になったら、治療に、ココア酒が最適なのかもしれません。慢性疲労にも効きますよ。精神科薬の眠気の予防にも良いみたいです。

 

 真理さんは、政治家を思う存分やったら、老体に鞭打って、その次は小説家、エッセイストにならなければいけませんよね。三遊郭は、かなり面白いネタでありましょう? 私の思い過ごしかな? 老人になったら、自分の仕事をするのが、一番ボケ予防に良かったりしますからね。

 

 私の近所のローソンの脇には、土筆が生えていたり、イオン帯広の駐車場脇には、イタドリが茂っていたり、山菜が道路の緑地帯に生えていたりするのですよ。折角の山菜ですしね。頂きたいのは山々だが、ヒトの土地のモノですしね。諦めております。去年は、私の住む団地の崖下に、大きな茸が生えていたっけ…。たぬきの里に行く時にある、廃屋敷の庭には、フキが茂っているし、同じく北海道ホテルの脇には、コゴミが生えております。これだけでも、暫らく、オカズに困らないかも。帯広市街地で、こんな感じですからね。山に入ると、凄いのかもしれませんよね。今年はもう、夏になってしまいましたが、この季節に陽を沢山浴びると、来春には、また美味しそうに茂りますしね。でも、ヒトの土地ですから…。

 

 今日は眼科の日です。明日はメンタルクリニックの日です。

 

 少しずつ、自民党敗北の足音が聞こえてきましたよね。今の自民党幹部では、○○民主党と言う判断で、民主党を結党する自由さもないのでありましょう。結局、自由主義という風を当てにするしかなくなってしまう。もう既に‘55年体制に因果を引き継ぐ、思想潮流も持てないのだろうし…。それは暗に安倍氏が、ファシズムにも片足を載せて政治を振り回したせいでもあったのだし。結局、自由を標榜する考えのなかったトリプルA体制が、党内刷新も出来ず敗北するのは、自民党内のトリプルAが真面でなかったが故に起こった事件だったのだし…。因みにAはイニシャルのAの意味であって、血液型のA型ではないけれども…。

 

 結局、私が情報に困らないのは、政治家とマスコミが繋がっていて、マスコミが世間に「自動的にリーク」していたからなのであって…。政治家子弟がマスコミ内に屯していることが、情報漏洩の大素だったのだし…。情報って、繋がっているのだよね。人の政治リークを追い掛け回すよりも、自分の口のエチケットを治すのが、一番、情報漏れは起きないのだろうし…。そこをまた人の所為にしているから、不審に思われるのだろうし…。それは人の所為ではないですよね。問題なのは自分の口なのだろうし…。結局は「盗聴器フォン」を政治家は使っているのだろうし…。私たちが政治をやっていたら、こうはならなかった。

 

 太古の日本人が、武器を身につけない立法に従って生きてきた、今の日本の安全に、盗聴器使用禁止を盛り込めば、また仕事に集中する労働環境が復活するのだろう。結局、労働組合が現場主義を唱えるのならば、技術力を維持するために、工場の日本国内復帰を、御旗に掲げるのであろうし…。マスコミは今現在の日本の国際的労務コストを、全く報道しないし…。もし国際的に工場経営が日本国内で競争力が維持できるのならば、ホワイトカラーとブルーカラーは、一緒に潜在知識を顕在化する努力を共有すれば、それで職場は満足するのだろうし。本当の国際競争力は、そこにあるのだし、そこのフィルターを潜り抜けた超完成品は、後で海外で組み立てれば良いのだし…。そこは日本の中小企業が力を持つために、もう一度ブルーカラー知財権活動参加の範囲を拡大すれば良いのでしょうね。

 

 結局は○○民主党は、全員ホワイトカラーだったから、敗北するのだし…。で、労働組合ブルーカラーが象徴だったのだから、その実際を纏めて民主党が出来上がるのであろうが、その対立軸に、わざわざ共和党が名乗り出るのは可笑しい訳で…。だから共和党は、ホワイト&ブルー&ブラック(ホルスタインカラー・プラス・ブルー)を採用するべきであります。共和党だから、三色旗はこうなるのかもしれないが…。でもホルスタインカラーで前面に出ていく、政治技術開発部門は、ホワイト&ブラックで行くべきなのかもしれない。でもグリーンもイメージしたいですよね。ですから、ホワイト&グリーン&ブラックの共和主義も存在するのかもしれない?笑

 私の次の目標は、ブルーカラー知財活動化が、企業として正当解だと思っているので、そこをやるべきだと思っているのです。ホルスタイン・イメージの彩色で、三色のストライプ柄でなくても、良いと思うのですよね。日本に三色旗は、伝統的に遠慮した方が良いですよね。日本はヨーロッパ・モデルだと、対外的に完全にイメージが固まってしまう。ですから、カウ(牛)・コーディネイトが、可愛くて良いのかもしれません。日本は伝統的に革命国家ではないですから…。ああ、でも、今の皇室は、静かな革命政府だったのかもしれません。苦笑

 まあ、真理さんたちの中では、完成しているカラーイメージがあるのかもしれませんよね。

 

 どうしましょうかね? 真理さんは、皇室のバチカン化をどう思いますか? 万世一系でなければ、皇室の存在価値がないかもしれない。それに悪いことしかしないし…。

 

 

 桃の美味しい季節ですよね。

https://yellmarket.yahoo.co.jp/speciallist/season/peach/?cpt_n=yellmarket-mail&cpt_m=yellmarket-mail&cpt_s=yellmarket_source&cpt_c=mail&cpt_k=ang_243744_157182845_20210705#%E4%BA%80%E5%B2%A1%E6%9E%9C%E6%A8%B9%E5%9C%92%E5%B7%9D%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E7%99%BD%E6%A1%83%E7%89%B9%E7%A7%80%E5%93%81

yellmarket.yahoo.co.jp

 

 では、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。