真理さん。病理的にT1さんを選択するか?三川を選択するか?です。実は精神科医は関係ないのです。そこがこの話の味噌のところです。

真理さんへ

 

Cullare La Tempesta (Scott Ouellette) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/sqsmDwL6v2w

youtu.be

 

 何か筆が先に進みません。中々動機付けが出来ずにおります。

 五十肩の人って、突然凧の糸が切れたように、ふっと何もかもがやる気が無くなることがあるのだと、聞いたことがあります。そんな時に母から大江医師の話を聴いて、「あっ、この人たちは自分たちの誤診を棚に上げて、全てシラを切り通す心算なのだな」と、感じたのです。我々、日本共和党は、これから医療時遺伝子検査に関する、遺伝子検査医療制度の研究会を立ち上げなければいけないなと思いました。誤診まではまだ許されるのです。多分そうなるでありましょう。しかしその後の態度で滅茶苦茶なのは、正さなければいけない。そういう方針で臨みましょう。きっと十勝の精神科医の中で大江先生以外の精神科医は、遺伝子検査法による診療に切り替えるのでしょうが、大江先生だけは、きっとそれでも誤診を正さないでしょう。多分ね…。全国の精神医療に携わってきた先人のカルテ(コンピュータデータに使用)に沿わない判断を、し続けていくのでありましょう。

 

 アニス酒が効いてきました。スッカリ、心身ともに動き出しましたよ。HMB錠に関しては、アレルギーのお薬にもなるのかもしれません。バセドウ病眼病にも良い作用があります。アレルギーに関しては、ダニ・アレルギー、アルコール・アレルギーに良い作用があります。HMB錠は、人によると思いますが副作用が少ないです。

 

 アビーが私の顔を、眺めております。前足が揃っております。でも、まだあの世は少し乱れているようですね。ユダヤコロニーが活発な動きをしているところがあるのでありましょう。

 

 政治か…。今回の引退者の多さは、その後を、手錠をもって動くことはしてはいけないのであろうね。恥と反省を知っている人は、引退するのであろう。私も罪人だから、裏方で人生を終えますよ。おそらく健常者は責任をとるし、精神が不健康な人は金や地位にしがみ付くのでありましょう。そこは、国民は知っておくべきだな。

 

 日米豪印の協力関係「クワッド」は、日本の半導体技術は、日本政府がその技術のオーナーだと認識していると思って、やっているのでしょうね? 京都大学はまたもや、何か可笑しげなことを勘違いしたのかな? 後で確認を取りますが…。国から殆ど研究資金が出ていないのに、クワッドに参加で、その話に乗りましたってことになっているのでしょうか? 国は、そんなにお金を出してくれたの? 株主に説明がつくのかな? これは国内政治問題化しませんか? またゲルマンに政府が勝手に捧げものを決めてしまったのかなぁ? そんな見方が出来ませんか? 実は、当てずっぽで、始めた勘ぐりですが? 私は京都大学には、かなり知財権では盗人をされておりますしね。SiCのパワーデバイス、乃至はコンピュータチップ化は、最初は私と真理さんの企業でありませんか? またか? というか自動的にやっていたと言うか?

 国立大学は、以前、研究資金は全額、国に依存していたという時代の影響で、そこからの頭脳の切り替えが出来ていないのかな? その技術は、知財権者と株主と会社の物ではありませんか? 京都大学はどうも知財権運用が、基礎から可笑しいかもしれない。ここは知財権に関する警察が、踏み込むべきかもしれません。関係省庁は、どこなのであろう? 変だなあ? 私の思い違いかい? いや、勘ぐりすぎなら御免なさい。昔のように、日本の技術には、全て政府が研究費を出していたと言う時代ではないですからね…。と言う訳でシリコンカーバイドに関しては、クワッドに参加しないでください。まあ、日本共和党が与党になったら、さらに論文証券等との考えで、法律を整えましょうね。全く、困ってしまうなぁ。この案件はその先々まで繋がる案件ですから、政府と海外政府に所有権を掠め取られると、非常にその後の研究や商売が難しくなってしまう。…はず。因みに最初のアイディアは、私だし…。

 

 確かに技術の陳腐化を防ぐ一つの方法は、産業技術の多国籍化ではあるのですが…。確かに国防備品になったら、それは安値競争を防げますからね…。確かにクワッドは悪くはない話なのです。確かにね?

 でも知財権に対して発言するときには、その企業の株を少しだけ買わなければ…。そういうのも財務省判断な訳でありましょう? そういうル-ルにしないと、財務省は国庫で株式をやらないでありましょう? と言う訳で、麻生大臣が好きそうな話ですけれどもね。あの方では無茶苦茶になってしまう。

 まあ、その時には、自民党は敗北しているので、物を言う株主政治に、乗り切れないでしょうしね。その先陣を切るのは、我々だということで…。

 

Porco Rosso (Ghibli) - Toki ni wa Mukashi no Hanashi wo | Relaxing Piano (arr. Makiko Hirohashi)

https://youtu.be/jufA3-L3w8Y

youtu.be

 

 まあ、その枠の外にいるのが、マスコミであり、そういう捕らわれ方を持たずに発言できる特権を、報道しない権利で歪めさせないのも、必要な政治判断かもしれないですよね。報道しない権利は、マスコミにあるのか? マスコミ一人ひとりがそう叫んでいるのか? よく見えませんよね? それをまた韓国朝鮮籍者が言っていたのならば、可笑しなことですしね。原則、マスコミは、報道しない権利はあるが行使してはいけないのですよ。それは外国人を雇っている例外的なマスコミだから。

 

 私は、企業企画業が、国の働き場所を増やせて嬉しいけれども…。人のために仕事場を増やすって、楽しいと思いませんか?

 

Whisper of the Heart Image Album「10. Take Me Home, Country Roads」

https://youtu.be/qgpFwB6pp4E

youtu.be

 私は世界中で「首都屋」、即ち「首都づくり」をするのが楽のしくってですね。それで世界中を渡り歩いていたのです。多分、マリア(真理さん)も一緒に、そう暮らしていたのです。家族も含めて、世界中に自分たちの足の踏んでいない場所がないくらい、旅をしているのですよ。そうして、人工衛星のない時代に、測量術で地球儀を作っておりまして…。家族の中には、迷子になって野垂れ死にあった子もいるかもしれませんね。そうして世界中に首都を築いて行ったのです。

 

ジプシーキングス - インスピレーション

https://youtu.be/Tm7N0-LGpEc

youtu.be

 

 このジプシー紛いの自分たちの生活は、狩猟採集生活でしたよ。でも、首都を持ったら、穀物栽培を早速始めておりました。真理さんは、もうそんな古代文明前の自分の生活は、すっかり忘れてしまっているのであろうなぁ。スフィンクス時代です。思えば古代文明は物凄い学問と技術の集団でありましょう? その生活様式ヒッタイト文明時代まで、続けていたような気がしますよ。それをどう証明しましょうかね? そんな話も、三川森作品として書こうかな?

 

 家畜飲用酒って、どうやって作ろうかしら? 稲藁、麦藁とかからは作れないかしらね? きっと酒の飲める家畜はゲップやオナラが、少ないのと違うでしょうか? 私はアニス酒を飲み始めてから、凄くオナラの量が減りましたよ。笑 きっと放牧牛は、ストレスが無くって、ゲップもオナラも少ないはずだけれども…。

 

The Bygone Days -Porco Rosso [Joe Hisashi]

https://youtu.be/kbrpk_FPicY

youtu.be

 

 今、コンビニに期限切れのクレジットを払いに行って来ました。つまらない銭失い。

 はあ、苦悩が止まらない。

 善悪に関して、物凄く失った時間が悲し過ぎ…。それだけを掻い摘んで言えば、もうとろくてお話にならない。元々人に教える心算はないです。知識はあっても、無視されるから…。元々、小説を読んでもらっていないから、教えるも何も成立していないし…。自分としては永遠に関係のない人たちだし…。あとは専門の江別の病院で、先生に質問して欲しい。職員も話を聴きに行く時が来るのではないか? 失った人生の時間に、へこたれると思うよ。多分。

 倫理学もそう。心理学もそう。職員がそれを勉強しないで、運営しているから悪い訳で、利用者は何も悪くない。ただ仕事を覚えないから、そういう職業訓練に来ているのだし、そういう職業訓練の場で、出来ないからと叱られたら、今までの病院の精神医職員の努力も苦労も何もかもが水の泡。

 

 あのう~。例の病の人って、物凄く自分を高く評価しているのですよね。もう直ぐで発病だよ。多分。苦笑

 きっと…。これから幸せがやってくるという時間を、マメ知識位の病理精神医学の知識がないために、乗り切れず、8年もの専門機関での就労期間中、全くの無学でいて発病する人っていうのもいるのだな。そうなったら苦しいであろうなと、思うのです。家族に対して言い訳のしようがないでしょう? 私は、元から父がアルコール依存症で、自分が幼い時から苦労をして、少しだけ病中者の予備知識があり、発病後勉強をしたから…。多分、職員は就業後8年間、殆ど心理学の本を読まなかったという結果の出し方をし、そのものが、社会的に言って驚異的なのだし…。この病気の人って皆そうなのだもの…。結果の出し方が物凄い。( ^ω^)・・・それで結局は、人の所為でしょ?

 

Mr.Children 「HERO」 Music Video

https://youtu.be/ofYTAoS4LzE

youtu.be

 

 だから私は真理さんも、疑っているのです。女の常識よりも、まず社会人の常識を、先ず実行しなきゃ。気に食わぬ相手に口を利かないで、それで済めば、逆に神様なんて必要がないのだし…。真理さんは、神様という次元で、まず驚異的。何でこんな結果の出し方が出来るのであろう? 

 

 あの~。要割礼症って発病前、自信が有り過ぎるのですよね。それから地獄へのドン底。私は何人もその姿を見てきたし…。私のは、人為的に、そうされたもの…。

 

 と言う訳で、強気は良いけれども…。が、気になる私でありました。

 

 悪いのはT1さんですよ。と、だけチクっておこう。

 豆知識。やっぱりこの病気、人工的に作った人が居るのです。

 

 では、またね。

 愛しております。