よわむし!

真理さんへ

 

Mr.Children 「HERO」 Music Video

https://youtu.be/ofYTAoS4LzE

youtu.be

 

 真理さんにメールを書いていって、大分win85-95のこれからの粗筋に関して考えが纏まってきました。描く内容に手詰まり感があるときには、とにかく作品のモデルに働きかけることが一番だと思いました。真理さんはマスコミの人で、マスコミの全体が、三川が敵だと認識している状態では、私にメールを書くことも出来ないのでありましょう。しかしその雰囲気なり、空気なりを決めているのは、恐らくはT1ユダヤコロニーな訳で、私と東京メディアは、その直結状態にされているのでありましょう。また、私もかなり仕事をやり過ぎた感じがありますよね? 成果主義のマスメディアにとっては、あまりいい感触にはならないのでありましょう。でも、因果に関する判断は、まさしく韓国朝鮮系が行っているのでしょうし、そしてその悪因果は、天皇家裏にも直結しているのが、分かるのですよね。

 帝政右翼は今のままでは身動きも取れないでしょうし、今は何でもないが、そのうちフラストレーションが溜まって来る。唯一の解決策は、総選挙で国民の判断を仰ぐことですよね。

 

 真理さんは党内で、国民投票に関する制度設計を、今から行っていなければいけない。

 

 今、天皇は政治発言を始めているし、そこで命令調にもなっている。それだけで、おそらく我が身は危険だということが、分かっていない状態。つまり孤軍なのでありましょう。幻覚幻聴に命じれば命じるほど、ユダヤコロニーはそれに反する行いをするし…。T1メディアというのは、そういう仕組みですからね。そう思って、T1さんの言動行動を確認とってみると、彼女の言わんとしていることは、日本人の幻覚幻聴は、自分が握っていると、彼女は自分の手応えでそう感じているのでありましょう。でもね。世の中では、天皇も含め、T1系はユダヤだと皆気付き始めているのだな。おそらくユダヤは、日本人を敵に回し始めている現実を、認知していない。それと同時に、T1さんと真理さんの言動を注視しておりますよ。おそらく、それでT1さんは破裂しますよ。観念が纏まらなくなる。彼女は将来的に、小樽真治と名乗ったり、蛍真治だったりするかもしれない。彼女のペンネームは基本的にこの名前だったりするのですね。「北の国から」を模した作品を描いたりして、模倣作が中心で、オリジナルは何も生じなかったみたい。

 でも、ユダヤは基本的に大勘違いをしているのだな。この星も含め圧倒的多数は、アーリアであり、この星の倫理観も基本的にはアーリア観に従っていくであろうと、予想されているのだよね。真理さんも、ユダヤ騒動で懲り懲りだろうし…。アーリア1号は、自分にこれからも貢ぐのではないかと、想像しているし…。笑

 世界中で気付き始めているが、ユダヤは宗教に、コンピュータを大胆に採用した集団なのだ、ということですよね。幻覚幻聴は、明らかにコンピュータで操縦されたものだし…。おそらくこれが神仏だと認識させている状態は、大体全てがT1コロニーなのでありましょう。

 結局、非常に忙しい、マスコミの連中は、仕事を成り立たせるには、この幻覚幻聴が必要だし、それを敵視する三川は、同時に敵だったりするのであろう。しかしそれに疑問符が完全についていることにも、気付き始めている。そして三川はT1さんを、ユダヤ、および韓国朝鮮人だと言うし、で、それらを判断できる自分ではないのであろう。とにかく、マスコミの発想を幻覚幻聴にしているアーカイブは、T1さんのAIだから、それが韓国朝鮮だと言えば、自分もそうだと頷くし…。とにかく忙しいのに、それを邪魔する観念の登場は、好ましくないのでありましょう。ですから、マスコミ関係者の神は、T1さんのコンピュータ画像だし…。ってなことになっているのであろう。

 

 私は自分のクリエイティブに、そんなのは採用していないし、何故それが可能かと言えば、T1さんがこの世に発生する以前に、既にかなり大昔から私は小説家をやっていたから…。だからその星の復古劇には、必ずと言って良いほど登場するのは、私だったし…。イエスの生まれる前には、既に膨大な脳内の天然アーカイブが成立していたし…。だから、私は幻覚幻聴には、かなり反抗できる人間だったのだよね。現代のマスコミはT1コロニー内のAIが存在しないと、全くと言って良いほど仕事を片付ける能力はないのだよね。だから全員、精神病院送り。結局は自分の所為なのにね…。皇室の幻覚幻聴も、当然T1―AI製だし…。そうでなくても、胡散臭いのに…。それでまた滅びへの一直線。

 

 あのね。無幻覚無幻聴で、作品を書けないのかい? そんなにT1―AIが大切かい? それってクリエイターとして、絶体絶命じゃないですか。結局、倭人を採用しないと、TV界は回らないのに、逆のことをしているし…。だから、そうならないために、盗作には寛容でいるのだろうし。結局、真理さんもT1アーカイブがないと仕事で仲間を失う状況なのだな。そこの部分にT1さんに閃きがあるように感じるのだね? だから同じことをやればできるであろう三川が、それをやらないから、疎ましいし( ^ω^)・・・。魚心に水心も、その利用者の脳味噌が破綻してしまうから、私は一切そういうことはしないわけで…。元々が盗作家たちの集合意識が、マスコミだから。オフィス・トゥー・ワンでそれが分ったし…。真理さんに創造の種を回しても、基本的に行動パターンは変わらないし( ^ω^)・・・

 結局は、無幻覚無幻聴で仕事ができる、職業訓練をカリキュラム化出来ないと、日本のクリエイティブは継続できないのでありましょう? それをそのようにしたのは、T1さんだし…。

 

 T1さんにとっては、全自動共有アーカイブが至上命題で、創造は二の次らしいから…。全部、彼女は白状しているではないですか? でも、結局は、コンピュータが無くても、同じだけの仕事が出来るようになる訓練が望ましいのだし…。それに要するリハビリ量は、とてつもない時間のハズ。私には治せないから、そうしたら医者に行ってください。っていうか?盗作を止めて、全作オリジナルに展開できるような、マスコミに再編してしまうとか?

 

 結局、半導体が無い世の中が、創造力世界では、一番必要な自分づくりの時間だし…。真理さん。そろそろ、本質的に怠け者なT1さんを、幻覚幻聴の世界から解き放つために、入院させた方が良いのではないのかい? 盗んだアーカイブに、脳が埋まってしまったら、天文学的な脳の話になってしまうよ。何回も廃人になっているのに、ユダヤだけは治らないのだな。

 

 それしか、病気を克服することは出来ないのですって…。私はコンピュータが出来る前のオリジナル・オンリーのクリエイターだったから、何のことは無く乗り越えるけれども…。未来少年のユダヤ人には、それが無理なだけ。持っているオリジナルの物は、核兵器だけ。そんな連中を引き受けた真理さん(聖母マリア)が、そもそも前代未聞だったのだし…。

 

 イエスならやってのける、と母である真理さんは信じたのだろうけれども( ^ω^)・・・

 

 母の願いには、背いて見せるのが、男の子の生き方なのだよ、と教えたら、イエスはとっとととんずらをこいたし…。私はT1さんからコンピュータを取り上げたら、それで世界は、元の静寂に戻ることを知っていたし、結局「無音と言う座標軸」が、「地球内」に必要なのが、核物質の分解技術だし…。ウランはその元素の種類分だけ、不純物を取り出して、それぞれのウランの純度を高める技術が完成したら、それで低温でセラミックス化が出来るのではないかと、想定できるわけで( ^ω^)・・・懐かしい話だが、これで「ゆらぎ度」を、計測機器化出来るはず。真理さん。また産総研に持って行きますか? どうしようかな?

 

 結局核廃棄するには、宇宙空間に捨ててしまうのが、手っ取り早いのは、未来少年たちは全員知っていたし( ^ω^)・・・失笑

 

 私は、T0さんをいつも馬鹿だなあ、と思って見ていたし( ^ω^)・・・

 大体、つい先日まで、メルカトル図法で日米ロを見て、核兵器が日本の上空を飛んでいくと、真面目に号泣している政治家の姿を発見し、馬鹿だなぁ、と思って、私は見ていたし( ^ω^)・・・「早くとんずらしれよ」と、サザンオールスターズを見ながら、考え込み( ^ω^)・・・冗談

 

ミスターチルドレン 2021 - Top Of The Best Songs Of Mr.Children - Mr.Children のオールタイム・ベスト

https://youtu.be/AK_NrjxE9hw

youtu.be

 

 結局、緩く生きようと思っていたら、コロナで寿命が真面目に短くなるし…。

 あゝ、何で、独身で死ぬのだろう???

 アーリアってなんでそれで、トータルな遺伝子組み換えが起こるのだろう???遺伝子組み換えって、トータルな組み換えっていう科学を知らないと、寿命が短いのであろうし…。何で気付かないのだ?と、自分を指さしてみたりして…。建築でも「トータルな組み換え」という科学が成立したりして…。

 

 何か仕事を休みたいなぁ…。気が重いなあ。そういった形の中の人と、仕事をするのが非常に苦痛だったりして…。

 私は武人の癖に、非常に繊細だったりするから…。

 

 結局、書かないと駄目だというしかない。

 今日は事業所で、寝ちゃいそうだな。

 

 がんばろう。

 またね。

 

 愛しております。