準備遅れが気になります。

真理さんへ

 

DREAMS COME TRUE - YES AND NO (Official Video)

https://youtu.be/hD8n8lEPDgs

youtu.be

 

 私は、裁判官ではないから…。

 私にはどうすることも出来ないから…。

 単純にそう言われても…。

 

 徳川様は逃げませんかね?

 徳川様は戦いますでしょうかね?

 何か今頃動かれても…、って人も多いかも?

 

 かなり出遅れ感が…完全に平家の後追いになっていますよ。

 今、「赤いきつね」を食べております。

 漁夫の利を、掲げられても、って感じ。

 

 私は、今ボロボロ感。

 ただ単に健康な人が政治をやれば良いと、感じているだけ…。

 相手は、漁夫の利に徹して、天下を盗る気でいるし…。苦笑

 

 それを言えば、私は「人殺し」と、言われるし…。

 私は戦っていないことにされるかも、しれない。

 三河漫才もあるし…。十勝漫才が出来ても、良いような気がするし…。

 

 でも、これも指摘しておかないと、例の病気の人に横取りされるし…。

 私の著作権に権利が生じていないと、言う人まで居て…。

 何か随分、卑怯なものを感じる。

 

 気のせいかな?

 私は、鳩山さんや、田中さん? 人の皮を被っているだけだなと、思うし…。

 たった一回やらかしちまった、って連中でないのは自明な訳で…。

 

 一回な訳ないじゃん。

 そう主張する人は、罰が無ければ、何度でもやるようになる。

 そういう人が、例の病気の人なのだし…。

 

 全然、罪と罰をしらない。と言うか、怒られても、直ぐに忘れる。

 潜水艦かぁ…。

 私は小説家だけれども…。

 

 きっと小説家に徹していると、良いことがあるのであろう?

 と言うか、あとは真理さんに、研究やビジネスのアイディアを送っていたら、それで役に立つことが出来るのでありましょう。

 それに徹していれば、所謂、「新精神病」に捕まることもなくなるのでしょう。これからは要割礼症でなく「新精神病」と、私は書きますよ。「遺伝子組み換え的な精神病」ですね。地球もそういった時代になるのでしょう。乃至は「新生物的な精神病」ですね。

 

 私は、一切関係ないですから。

 ニュータイプは、自然のままの遺伝子ですからね。ニュータイプ、イコール、アーリアですから。真理さんと私は、太古からいたこの星の原住民ですし。

 そう…、日本語では、「転生新種」。

 

Phantasia & Giga in D (David Kellner) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/iea1MM6BhhM

youtu.be

 

 宅地造成もそろそろ規制しなければいけないのかもしれない。人口減少時代ですからね。「古い住宅を新地に戻す」と派生する、プレミア税制制度の大幅導入を考えなければ…。人家は再生される。山を削るような宅地造成は、もうしないと、決めてしまわなければね。

 やはり若い夫婦が子育てをしながら、車を持って、住宅を持つと考えるよりも、三世帯住宅で、孫の面倒を爺婆に見てもらうのが、お金が溜まっていって、無理がない生活だと思うがなぁ。私は、フィナンシャルプランナーは孤児の面倒も見て、三世帯住宅の爺婆になる金銭的な計画を、孤児院生に教える、そんなトータルな人生相談を受け入れるべきだと思いますよ。高2でやる進路指導では、絶望的な見通しも、優しいフィナンシャルプランを教えることで、一生涯の計画の立て方を考える、そういう時間を持つことは、優秀な労働力を持つためにも大切なことだと思います。寂しい人生で終わってはいけない。中学の公民教科書の中身にも、フィナンシャルプランの講師を受け入れて行う授業も良いと思う。

 身体障碍者、精神科の患者や、孤児院生、浮浪者、路上生活者、借金生活者、一人親世帯などを客層にしたフィナンシャルプランナーを、国が積極的に育てるべきだと思いますよ。その制度が整って、実績が出来てから、始めてベイシック・インカムを導入するべきですよね。目標は「三世帯住宅購入」ですね。自分の老後まで見通せたら、かなり精神にも良い影響が出ると思いますよ。奨学金で大学に行って、一生涯を棒に振るよりも、フィナンシャルプランナーと定期的に相談しながら、高卒で将来お金持ちになった方が、人生楽しいのではないか? 余暇で道場に通ったり、ボクシングをやったり、日曜大工をやったり…。

 

 私は周りがそんな幸せの中で、全くの恐怖生活を送っておりましたからね。そう思いますよ。

 これからは一世帯に一フィナンシャルプランナーは、当たり前の世の中にしなければいけませんよね。

 しかし、マスコミの人間で、何で盗聴器を使ったメディアリンチなんてことをするような、人材を育ててしまったのでしょうかね? 立法しなければいけませんよね。そうでないと、この人たち、この中身をしか選択しない、生の廃人になってしまいますよ。刑法で止めさせなければいけませんよね。

 

 あと、発明を科学すると、その一般教養は、

きちんと関連付けて、得意不得意無しに説明する発明系一般教養として「新アイディア小論文」単位制度を、一貫教養課程に導入したら、どうであろうか?

 やはり、発明家を育てようと思ったら、ここから入るのが、「古代文明論」までをも理解できるような、幅の広い学習体系が出来るようになると思う。やはり障碍者就労支援も、この学習を傾向としてはっきり打ち出すと、その後が非常に楽になります。「あゝ、これが日本人なのだ」と、日本人が思う部分(綺麗好き)。そこでなら、健常者と障碍者との垣根が払われるようになると思う。倭人は基本的に優しいし、大人しいしね。笑

 

Danza Brasilera (Jorge Morel) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/iVqXwmpjgnM

youtu.be

 

 何に関しても、アイディアだよね。

 どうやら、真理さんが選挙に集中できる環境が整いそうですね。

 Webを視ていたら、相撲取りの平均寿命は、56.69歳ですって…。62~3歳という説もあります。これは衆議院議員として採用するのに、どかっと尻を下ろしていたら拙いですよ。苦笑 びっくりしました。もう八角親方芝田山親方伊勢ノ海親方は、その年齢ですよ。私も関取みたいなものですしね。先は短いかもしれないし…。これは北海道政界としては、由々しき事態ですよ。真理さん。デブは拙いですよぉ。どうしましょうかね。今回の衆議院議員アイヌ候補は、ひょっとしたら八角親方は、ダメかもしれないのかな? 真理さんたちでは、どう言っているのでしょう? Ummm…。八角親方以外は、多分、国政上勝ち目が無いですよ。ってことは、アイヌ民族党も、勝てないですよ。基本戦略が大きく狂います。でも、そんなのは、アイヌの人口から考えると、かなり可笑しな結果の出方なのですよね。こういうのは、どう考えるべきでしょうかね。国勢調査アイヌ琉球の人口がはっきりしたら、議員数は、特別枠として、前もって保証されているというのが、自然なところでしょうか? でも人口が1千万人以上いて、そういう選挙も可笑しいのですよね。Ummm…。私は八角親方で勝てるなと思っていたのですが…。

 

XIII Festival Internacional de Guitarra Clásica: Alexandra Whittingham

https://youtu.be/_ueNpzJwlxs

youtu.be

 

 真理さんがそろそろ連絡をくれると嬉しいタイミングですが、私の書いて送っていることを、アイヌ民族党と真理さんの日本共和党と協議体制に入って貰えませんか? そろそろタイムリミットです。それから、もし真理さんが私の財布を握っているのならば、アイヌ民族党と真理さん派の琉球の党、および真理さんの新党に、三川伸の名で、法律限度枠いっぱいの政治献金をしてくれませんか? これから、毎年の献金を、そのようにしてください。で、領収書を、私に送ってください。でないと私が法律違反を疑われたときに、なす術がありません。

 

 お願いします。

 

 ではまたね。

 愛しております。