五行山!

真理さんへ

 

【自然の音と4K 映像】森の中の湖 王滝村の自然湖と鳥の鳴き声 5 時間 | Relaxing Bird songs and Nature 5 h

https://youtu.be/UGidiD7p03c

youtu.be

 

 昨晩、住民票と印鑑登録をコンビニで買い、楽天で手続きを半分完了しました。それから葛根を50㎎ずつ分包しストックしました。こうしておくと、ホワイトリカーを計量しただけで、すぐ漬け込むことが出来ますから、後で楽が出来ます。2か月後が飲みころです。

 

 そう言えば私は、釧路・オホーツク管内の阿寒摩周国立公園も好きだったりするのですよ。真理さんも行ったことがありますよね。私もアイヌコタンの方に行ってみたいです。

 やはり、アイヌコタンと温泉地は、一緒だったら良いように思うのです。十勝も将来的には、そこにアイヌコタンと温泉街の拠点感を持てれば、良いのではないかと思っているのです。今は、アイヌは自分たちの資金源を持つ努力をしなければいけませんしね。まあ、真理さんの企画会社と、アイヌの企画会社、琉球の企画会社は、協力関係でいるべきです。

 

 道北地方に新しく優良な源泉が出たならば、アイヌに優先権を持たせて、産業化するべきです。とにかく、アイヌは観光業ができなければいけないと思うのです。道北の放棄農地を購入して、十勝を真似ても良いし、とにかく資金源を持たなければ何もできない。で、一番その道に近づく方法が、道の公務員採用枠の半分はアイヌがもつということで、北海道条例化してしまえば良い訳で、そうしたら、明瞭会計で、早くにアイヌ文化振興が実施されますよね。私は北海道の産業化の過程で、起業する場合、アイヌにその利権の半分を常に考えて行動することは、自分の故郷観の基本になると思っております。

 

 ということは、手っ取り早いのは、ウポポイウポポイが強い源泉も兼ねていれば良いのですよね。そして宿が源泉の周りに沢山出来れば良い。で、それはどう考えても都市部に近い方が、有利な訳で…。手始めに、道北地方に優良な源泉がでないか? ボーリングしてみるのも、悪くないかもしれない。丁度、大雪山と阿寒の間は無国立公園地帯だし…。日高山脈大雪山の間も、国立公園ではありません。それより北側は、利尻礼文まで国立公園がありませんしね。しかし森は有る訳で、それと市街地と海までとを観光資源として同時に機能させれば、きっと観光客は喜ぶと思うのです。問題は北海道のスケールが少し大きすぎること。観光地間の距離が長いのです。しかし今度高速道路も出来ますしね。やはり観光のメインは、アイヌ舞踏文化であろうし…。海外の人にもそれが理解できる、分かり易い説明が良いですよね。でも、白老から見た戦略観としては、まず帯広管内、釧路管内で、アイヌが栄えるところから始めると、取りこぼしがないのかもしれない。やはり狙い目は、大雪山日高山脈かもしれない。

 

 市街地での産業が伸び悩んで、商店街が閑散としておりますが、お金に余裕のある人は、オートキャンプ場とか?そういうところに行って、準備でお金を落としているのでしょうね。

 

「遊び小屋 コニファー」(通年)

http://www.mytokachi.jp/conifer54/

www.mytokachi.jp

 

 あゝ、そういう暮らしも悪くないかも…。そうかあ。お金持ちは、アウトドアだったのですね? そうかあ、「アウトドア」とかで検索すると、新企業世界が見えたのですね。金持ちは、もう家族という単位でしか共同体活動を行っていないのですね。他、目新しい、考え方は出来ないかな?

 

 越冬ミツバチを見つけてこなければいけないのだな? しかも、十勝の冬を乗り切れるような? 私は地球という神様が良い品種を隠し持っているのではないかと、思っているのですよ。意外とミツバチの神様は、熊だったりして…。そこで人をくい止めているのかもしれませんよね? 鹿だって神様かもしれませんよ。人が森に入りこまぬための、「防波堤としての生態系」というのを持っているのかもしれない。人に教えるととんでもないことをするから、自分が神だと言う世界を開かないでいるだけかもしれない。木の実とか自分の腸内を潜らせたときとかの生態系を、熟知していて、気に食わぬ人には知らぬふりをしているのかもしれない。人は種子を加熱処理する生き物だから、どんどんそういう自然界での必殺技を無くしていっているのではないのか? はっきり言って、「種食い猿」から、「乳食い猿」になって、自然の植生を豊かにしますと言う腸内生態系を、一切無くしてしまっているのではないか? それは人類一人ひとりが、自分の本能を呼び戻す生活を工夫していくのが良いのではないか? 十勝では、日高山脈大雪山と阿寒と浦幌・白糠丘陵と南十勝の各間に、「野生の通り道-河川帯樹林帯連結構想」「野生の通り道-人間用道路下潜り抜け歩道建設構想」を持ったらどうであろうか? 結構沢山作るべきだと思います。

 

 そんなことを普段考えながら、首都圏を地図で観たりして…。

 こういう伝染病発生時にマスコミでは、果実酒や野菜酒、薬酒などを推奨して、閉じこもり環境の楽しみ方を伝えたりはしないのであろうか…。

 

 でも日本もとうとうテレワーク時代になったのですね。通勤時間分、子供に勉強を教えられますよね。テレワーク時代になって、社会の格差はどうなっていくのでしょう? 煩わしい人間関係も、忘れて働けるかもしれない。当然、夫も妻も、書斎が欲しくなりますよね。そんな時代に文学はどうなるのでしょう? 真理さんは、コロナを追い風に出来ておりますか? 私のアイディアは、意味を成しておりませんか?

 

 昨日コロナの予防接種の予約がとれました。予約キャンセルに滑り込みました。良かった、良かった。しかし、私は身体のあちこちの関節が痛くなったりしております。今日は肘関節が両方とも痛いです。これって単に老化でしょうかね?

 

 やはり他の人が言うように、風呂にゆっくり浸かる毎日が、肝要なのでしょうか? 確かに湯治に行くと、幸せ感が違いますよね。私の今書いている、win85-95も山奥の湯治場の小説なのですよ。

 

 アイヌと表記して、沢山物語を書いていこうかしら? って言うよりも、中編で治めることは不可能ですよ。長編になりそうです。苦笑

 

 おそらくT1さんは、医者の診断の病気の他に、多動症と要割礼症を患っているのかもしれませんよね。その薬を飲んだら、精神安定するかもしれませんよ。組織癒着乖離薬ですね。

 T1さん、政府仕様プログラムを、貰ったのですって…。早速、三川をターゲットにしたようでしてね。私の作品を盗んで、他国のショッピングサイトで、販売をはじめましてね? もう北海道警察は、事件認定が終わっているようでしてね。あとは私が告訴するのを待っている状態だそうです。おそらくもう逮捕まで、そう時間が掛からないでしょうがね。帯広警察署が事件認定するかどうかは、半々かなあ。ただ、私が政治家を名指ししなければ、事件認定後、バリバリと持っていくのでしょうが…。真理さんの血の繋がりのない親族のようで。刑事告訴するかどうか、悩んでおります。まあ、どう見ても発狂コンビである、麻生T1コンビでしょうが…。この二人も恐らく多動症でしょうね。結局、自分に負け続けた人たちなのでありましょう。この人たちが神様である星に、人類は住むでしょうかね? 私は一人佇むだと思うのですよ。苦笑

 

 私は自分が悪党だと言う認識に薄いのでしょうね?

 自分は悪いことをあまりしませんが、結構見て見ぬふりをしますからね。そこが社会人としての認識に甘いのだなぁ。

 

 真理さんは、政治の世界の厳しさを知ったら、結構水を得た魚なのかもしれませんよね。でも、「悪い行いは一人で行う。良い行いは大勢で行う。」と肝に銘じれば、きっと真理さんの政治は、大きくなっていくと思いますよ。「悪い行いをせず。良い行いもせず。」を守っていたら、影は薄いかもしれませんが、党壊滅と言う事態は避けられますよ。実際、こういう当たり前が身に付いていないと、今回のように、天皇党が一気に傾いていった様なことになるのです。現天皇が皇太子時代に、女児しか授からなかった場合、早速の判断で、出家なすっていれば、名君として歴史に残ったのに…。その後皇室も安泰だった。きっと釈迦は、現代の日本を確認していたのでしょう。今からでも遅くは無いですけれどもね。そこから皇室倫理が回復されていったら、倭人も良くやったというでしょうけれどもね。

 

 今の政治屋たちには、分からない話かもしれませんが…。

 日本人は名君物語に、涙する民族だから…。

 

 歴史は、作家 三遊郭の片思いの恋人は、真理さんだった、と残すのでしょうか?

 こう書いてみると、真理さんに悲しいことを強いているなと、思うのですけれどもね。真理さんのお父様が健在ならば、旦那さんと一緒に入浴して、あっさり破談が決まった内容でしたのに…。私も油断しておりましたよ。せめて、真理さんが親族の男性に結婚前に話をしていたらね…。まあ、私が私自身、真理さんにお薦めの男ではないですから…。別に戦後症しか、病気に罹っていないけれども…。私の全ての病気は、HMB遺伝子疾患由来だと思うけれどもね…。何か物凄い反則技を、オカマに食らって、妻が一生の怪我を負った気持ち…。このまま合わずにいるわけには、行かないのかもしれないですよね。アニマルズに優しくするのは簡単でも、語彙の豊富な美人アナウンサーに、何を優しくするかは、難しい話ですよ。

 いやあ、タイミングだなぁ。何か全てのタイミングを計測して、私の精神科入院を仕組んで、強引に真理さんと私の間を割いたのは、T1とその仲間たちだったという…。そういう確信が、私にはあるのですよね。

 

 でも、真理さんも私も、相手に復讐さえしなければ、悪党で度決まりな連中は、散り散りの神になって、我々から遠ざかって行くのであろうし…。所謂、自分と言う星の中の五行山で封印され、ニホンザルモドキという猿になって暮らすのであろうね。果たして、三蔵法師は来てくれるのでしょうかね? 五行山の中で、ここは自分の星のハズなのに…、と、泣き叫んでいたりして…。織田信長武田信玄も良い人間に戻って、涙もろい男として、再起を果たしているのであろうし…。真理さんが、この悪漢の中の心の中に、善を見たら、きっと五行山は明けるのだろうね。コロニーで天国と地獄を作ったって意味無いのですよ。星になるその人物の生い立ちに、言葉が横に並ぶ世界を用意できる僧侶がいて、始めて、悪党は心情の自由の身になれるのだし…。

 

 人殺しは、自分が兵隊ならば許されると思っているみたいだが、私を見れば分かるように、来世「戦後症(HMB疾患)」になって、一生苦しみ抜くのだし…。星になったら、自分の言葉が自分の守らなければならない法になるのだし…。軽い正義感が、一番効果が高いのは、自明の理だが…。

 

 困る問題の性転換症も、患者が星の神の時空では、自分が男性でいることは出来ないでありましょう。それが星の生理活動であったりします。

 

 仏教の中の密教。恐ろしき世界なり、ですね。

 だから、自分の幻覚の中に、コロニーが天国や地獄だったりする内容があったら、それは精神病院が迫っている合図であって、その時遣って来る精神科医は、真面な診断ができる人ではないから…。コロニーが即ち天国なり地獄であると定めている、男女は、宗教界の偽者だから…。努々、近づいてはいけないということで( ^ω^)・・・。そう言う幻覚幻聴ならば、精神科医と言う精神異常者が、近づいているサインだからね。急いで、友だちと遊んで暮らさなければいけない。ゲーマーや引きこもってはいけない。家族の話を、完全に理解して、行動できる、自分と言う当たり前に立ち返ろう。

 

 と言う訳で、未だに精神医療は、出来損ないのままだと言うことで、気を付けましょう。

 では、またね。

 

 愛しております。