禿げ上がった神様!

真理さんへ

 

 甘利さん、臭うなあ。あの人、物凄く臭いますよ。(ここを指摘しておかないと、横浜のソニーがCMなどでネガティヴ・キャンペーンをするかもしれません。)ってことは、真理さんたちが維新へ一切良い顔をしないでいると、自由民主党と維新などの与党全体としての議席数を落とすことができますよ。真理さんが一般人に笑顔でいることが条件ですが…。ここはコツですね。東大阪と堺とに隣接している選挙区へも、真理さん政党が立候補を決めたら、きっと和らかい感じに引き寄せられて、票が寄って来るかもしれませんよ。神戸は神戸牛だから、おそらく十勝を睨んでいるし…。でも、我々がオージーアメリカンに和牛の受精卵を販売したわけではないでしょうし…。

 

 泉佐野市との、ふるさと納税でのお付き合いは、以後、続いているのですか? 何か夏に正月みたいな重箱だし、値段も1万円くらい? これは売れますよ。その南先の阪南市は、一寸近づいたら拙いのかな? 行くことは薦めないが…。

 東大阪市堺市泉佐野市と東本願寺西本願寺東大寺奈良市)と高野山高野町)と比叡山大津市)ですか…。そこを共和党で頂けないかな? 前哨戦ですけれどもね。そこの警察を強くできる要素(セイフティ)を見つけると、勝ちが転んでくるかも…。真理さん。自衛隊と警察の信頼を勝ち取ることが、美談好きの日本人の感覚を揺すぶるのですよ。もう戦い過ぎて、関西人全員、韓国朝鮮人に見えておりませんか? それは、至急票読みの党内メンテナンスが必要ですよ。

 

 真理さん。清かさんは学習院ですし、旦那さんはキム氏だし…。大丈夫ですか? おそらくは、天皇に甘いのでしょうが…。まあ、清かさんの家が、「天皇・渡来人」の意見を聴く役であればね。問題はないのかな? あくまでも清かさんの家にとってはですがね。私には関係ないし…。

 多分、菅首相が横浜ですし、次に甘利さんが横浜で押してくるはずなのですね。おそらく、ソニーは、半導体の技術売買で、真理さんの会社に対して、「何故か」気分を損ねて見ているのでしょうかね? ソニー保険の企画は私ですけれどもねぇ。どうも貰えないと、相手が敵に見えるのが浜っ子、浪速っ子なのかなぁ? 三鷹市は確かに動いたけれども…。品川区、大田区は動きませんでしたよねぇ。あゝ、その間に、羽田が国際空港化しましたか。

 

 結局は、霞ケ浦湖の水戸藩、琵琶湖の彦根藩と、良い気付きだったなと、自分で頭を撫でておりますが…。植漁工は、上手く行くでしょうかね? Ummm…。真理さん。ここで名を記しておりますけれども、三川にやったことをまたお客様にやっちゃうなんてことはないですか? この話は、別に私が直接、旧江戸幕府に尋ねれば良い案件ですけれどね。別に真理さん経由で、印税さえも貰えない仕事にしてまで、真理さんに渡す義理はないわけで、旧江戸幕府に私のアイディアを渡せば、私は生活に困らないのですけれどもね。真理さんや清かさんや愛子さんに渡した資料を、そっくり徳川方の高学歴集団に私が渡せば、私は生活保護を止められるのです。実はいつだって、それを出来た状態でしたが…。精神科の話も、簡単に終わっていたのです。大和朝廷と言う血統も付いておりますし…。

 私の敵対勢力が、殆ど背乗り派の韓国朝鮮系と米国ユダヤ系だと判明しましたしね。私もずーっと真理さんの発想にお付き合いしてきましたけれども。やはり、一寸この度、変なのですよ。どうも変だなと思っていたら、T1さんともう一人の養子っ子と、真理さんの旦那さんを発見しましてね。頭の中で、勝手に声がしておりませんか? 真理さん。私は技術書を何時だって書けますが、麻生秘密警察に、総て覗かれているので、技術案件をPCに入力さえ出来ないでいるのですね。日本の電子網は、完全にMS製のサーバで、米軍に筒抜けな訳で…。私も縄抜けは出来ますけれどもね。私は麻生氏から、国民を守る義務がありますから…。MicrosoftAppleGoogleAmazonFacebookSAMSUNGも、私のデータは随時翻訳されて、手に渡っておりますけれどもね。如何せん、私は無給で働く気は無い訳で…。渡邉家が今回、どうもユダヤに洗脳されてしまった経緯もあるので…。どうやっても、仕事にならんのですよ。で、家内の要割礼者と縁が切れれば、おそらくは、徳川様にお願いすれば、真理さんたちを保護してもらえると、思っているのです。そろそろ大和朝廷も全員起きだしますし…。織田君たちとも仲良くやれそうです。そろそろ気分を立て直して、そろそろ日本国内渡来人系ないしはユダヤ人系を逆に囲みませんか? 私には、神武・聖武Y遺伝子の起床・覚醒という切り札があるので…。真理さんたちが、きちんと我々に返還すべきものを、返還すれば、既得特許権は、中小企業のお客さまの知財権諸共、全て保証しますけれどもね。つまり現在の地位は保証しますよ。まずは、家内の養子の人たちを世の中で独立させて…。電子的にも、依存関係を絶って。そこから始めませんか? そもそも私の知財権ですし、それが脇に散らばって行くのは、私でも困りますし。相手がちゃんと確認できれば、私だってそんなに鬼にはならないのでしょうが…。

 

 真理さん。可笑しな発想し過ぎ…。真理さんのお腹は、ユダヤ人を産んだことはないですよ。真理さんの遺伝子から、ユダヤ人の遺伝子は派生しておりません。自分の子はユダヤの子と言う、謝った洗脳を受け入れてから、完全にそこの部分から、真理さんの覚醒は止まっておりますよ。記憶間違えです。そこから、運動を練り直してください。真理さんは、アーリアの子しか、産んだことはありません。そこを対称にして、マジョリティ、マイノリティの感覚が逆転しております。T1製の幻覚幻聴は、この多数少数認識を、絶え間なく操作することで、ひっくり返すのですが、結局一丁の拳銃で、その幻が事切れるので、実はユダヤも朝鮮も武器を手に取って、実行動することが出来ないでいるのですよね。もし銃弾が現実のことになったら、幻覚幻聴での脅しが全く効かなくなりますからね。そうしたら、自分も一兵士。相手も一兵士。そうなると数の少ないユダヤ、朝鮮系は、圧倒的に不利ですからね。つまり、直訳すれば、日本国内のユダヤと朝鮮は、全財産を失うのです。

 

 真理さん。今回、私から知財権を奪い取って見せたのは、完全に失策でしたよね。冗談かと思いました。美談にならないです。狂事ですよ。今なら、まだ徳川様に仲介をお願いすれば、三川の話しでの失敗は倭人社会に対して、帳消しに出来るかもしれない。基本的に真理さんが、考えを改めないならば、私はやはり、根に持つし…。今回、天皇家が、万世一系でなかったという案件でして、徳川様も家の存亡の向きを変えなければいけませんしね。多分、帝政右翼では立ち行かないので、民政右翼と繋がっていることは、何かと情報収集および自分たちの産業的には有利になるはず。真理さんと私が仲良くできれば、日本国も取りこぼしが無くなりますし、多分、脱ユダヤ、脱朝鮮は、我々の進路決定で、その発言権を大きくするはず。要は、自然界でも、真理さんがモタモタしている間に、滅びる種も出てきますし…。少し、真理さんも、脱お嬢様恋愛をしてくれなければ…。おそらく真理さんは、今、楽しいのでしょう? でもね。面白くない人が、大多数なのだよね。それにシロクマやトナカイが滅んでしまうし…。盗人勝利と盗人繁盛では、多分、日本人は、未来の日本で泣くのではないかなぁ? 日本人全体が、ふっと、真理さんたちに気付くと思うよ。多分、自分たちもその仕事がしたいと思って、真理さんたちのやったことを、詳しく解析すると思うのだよね。

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 

 私が無給で終わったら、真理さんのこれからの人生は厳しいですよぉ。

 

 私には盗聴されていたが故に、常に行動に制限があったというだけですよ。

 真理さんは、私に謝罪してもらいたいのですか?

 ずーっとそう思って、暮らしてきたのかな?

 

 一寸、聞いてみたかっただけです。

 

 チャンスの前髪が全て抜け落ちるほどに、地べたに擦り付けて、土下座をしてあげても良いですよ。禿げ上がったチャンスの神様を見て、真理さんは私の善悪で納得するのでしょう。

 それで気が済むのですね?

 

 多くは言うまい。