三川。漢方独習。

真理さんへ

 

Mr.Childrenyouthful days」 MUSIC VIDEO

https://youtu.be/l0n0hRasLw0

youtu.be

 

 ココア酒美味し!

 

 今度から、私は統合失調症なのではなく多動症(組織癒着症)なのだ、という研究を、自分の心身で確認をとろうと思っております。何の薬を止め、何を飲むべきか、良く考え、内科薬の場合は、飲酒の確認をしたいと思っております。多動症って子供の病気かと思っておりましたが、私は大人の癖に集中力が良くないようです。というよりも、一瞬の集中力や閃きは、群を抜いているかもしれませんがね? 熟考に弱いようです。

 漢方薬でググッてみましたら、どうやら多動症には、葛根湯が効くのですって…。超喜び!

 父方の躁鬱病アルコール依存症、母方の糖尿病、私の多動症。どれにも共通の漢方薬が、葛根湯なのですよ。

 どうやらHMB錠を朝、昼、夕、寝る前に飲んで、アニス酒を朝20ml、葛根酒を寝る前20mlとココア酒を同20ml、飲むことを暫らく続けてみます。

 これに抗肝臓病薬のクコの実酒乃至は、がん予防のニンジン酒などを飲んでも良いかも? 元気を出すならニンニク酒。 HMB錠を安く出来ないかしら?

 

 初期の風邪、躁鬱病アルコール依存症、糖尿病、多動症。どれにも共通の漢方が、葛根湯なのですが、これらも一遺伝子多表現型か乃至は、同一代謝回路内で一塩基多型遺伝子異常の可能性があります。つまり、ここにも未発見の代謝回路が、発見できるかもしれません。日本の子供には、多動症が多いと言われておりますしね。子供でも飲めるようにするのは、アニス酒か葛根酒のフリーズドライなのかな?

 

 薬酒のフリーズドライって、家畜に食べせたらどうなるでしょうかね? 当面、反芻動物のゲップとおならを減らしたいですよね。植漁工で出る藁(わら)で、アルコールを作るのも良いかもしれません。牛は酒が飲めますけれども、結局何も変化は無いのでありましょう? でもアニス酒の場合は、腸の不機嫌がいっぺんに治るような気が、私にはしましたよ。

 それに書類上で確認できていないでおりますが、アニス酒は、人の背丈が1㎝くらい伸びますよ。

 

 あゝ、お酒が飲めるようになるというのは、楽しいなあ。今日は暑いけれども過ごし良い。こんな日は、ギターを聴いて暮らすと、中々良かったりします。私はギターが出来ませんが…。

 やはり函館の夏を思います。

 夏の神奈川は、どんな風情があるのだろう? 私は稲村ケ崎で喫茶店の傍のツバキが印象的でしたよ。もう30年前の話です。横浜駅で、鮎の肝のお吸い物を頂き、美味しかったのを記憶しております。北海道の鮎は、川底のミズゴケの味が悪くって、鮎がそれを餌にしても、鮎は美味しくならないのですってね…。北海道の魚は、基本的に鮭鱒ですからね。最近、親潮の勢力が弱くって、海水温が高く、稚魚のうちからやられてしまうそうで、回遊数、遡上数、どちらも不調なのですよね。で、鮭鱒の中心地が、オホーツク海にシフトしてしまって…。函館、津軽海峡は、今年は烏賊が盛り返しましたが、それでも海水温が高く、烏賊の群れは、また宗谷海峡の方に移ってしまったそうです。

 つまり、根室・釧路から函館まで、親潮領域は、軒並み上手く行っていない状態が続いております。

 

 どうも私は風来坊でして…。足が地につかない人生でしてね…。でもね、家畜家禽の天寿放牧が出来るようになったら、道産子の心は変わると思って生きているのです。きっとニコニコ顔が多くなると思いますよ。以外と植漁工がポンポン建って、当然年中無休になりますから、出稼ぎに行く人も減りますしね。そうなってくると、家族で買い物という世界も復活すると思うのですよ。逆にアイヌを中心に、北海道に戸籍を回復し始めて、十勝などは、人口が増えていくのでしょうね。私は北海道民の表情が、笑いになるには、天寿放牧がきちんと世界に認知されることが必要だと思うのですよ。実際、そういう世界が出来上がると思うのです。それできっと一度は減った、釧路の人口も戻ってくるような気がするのですよね。やはり、家畜家禽の自然死肉を頂くのが、自分の心に戻れて、神様の御心と幸せになって行くと思うのです。そして神奈川に美味しいミルクと熟成肉が届くのですね。

 

 何か高島屋さんが、沢山チーズを売ってくれているようで、幸せですよ。ありがとうございます。

 

 また明日。

 愛しております。