徳川様と立憲民主党は、もう動かないでしょう。

真理さんへ

 

Longing / Love

https://youtu.be/cv4VQ5r6g4Q

youtu.be

 

 徳川家広宗家様に拝謁されるのかな? 何か徳川様のGoogle画像の共有部分に早速、真理さんの写真が載っていたから…。データ上は徳川様と真理さんが関連付けられておりますよね。徳川斉正水戸様、徳川義崇尾張様、徳川宜子紀州様、德川宗英田安様、徳川宗親一橋様、徳川豪英清水様、他、松平様方々と選挙後、お近づきになられた方が良いですよ。家広様は、立憲民主党でいらっしゃるのですね? 日本は、民主党共和党の時代になるのでしょうが、その時代に乗って下さると良いと思いますが。ひょっとしたら立憲民主党は、共産党と、意識的に垣根を下げるかもしれませんし、そうなると、徳川家は少し苦しいです。そう言えば、アナウンサーの松平定知様と、真理さんは面識がおありになるのですか?

 

 しかし、今回、三川相手にエキサイトした人は、皆、幻覚幻聴内の声を聴いて三川を相手にしていたみたいで、私は、そんなに発言も何もしていないのですけれどもね。確かに盗聴器前では、お話しましたが、その後、永らくエキサイトしていた人は、皆、おそらく幻覚幻聴を拾って、その内容で、三川にエキサイトしていたのでしょう? 例えば麻生様とか、竹田様とか…。(お二方は、完全に統合失調病ですよね。苦)どうも渡来人の家系氏が大騒ぎだった、のかな? 徳川様が、これらの話の上に立たれなければ良いのですけれどもね。

 

 まあ、本来、政治権力闘争者に幻覚幻聴は死相なわけで、近づいてはいけないのですけれどもね? 本来、幻覚幻聴は、発明家用の参考内容・文献として視るのが正しい幻覚幻聴との接し方なので、それを悪用しているものを観ている場合は、遺伝子検査の後、正しい精神医療処方をされるのが良かったりしますよね。クリエイター以外に使い道の無いのが、幻覚幻聴ですから…。

 

 まあ、私から幻覚幻聴を覗き見ると、徳川家の幻覚幻聴はゼロ。天皇家の幻覚幻聴はいっぱい、ですね。ただそれを見て戦おうとは思っておりませんが、少し他所の子供相手が過ぎる内容ですよね。それがはたして真実かどうかが、中々難しいどころですが、概して、幼婚が成功する例は遺伝子的に皆無ですよね。私は天皇家の場合は、まだ出てくると、思って見ているのですよ。私から見れば、幻覚幻聴の中身は問答無用なのですが…。

 

 まあ、私の場合、文筆家ですから、現実へのフィードバックは、先ずは文面に落とし込んでからと言う、予防線がありますからね…。で、竹田様とか、完全に、そういう情報科学の轍に反する、覗き込みをしているわけで…。ですから、天皇家は竹田様に引き摺られるわけで…。基本的に麻生様が、初代ミッション イン ポッシブルや007やスパイ大作戦時代の方でありましょう? 現代の情報戦で、そのままなのですよね。先ずは、情報収集は、得た情報の紙への落とし込みが成立していないものを、読んではいけないという、鉄則があるわけで…。それを通り越すと、幻覚幻聴に引き摺られまくるわけで…。時代の最先端の情報は、紙の現実以前の先には展開しないものなのですね。紙に落とし込まれたもの以外は、全て世の中は忘れてしまうのです。だから、私は自分の幻覚幻聴通りに、動いたためしがない。だから、知っているけれども、動いていないというのが全部なので、生き延びているのです。はっきり言って、幻覚幻聴の悪用で出世できるのは、クリエイターやコピーライターだけですよ。幻覚幻聴はクリエイターの知財権情報の話なだけです。これの使い道は、それでしかない。

 イエスも堪えきれなかったのでしょうね? 私も当初、びっくりしましたよ。でも、私は幻覚幻聴が無くても、創造できるのですよね。私は自分の創作に裏がありません。それは実は、物理構造上当たり前な訳で、それを知らないで、インターネット情報収集したって、全て無駄になるのは当たり前。そういう人は、自分に腹を立ててください。私に持ってこられても、どうしようもない。幻覚幻聴内の物を顕在化・現実化するのは、無罪なのです。でも私からの物は、盗人にとっては、完全に紙に落とし込んだ状態からの盗作でありましょう? だから行き詰るのですよね。例えばiPS細胞研究とかそうですよね。それは最初に執筆した人を憎んだって、筋違いな訳で…。紙以上の現実の進行は、中々起きませんよ。だから、北朝鮮が核をもてたのは、紙の情報を盗んだから出来たわけで…。だから、T1さんが創造世界で、名を残せる確率は、非常に低い訳です…。それは紙の時間物理の問題なのですね。

 で、これに即応できるようになるかどうかが、情報将校の訓練の必要な部分でありまして。ここで、只管、紙上下情報収集訓練を、必須の訓練内容化出来ないと、戦争には敗北するのです。ですから、タイプライターが出来た西洋諸国は、戦争に強い訳で…。形而上学は紙への落とし込みが成立していない現実より先に、戦端を開いて行くことは出来ないのです。だから情報将校の習得技能は、テープ起こしと、電算情報の紙上化訓練が主な訳で、そこで、脚を組んで、のんびりと盗聴受信器の前で座っているのが、情報収集の仕事ではないのですね。そういう訓練経験も無いのに、麻生様はスパイ活動をしたから、天皇家は傾いたわけで…。はっきり言って、今の天皇党の傾きの原因は、麻生様と、竹田様の責任ですよね。日本人は和文タイプライターから、電算キーボードへと移行して間が無いから、全てが未経験な訳で。私は一日の殆どが、キーボード前ですからね。ですから、現実の真横で仕事が出来ているのです。戦争とはそういうもの。紙上化出来ぬ情報に踊ってはいけない。ですから、マス・メディアは今まで思い違いが激しかった自分が、理解できるでありましょう? 現実の方が、彼らから逃げていたのです。そうして影が薄くなっていく。そしてメディア候補が落選していく。戦時情報収集は、紙面化出来る内容しか現実化しません。神と紙と髪とkami、etc.は、時間的に、同時です。時間の先端は、そういう構造を持っております。だから神意は紙に宿りますから、紙を粗末にする産業は敗北していくのです。

 

 情報将校が戦時訓練したければ、実際の戦争の現場の電算情報を、可能な限り、紙面化出来なければいけない。テープ起こしできなければいけない。自国内で出来るのが、利点ですよね。で、私の経験ではですけれども、盗聴器使用の政治が与党化したときには、必ず、直ぐ敗北が決してしまっております。それは人間の脳の仕組みを無視して、聴いているからなのですね。電算速度で人は中々、戦地を歩くことは出来ません。しかし盗聴情報よりも、人間の実際の歩行の方が、人の身体は現実の真横にいたりします。この方法が持てぬ限りは、アーリアの戦地の最前線に行くことは出来ません。占領や植民地化が、全く念頭に無い軍隊ですからね。所謂ディフェンスと言う世界観を、常に実行訓練するには、これらの情報将校の訓練がないと不可能です。よって、「防衛国際言語情報大学」「警察庁情報機動隊学校」「外務省情報大学院大学」を、共和党の公約に出来れば良いと思います。当然、授業料無料の大学です。卒業後の基本は任官ですね。戦時下でない場合は、彼らはスパイでもなんでもない。それが訓練化出来れば、何処に行っても恥ずかしくない、勤めが出来ます。実際に戦えます。しかし世の中のコンピュータは、盗データ、盗聴不可能になりますからね。結局、情報収集は、表の世界読みに徹することになります。エコノミークラス症候群対処体操など、45分仕事15分休憩を身に付けましょう。あとは、剣道と柔道が出来れば、それで良し。帯広の方が東京よりも、情報学的な現実は、本物の現実に近いですよね。PCの裏読みは、システムハードの解釈を乗り越えることが出来ないと仕事には出来ませんよね。

 

 私も、いつも幕府に対して考え続けているのです。伊達家のサンドイッチマンともお話ししたいなぁ。そう言えば、伊達家も松平家だって、知っておりましたか? 家康様より拝受した、姓です。

 まあ、取り敢えず、徳川家と松平家と松平姓拝受家と、仲良くしてください。どの道、治らぬわけではない児童性愛くらいは、おありになるのでありましょう。伊達政宗が意外と耐え忍んだということで、そのくらいな中身だろうと暗に思ってください。そうすると真理さんのお父様も、気が楽になるでしょう。ははは…。

 

 しかし、あれですね。皇室の遺伝子問題には、参りましたね。どうやっても、神武Y遺伝子にはならないでしょう。困ったなぁ。これが自分の祖先を憎んでくれるとありがたいのですが、何故か、ここでも三川憎しなのですって…。どうも麻生様、竹田様は、完全に三川依存症な訳で…。悪事でフッたら、悪事で応えるのが、基本なのですって…。Ummm…。私は、麻雀以外は悪事にはあまり興味は無いかな? そもそも女性相手に、悪事の同意を求めたことが、一切ありません。女性と悪事の結合が、どんな世の中を産むか? 私の独身時代に苦労し抜きましてね。どうしても、女性に悪事を求める行動自体が、自分自身に対する嫌悪感の象徴でして…。私の美学に反するのです。女性を相手にするときには、何時までも、可愛いままでいて欲しいというのが、実感な訳で…。だから最短距離で、自分も悪事をしなくなったわけでして( ^ω^)・・・

 

 何と申しましょうかね?

 

 きっとそのうち、神仏になって、そこで家族で生活が始まると、多分、私の言ったことが、大勢に実感できるでしょう。

 

 そして、一夫多妻に同意する女性なんて、生まれ変わりの世界で、居るわけが無いですものね。それはいっせいのせで、全部失いますよ。そんなの男子から見ても、当たり前。私の場合は転生の世界を潜っても、家族は失いたくなかった訳で…。ですから精神病院内で、寝ているときに媚薬を打たれ、幻覚幻聴の中で、浮気をしましたと言う、非現実しか私には経験がありませんよ。

 

 まあ、この世は、幻覚幻聴操作操縦組織に捕まり、結局はこいつに浮気をさせないで、考えが纏まったみたいで、それで救われたみたいで( ^ω^)・・・。大学時代だって、ユダヤに取り囲まれて、寝ている間に、食らった因果で、崩れただけですよ。多分、私に瑕疵は無いと思うのですよね。言い訳染みておりますが…。多分、真理さんと一緒だと思う。私は兵隊だから、恋愛においても、逃げ切れただけですよ。

 

 私の場合は、言われるまで、浮気無しなので笑っちゃいますが…。

 

 と言う訳で、来世はどうなるか分かりませんよ。今、全ユダヤコロニーのジョー・クラッシャー行きを考えているのですよね。それで、要割礼系の妄想は現実化しなくなるでしょう。それで私の無罪は成立します。なさぬ何物にも罪は無し。そこが分からぬ脳味噌って抑々現実離れしておりますよね。

 

 と言う訳で、まためーるをします。

 またね。

 

 愛しております。