色々なユダヤコロニー!

真理さんへ

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 

 薬酒って肥るのかな? ココア酒を先ほどクピッとやりました?

 昨日床屋に行って来まして、従業員と会話をしていて、かなりスムーズに頭が回転することが分かりました。APD(聴覚情報処理障害)の特効薬は、やはりココア酒内の何らかの成分なのだと目星をつけました。かなり脳の回転が回復して、会話がスムーズに出来るようになってきました。聞き逃しが少なくなってきました。あんなに悩んでいたAPDなのですけれどもね…。

 でも結構な頻度で言えることですが、脳に良い成分に行きあたると、何故かいつも血脂肪値が上昇するのですよね。しかし私は毎夜のライスを一膳抜いただけで、10㎏重くらいは簡単に痩せるのですよね。ココアは、かなり脂肪分が高いのか? 毎晩寝る前にとっておりますと、血脂肪値が高くなるようです。が、これは脳の話だから、肥ってもしょうがないのかな?

 しかし、そうなると、脂肪を分解した成分(脂肪酸化合物)に中にAPD作用性の基礎栄養素が、存在することが予想されるということになりますよね。ということは、ここにも代謝回路が存在するのでしょうね。精神医学的基礎栄養素疾患 (APD作用化合物名)型というのが、新たに予想されます。

 

 ってことは、この病に対して、対決病理も存在するのでしょうね? 知的知能指数障害(幻覚幻聴操作操縦型脳内言語機能障害:スイッチ障害?:語彙数が完全に足りない思考性の病?)と対立するのかもしれません。でも、そんなのは、ごく一部の事例ですけれどもね。苦笑 因みに、知的知能指数障害病理の原因遺伝子は、この辺りかもしれない。

 

 私は効く薬酒読みが出来る才能があるようだ。かなり薬酒研究した、前世の跡が存在します。笑 薬酒をきちんと決められた量を、継続飲用する能力も、私にはあるようです。

 今度は、ローズヒップとモリンガ茶など、ホルモン調整作用のある薬酒を試してみますよ。私の疾患の本丸ですね。脳下垂体とか甲状腺が、良くなると良いが…。

 

 アニス酒で身長が伸びるというのは、どうやら勘違いですね。どうも私には記憶混乱があるようです。めんご。どうも不思議なこともあるようだ…。苦笑

 

 私は自分の資産で、一山持っていたら、かなり薬学研究が出来る人間なのかな? ひょっとしたら、私は平賀源内かな? ははは…。「雑念とは即ち、薬の宝庫である。」だよね。

 

 昨日は、病院で基礎疾患が多過ぎて、予防接種が出来ないと断わられまして、今度第一病院で予防接種が可能か訊いてきます。母が予防接種は必要だと頑固でして…。

 

 今、椅子に座っていてウトウトしまして、夢を見ました。私も従姉弟たちの子供たちが気になるのでしょうかね? 私は帯広の縫子(ほうこ)を養成する学校の先生になっておりまして、従妹の子が、そこの生徒になっていたのです。そして作家になりたいと言っていたところで、夢が切れました。

 どうやら、夢に出るほど、小説が気になるのですね。従姉弟の子供たちも気になるのです。

 

 真理さんの党と、アイヌ琉球とトップ会談出来そうですか? 八角親方はダメであろうか?

 おそらく次の自民党総裁は、甘利さんかもしれないですよ。国政を渡したら、ファシズムをやらかしかねない人の番ですよ。3A組で難治なのは、安倍元首相が若いと言うことですよね。そして、都合よく麻生元首相が歳を取っている。実は我々にもそれが有利に働くのですが、立憲民主党には越えられない風になりまして…。甘利さんは、やはり徳川を良く思っていないから、簡単に鼻で括ってしまいますしね…。

 デジャヴでは、何とも言えない嫌な雰囲気に包まれましてね。一気に世相が沈滞したのですよ。朝鮮半島で終始緊張感を出そうとして反感を買い、失敗したのですよね。韓国・朝鮮に押し込まれまして、政権担当以前からの韓国との密約があったのが、マスコミにリークされましてね。

 さらに経団連が強く動きまして、暗に日本国内新興財閥は許さないという差別行政ばかりをしましてね。海外進出企業が戻るに戻れなかったりして、かつ要割礼企業者に有利になるように、研究資金名目で、かなりの資金を政治で手当てしましてね…。札証アンビシャスは、宙に浮きまして…。目茶目茶だったのですよ。素人目にも自民党にとどめが刺さって、結局解散したら、維新が3倍勢力を戻したのですよね。

 でも、その時は、真理さんたちは結局、立党しなかったのですよ。小政党合同に走って、真理さんたちが、自滅したのです。緑の党に至るまで、児童性愛での接待政治が浸透しまして、真理さんたちは、そうではない候補の頭数が揃えられなかったのですね。ズブズブと、揶揄されたのは、暗に真理さんの方でした。真理さん。ここは思いきって候補の、強い身体検査を実施して、女性候補を3分の2にしたら良い。児童相手の悪さは、さしずめ女性の方が生理的に少ないでありましょう? でないと身体検査が選挙に間に合わないですよ。そうなると4年先(任期満了)まで、冷や飯侍ですよ。ポッポがそれで狂喜しましてね。誰もが彼が馬鹿だとはっきり知った話でしたしね。韓国に対する締め付けを止めて、甘利さんが何をしたかったのか分からず、国民があっけにとられましてね。3Aは身の隠しどころが、無くなったのです。でも、どうにか、真理さんたちの結党を阻止できたと、嘘を触れ回りまして…。

 私もそこまでは視ているのです。何回も何回も、菅首相、甘利首相を視ておりますよ。苦笑

 

 今、首都圏では、真理さんたちの知財権に期待が集まっており、真理さんたちは、中小企業者の代表選手になっておりますからね。良いですけれども…。それに今回は天皇党が敗北しますから、その分を、維新と我々でとるのかな? 形では菅さん敗北で一人の所為にして、3Aが温存。結局、甘利さんまで繋ぐ苦労をするのでしょうね。で、更に甘利政権で目茶目茶になるのでしょう。苦笑

 デジャヴでは、甘利自転車操業と揶揄されるくらい政治メニューに乏しく、中国が内政のテコ入れに成功するという所までは視ているのです。日中韓、報道されていなかったが、リーク、リークの嵐になりましてね…。

 

 真理さんに何が起こるか、心配ですが、私もこの距離から見張っておりますから、頑張って仕事をしてください。私は真理さんの政党に入党して、アイヌ民族党の八角親方の応援をしますよ。

 

 真理さんは、浅見と言う幕別町出身の眼の大きな人と知り合いなのですか? 一寸聞いてみたかっただけです。はっきり言って、T1さんと双璧を成す人格者ですよね。良い人ですよ~。将軍 足利義昭の、生まれ変わりだそうで、織田さんに討たれたのですって…。本当かどうか知らないけれども、成仏出来ぬ魂に、面白さと愉快さを感じます。ただ全て三川が悪いそうで…。そんなこと言ったってねぇ。問答に息詰まると、助けに来てくれなかった、と下げ目線でいるのだよね。序でに木川商店コロッケとも、お知り合いなのですか? 何か東京に親戚の家があるそうですが、どういう繋がりだろう? まあ、話は戻りますが、西川きよしさんに似ておりますよね。何か、真理さんの個性は、そういうところで磨かれているのかなぁ? 三川の片思いの歴史を、ズラリと並べておりまして、この人たちが幻覚幻聴操縦者で、偽の恋愛感情を身体に湧き出させているのであろうに…、と、奴のコロニーを思うのです。同じ感情操作システムを持っていたのが、札幌の笠原と言う、怪人でしてね。だから「そうなる予定」とAIを仕組んで、「今進行中とアナウンスする」、偽カミングアウト戦略と言うのを、こいつらはやっていたわけで…。それは羊飼いの要領だそうで…。三川に受けるからと言って、万事に笑いがとれるかというと、他は意味が分からないでありましょう? あと、前以て体感型幻覚幻聴で痛めつけておくと言う戦術の、「モンゴル割礼型コロニー」というのも存在しておりますしね。これが、所謂、前以ての渡邉政権に対する、準備行動だったのですって…。不良少年少女が、挙ってこのシステムの導入者なのですよ。大丈夫、無視しているうちに、アーリア・コロニーが拿捕しますから…。

 「若さの源」と、この連中は呼んでいて、彼らは目的が済んだと言う偽情報だけで、昇天してしまう連中ですから…。「IPアドレス記録」と「偽カミングアウト」と「偽感情」と、しっかりと連動性を丸暗記出来たら、彼らのユダヤ・コロニーには対処できますよ。あと、「藤原少年コロニーと、本願寺と、偽のキリスト」というのもあったりします。これが、ユダヤと日本が共通の祖先だと、イスラエルが言いまくる現況の幻覚でして…、無音だったりします。所謂黙示録の始まりの画像ですね。本当に、幕別町って芸能人フェイスが多くって…。きっと接していて十勝のユダヤ人に裏切られるので、真理さんは、十勝の人間が全員嫌いになると思いますよ。

 

 でも、ユダヤ・コロニーは、基本的に砂漠出身者しか、仲間にしないのですよ。でも、この人たちが、明らかにユダヤ人界の共通の祖先で、別名、「人形顔・仮面顔」と呼ばれている人達なのです。モビルスーツ世代と呼ばれる世代なのですよね。

 子供を出産したら、壊れてしまうのですがね。幻覚内で顔の横に目が付いているイラストが、共通のメカニズムである証で、前後関係ないかもしれませんが、焼き畑農業出身の人たちなのですよね。だから、何処へ行っても、あっち行けの人たちだったのです。大火事を起こすので…。我々はそのころヒッタイト人ですからね。トルコ領とギリシア領の人間で、宗教者として大人しく見ていただけで…。だから、サハラと中東・小アジアイベリア半島の緑化は、我々のその地域での転生の復活をも意味します。大人の幼顔ですからね。美人でもあまり良く言われません。「顔の横の目」と徒名が付いているかもしれないが、それはユダヤ人だけですからね。基本的に童顔かもしれないが、「転生理解者であることを除いては、普通の人」なのが我々で…。頭を、卵頭と呼ばれることもあります。歳を取ると恐竜頭になりますが…。まあ、そこがスムーズに行き出すと、モンゴロイド全体が、姿、身体つきが変わってきます。明らかに、二グロとモンゴロイドコーカソイドは、進化論上順番に並んでいるのが分かるようになってきます。顔形の連動性が可視的になってきます。最期のネアンデルタール人が、日本先住民かもしれませんし。これからこの星に残る人は、どんな姿を自分に期待するのでしょうか? モンゴロイドの体系が細いのは、これは仏教時代の禁肉食の名残ですね。

 

 兎に角、焼き畑で外れた人たちですからね…。

 転生してアジア人になったときに、遺伝的には、韓国・朝鮮人ですし…。半島の禿山を緑にしたのは日本人みたいですしね。私が韓国に渡ったときにも、禿山は多かったなぁ。

 朝鮮国内の渡来人問題と日本国内の渡来人問題は、北方アジア出身と言うことで、おそらく遺伝的に一緒だと思いますよ。渡来人ではなく、倭寇や朝鮮寇と同じ人だと思うがなぁ。幼婚と近親相姦が根強い人たちで、実はそれは先住民族以上だと言われておりますからね。羅針盤を持たない舟人で、基本的に陸伝いでしか渡れないのですよね、彼ら…。だから倭寇と言うのも、ひょっとしたら、可笑しいかもしれない。対馬海峡黄海を、滅多な事では渡れなかったと思いますよ。苦笑 だから遣唐使、遣隋使は、羅針盤所有を、海賊に見せつける、国内・国際的なイベントでもあったのでしょうね。日本に国家が存在することを意味していたのでしょう。

 

 日本人論を「転生」から紐解くと、超人的な話になってしまうでしょうか? ただ、大和朝廷が、羅針盤と測量技術を持っておりました。という話でして。

羅針盤で、善人悪人が区別されてしまうのです。それって本質的ではありませんけれどもね。

 何で海賊をやると、儲かるような夢を見てしまうのでしょうかね? 結局生まれ変わっても、生まれ変わっても、海賊は同じ連中がやっているのではないかしら? 児童売買も、転生して、同じ人間たちがやっているのでしょうし…。転生は人種をまたいで、同じことを行っておりますからね。

 我々は、色々な職業に付いておりますけれどもね。そう考えると、廃棄物処理業者は、誠実な生き方で、英雄だと思うのは私だけでしょうか。その地球に対する誠実を、感謝しない人類は、馬鹿でしかないですよね。私も、清掃を復活しましたよ。多分、路上投棄を行っているのは、いじけているからなのでしょうかね?

 

 きっと、神様(地球)を愛したら、美しい手が帰ってきますよ。全てをマスターできたのだと思います。

 

 ふっと、冬将軍を感じました。もう直ぐお盆ですかね。暑いですが…。

 

 また、メールをします。

 またね。

 

 愛しております。