ニンニク味噌!

真理さんへ

 

Simon & Garfunkel - Scarborough Fair (Full Version) Lyrics

https://youtu.be/-BakWVXHSug

youtu.be

 

 華金ですよね。政治に難しい顔が成立して、酒が欲しくなる人も多いのかもしれませんよね。でも、お猪口一杯で、その晩は我慢する日々が続きますよ。難題が一杯。

 

 最近、十勝帯広は、お洒落なレストランが増えてきましたよ。こういう店が、株式会社で上場可能な世界になるものとして札証が存在すると、明るい未来が待っているかもしれませんよね。資本金無しでも、会社は興せるものですけれどもね。やはり、十勝が発祥な世界って欲しいですよね。やはり天寿肉の安全性を確立したら、世界は戦地が無くなるかもしれませんよね。ただ日本の領土内が戦地であるという、相手国の思い込みはやはりあるのでしょうし…。でも、日本は技術力しか有りませんし、それを実現する指先の世界の話ですしね。

 

 結局は精密モーターの世界の話なのでしょうけれどもね。モーター技術かぁ。まあ、私のPCは情報垂れ流しですからね。既存の技術の話は、中々出来なかったりします。笑っちゃうけれども…。気を使ってはいるのですよ。

 

 夏目漱石ではないですが、不遠慮主義の世の中ですからね。私は3歳で遠慮することを覚えましたけれどもね。それ以外は何の柵(しがらみ)もなく暮らしてきまして、結局、動物園で話はオチルのかもしれません。車椅子の山羊の「ユズ」さんが、先日亡くなりましてね。結局、自由になるのが家畜の定めなのだと思いました。

 人は、失わないための言語技術の習得ですからね。言葉は人であることの定めですから…。自由になりたくて、言葉を失ったら、意味が無い訳で…。そういう贅沢な境遇にありながら、何も言語的用意もせず、子作りの用事も人任せで、人の所為でそれが成立したら、それが男の場合は、一寸頭が可笑しいかな?と、誰もがそう思うと思うのですよね。子作りでの間違えが、普通の人間で起きるわけが無いではないですか…。そこで人の所為なのだから、それはその代で、途絶の話なのですよね。悪化の原因は、口を出す呼吸でありましょう? そして東洋の選民の遺伝子でありましょう? でも一番悪いのは、「かまぼこ」な男な訳で…。冷凍マグロな自分な訳で…。倭人王はそこまで悪化しないなぁ…。断じて、家の話ではないですよ。

 と申しながら、「角嫌い」執筆以降、性的に不調が続いておりましてね。頑張って性の小説を書いたって、人間、努力すれば全てが報われるというわけでもなく…。達者なのは弁舌だけでは、作家にもなれないわけで…。世の中、可笑しな脳味噌もあるものだと、この世は思ったわけで…。The Enter Man.と、何故か思う訳で…。私は火の無い人類世代の重篤な経験者ですからね。幻覚幻聴が山火事の世界だと、何故か直感できるわけで…。ですからそういう対処行動を起こすわけで…。で、そこで「本能異常」を起こすのが、小脳破綻・脳梁破綻病理でありましょう? 結局その世界の先に行って、「自分だけが良ければ良いの」と、主張をすれば、それは一文無しになるのは当然な訳で…。ですから、そういう連中は、あの世で同じ生活を送るわけで…。限度無き人間の真骨頂が、実際にいたりするわけで…。真理さん。参考になる世界のそこは、最後の世界ですよ。そこを過ぎると先ずは、「本能」がイカレてくるわけで…。精神医学って本能異常の話が出てくると、現代では、全破綻するわけで…。そうなるとアーリア医術の独壇場なのですよ。やっても、やらなくても…。

 

 と言う訳で、日本で、性犯罪で検挙され有罪になった日本人、乃至は海外で性犯罪検挙をされ有罪になった日本人は、日本国外渡航を一生禁じるべきかもしれませんよね。禁固刑は短くても、その代り一生涯通院が義務づけされるのが、適当でありましょう? 本当は国外追放にしたいですけれどもね。一応、犯罪者用精神科への通院を義務付けて、国外に出さない方が、日本人の国際的な位置付けは上がるかもしれませんよね。韓国女性に対する性不祥事はかなり大きく言われますから、日本国内売買春も一切無くしてしまえば、韓国は絶句するでしょう? これは例問題ですけれどもね。

 

 最近、母が味噌ニンニクを作ってくれるのです。随分パワーが出ますよ。真理さんも毎食3欠けくらい食べていると、日本のクレオパトラと言われますよ。の、母ですが…。本当に元気が出ますよ。何か基礎代謝が上がっているのが分かります。何だ。やはりニンニクだったかぁ。これがHMB+味噌ニンニクの凄さなのだな。物凄い実感。

 

 グングン、モリモリ、力が湧いてきますよ。これが無ければ、もう一生涯を全うできません。

 

 と言う訳で、真理さんも政治家になったら、ニンニクを食べましょう。サプリよりも自分で調理した味噌ニンニクの方が、パワー全開ですよ。

 

 では、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。