今日は第一病院の日です

真理さんへ

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 

 今日は第一病院の日です。きっと血脂肪値と血糖値が上がっていると思うのです。

 肩こりが酷いのと、早くに糖尿を改善したいので、葛根酒を飲みたいなと思っておりますが、2か月漬け込みなので、あと一か月と少し、待たなければいけません。でも、葛根酒を飲んだら、また代謝回路がそこから発見できるのではないかと、考えております。薬が効くのと、副作用をするのは、そこに代謝回路があるのとほぼ同じ意味だと思いますので、西洋単薬処方でも良いのでしょうけれども、あえて薬酒や漢方を飲むのは意味があると思って続けています。より幅広いレンジで効果を発揮し、そこで成分検査が出来れば、より人に優しい薬が作ることが出来るわけで、よって薬酒とか漢方は治療薬発見に有効だと感じております。多分、私は葛根酒でまたかなりご機嫌になると思います。

 私は肉だって、酒に漬ければ、薬になるかもしれないと思っております。まあ、赤ワイン漬けですね。あの漬け汁には、薬効成分があるかもしれませんよね。脂身だって、酵素発酵したら、おそらく人間の脳の薬になるかもしれないし…。どうか分からないけれども…。やはり漢方の成分検査表と、西洋薬の薬効確認表と見比べながら、化学式を見比べて行くと、医薬学はスピードアップしていくのであろうと思っているのです。

 

 火曜日から事業所で、win85-95の執筆の再開をします。というか出来るかどうか分からないのですが、どうも日本共和党関連が気になりましてね。ポッポ鳩山さんさえ余計なことをしなければ、実際にはなんのことなくしていられるのですが…。

 で、結局は、真理さんたちは党名問題を解決できそうなのですか? ポッポ鳩山さんのページの「共和党フォーラム」と言う単語だって、私が以前ホームページで長く使っていた言葉ですしね。

 

 まあ、徳川家には、長い年月の家々とのお付き合いがありますしね…。「天皇左翼、将軍右翼」という説で動いているわけですし…。中々、日本に「共和党」説という考え方に、乗り換えるわけにはいかぬのでしょうしね。でもそれは世襲家の考え方ですし…。日本人は、儒教的考え方以外は自由だったわけで…。農家の多過ぎる子供の数は、江戸の商家の丁稚奉公が吸収したわけで。結構、上手く機能していたのが、徳川幕府ではないかと、言われていたわけで…。そりゃ、凶作時に年貢米は、きつい思い出でしょうし、本来ならば、凶作時は年貢を納めなくても良いという政策がベタ-であったと、多くが判断しているのも実際ですしね。

 

 あゝ、もう中小企業は、内部留保を使い切ったであろうなと、感じているわけで…。そろそろ解散総選挙的緊張感が始まっているわけで…。多分、共和党は、農政改革に関するいくつかの実行可能な提案を用意すれば、多分、最低限の底の票は確保できるのではないかと、感じているのです。地方はですけれども。地方都市部での副業が儲かればねぇ…。今度は、そこに発明が寄せられれば、地方に強い日本共和党が成立するわけで…。首都圏は、起業できる人が多くなれば、不満の矛先は向いてこないわけで。集票の要は、地方都市での副業優遇政策な訳です。おそらく市町村で、副業収入の税負担を軽くすれば、弱者救済にも繋がるのではないかと思っているのです。当然、副業企業は幅広く展開できるわけで…。そして一人親世帯の学童保育施設と副業場所の共有化が成立すれば、ひょっとして、地方に戻って来る人たちもあるのではないかと思う訳で。

 

 一人親世帯に、副業の税軽減と合同副業所と学童保育が、一緒のコミュニティを作れれば、特に副業ビジネスの親会社は潤う訳で。地方のお金の循環も始まるわけです。ということは日本全体の金融の底上げも、世の中の底辺家族から起こってくるわけで…。フィナンシャルプランナーとコミュニティとを繋げれば、物凄く、都市生活環境としては、豊かになるわけで。でも副業で儲かればですがね…。

 

 地方拠点都市の金融活性化策ですね。それと副業産業との連動に優遇策を用意しましょう。

 

 象のナナが、あの世で調子を回復したのかしら? 私は五十肩が治らないので、やはり苦しんでおります。子供の象が傍におりましてね。片目が無いのです。私も片目を瞑っているのです。一緒だねと、思っております。大人の象は抱きしめることは出来ないけれども、小象は、抱きしめることが出来ますからね。また会おうね。と、話しかけております。宇宙中に象が居れば良いのに…。沢山の象さんが、神仏になってくれると、宇宙中が幸せになりますよね。世界中の国土面積の80%が緑化出来たら、人類も神仏に認められるかもしれない。その力が持てたら、グレートな神様になれますよね。種ですけれどもね。

 

 血液検査は、いつもと同じですね。中々、心臓の値が回復しません。

 

TSH 8.6H(0.4~4.0μU/ml 標準値、以下同じ)

AST(GOT) 76H(10~40U/L)

ALT(GPT) 76H(5~45U/L)

クレアチニン(CREA) 1.49H(0.65~1.09mg/dl)

CK 748H(50~230mg/dl)

血糖 120H(70~109mg/dl)

コロナは陰性でした。

 

 五十肩の病院(第一病院)に行ってこようかしら?

 

 段々、少量でも酒っ腹になってきました。でも、休みの日以外は、一日20ml、2杯で治まっております。段々凹んでいた気持ちが戻って来まして…。あゝ、桃は若返るのね、と横目で本を睨んでおります。桃の薬酒にしようかなとか、色々思っているのです。

 

 横浜は暑いですか? ズーラシアに行きたいなぁ。でも日本は、アニマルズの保育所を作るために、サファリで子供動物の計画的集団飼育にしなければいけませんよね。やはり保育園経験動物の繁殖力は、違うのでしょうね? パンダがそうだというだけでしょうか? 

 人は随分繁栄しているが…。

 

 まあ、前世がどうだったこうだった、って必要ないですよね。悪い人間としての自分を避けていけば、助かる命だったりしますからね。

 

 乾燥カリフォルニアかぁ。新期造山帯で雨のため込みが無いのかしら? ロッキー山脈って、保水性が無いのかな? 何か燃料電池も、実用化間近ですよね。この発明をした人も、随分、地球に貢献しますよ。凄いなあ。

 アメリカと中国で、ウォシュレットが流行り始めているのですって! 私もウォシュレット以前は、随分、切れ痔で悩みましたよ。やはり画期的としか、言いようがないですよね。私はこれから生まれ変わっていく過程で、TVは要らないですけれども、ウォシュレットは欲しいですよ。 発明はアメリカだそうですけれども、TOTOは全くもって凄いですよね。これを「選民感覚」と言うのでしょうね。それ以上でもそれ以下でもないですよ。マスコミかぁ。自制力を無くする世界なのでしょうか? 何と話しかけてあげたら良いか、全く分かりませんよ。原稿締め切りのある世界って、そうなってしまうのかなぁ。真理さん。一番遅れている産業って、マスコミだと思いませんか? 私も錯覚しておりましたが、真理さんは、マス・メディア代表の選挙人なのでしょうかね。私は発明集団の纏め役で、選挙人になるのかと思い込んでおりました。我々の代表だと思っていたのですけれどもね。人は何でTVの言うことを全て無条件で正しいと、思い込んでいるのでしょうかね? これで良いのだっていう考え方の基準が、物凄く狂っておりませんか? 発狂しておりませんか? そういう病気の人の場合…、やはり遺伝子が決まっているのでしょうか? 何か物凄い人たちを、視て暮らしていた訳で…。何か真面なマスコミ人って、私は真理さんしか知らないのですよね。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。