ゆっくりと流れる!

真理さんへ

 

Change the World

https://youtu.be/7olhO3LbCqI

youtu.be

 

 暑いですよね。私は冷たい男でいますよ。

 まあ、なんて文学的な表現でしょう。

 

 でもね。時々確かに、冷たい男でいることに違和感がないのですよね。

 確かに、老人・病人を見捨てている自分がいるのですよ。

 老人(母)に、嫌な顔をしたりして…。

 まあ、十年前くらいはその真逆で、何でも深刻になって、真剣に応対していたわけで…。

 それで、私は壊れたわけです。

 

 ただ、そうしたつかの間、確かに、自分の死に場所を、函館で散骨と決めてから、何故か?情緒性が回復してきたわけで。ただ今度は、無暗と優しい訳ではないのですよね。どうやって母の話を聴くか、真剣になって努力し始めたところでしょうか?

 

 今までの私は自分のお墓に悩んでいたわけで…。荒れ放題の墓しか残らないわけですよね。ずーっと、我慢している胸骨が存在していて。どうやってこの境遇に逆に生きるか考え続けてきたわけで…。そんな苦しみが、函館の海の散骨で、私は、これだと、深く頷いたわけで。これが成仏できると、直感したのですよね。

 

 私は、思わぬ人類の病気の発見者になって、この病気を作った人に騙されている人類に、糞ミソにされていたわけで…。

 今頃になって、どうやって料理してやろうかと考えているわけです。家の子にこの患者がでたら、もう、私は土下座凸を無くすわけで…。いやあ、何でこんな運命かと考え抜いたわけで。

 で、この度、自分のことは自分で解決できる、神仏の環境が揃う訳で…。いやあ~良かったね~って、病理遺伝子の人を霊視しているわけで…。

 いや、もう、感涙ですよ。

 この星の戦場も、消えるのかもしれませんしね。

 あ~、馬鹿野郎女が片付く可能性に大喜びなわけで…。

 言い過ぎかなぁ。

 

 自分の顔の美形を、何とも思っていない人も見つけたわけで…。

 あゝ、説得し難い、と感じたわけで…。

 でも、もう自分は悪いことにはならないし…。あゝ、これが、神様が味方をするということなのだと、はっきり言って泳ぎたい心境ですよ。そう、ホモ種最期の居住星なのです。私にとってはね。

 非常に出来が良い現実展開で、これ以上の経過がある訳もなく。

 

 さて、最期に函館で悪く成らないためには、どうしようかしら?

 本当に、人類に戦後は来るでしょうかね?

 

 この星は、私の夢を何回叶えてくれたかしれない。

 お星さま自身が、助けようと、努力してくださる星で…。

 例え、自分にとっての良い話だからというのに限らず、かなり理想値を弾き出すのですよね。他にこんな星はないわけで…。私の理想の女性なのですよ。真理さんの御顔立ちに似ているのですよね。

 

 また、綾取りの練習をしよう。

 女性が幸せで、男は満足な訳で…。

 

 少し休んだら、神さん孝行をしようと、思いますよ。

 

 真理さんは、散骨になりませんか?

 きっと幸せに流れゆく自分に、満足できるかも。

 

 自分で自分の骨を撒く、能力はないわけで…。

 あゝ、これで人の万能感に惑わなくても済むなと、やっと人の手の神通を思っております。

 自分は子供の頃の愚図な私に戻っているわけで…。

 確かに相撲体型だから、柔道の技は出せるけれどもね。

 もう、いいかなあ?ってな具合に考えているのですよね?

 

 真理さんは、やはり先祖と眠るのかな? 

 眠る場所を決めると、実にスッキリしますよ。

 そんなものです。

 

 真理さんは、困っていることはないですか?

 意外と、自分の始末を意識していると、人の意と、シンクロするものですよ。

 自然に帰りませんか?

 

 じゃあ、またね。

 愛しております。

 

海洋散骨の 弘海

https://koukai-sankotu.com/

koukai-sankotu.com