戦争史! 突いたのは、渡来人。

真理さんへ

 大分、私の周りの環境が整理されてきました。引き受けられない霊的問題は、断っております。元からですが…。
 帯広は大分涼しくなってきましたよ。もう、収穫期の本番に入ってきます。

Do As Infinity / 陽のあたる坂道
https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 函館の風を思い出します。あゝ、港の潮を思い出しますよ。でも、一人の老後かな? 母の老人性人格は、今、大全開でして、少し落ち着くまで辛いのかな?と思っております。もう、私が出来損ないに見えて感じて、どうしようもないみたいなのです。私は、しっかりと霊的な関連を感じているのですがね…。あゝ、良い老婆には、なってくれないかもしれません。気に食わないと、…という段階に、入るのかな? 私は母の良い婆ちゃんを、ずーっと期待していたのですが。それも全部、私が悪いそうです。でも、子供の頃からの予測のつくところだったのかなぁ。何で母は、弱いくせにの暴力や口暴力が付きまとうのでしょうかね? やはり私が前世、兵隊だったからでしょうか? どうやら、亡父はやっと、母を諦めてくれたようです。きっと、亡父も母も、生まれ変わった先で人が変わるのでありましょう。別の人生を始めるのでしょうか? やはり、親鸞聖人の居座りが、辛い家だったのかなぁ。前提環境がユダヤ・コロニーですからね。理由なき最前線ですから…。どんどん人柄が悪化していくと申しましょうか? 多分、亡父が母連れを諦めたら、母方の家も、怖い顔が消えるのかもしれません。でも、一つひとつ、永遠の家族と言う、男の世界観?からは、外れていくのでしょうかね? 私も未練たらたら段階なのでしょうか…。

 やはり…、イエスの日本への無茶振りの最前線にいた家ですからね。ユダヤ核兵器を考えたら、出来ない説でしたけれどもね…。

 まあ、話は変わりますが、基本的に、核廃棄物処理は宇宙廃棄しかないですよ。それは無茶振りした方のイエスの専権事項でして…。それを解釈しても、イエスは何で、日本に無茶振りしたのでしょうかね?

 ユダヤの問題はユダヤの問題では、ないですか? 何で日本に話を振ったのでしょうか? やはり、日本は核兵器でやられてしまったし…。

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ
https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 しかし、何か核兵器を「爆撃機で運搬」したという時点で、私は、思考停止しておりましてね? 爆撃機はそのまま飛んでいたのでしょう? 核爆発規模計算も「真空管演算器」でありましょう? 私は広島長崎の原爆は、放射能元素を練り込んだだけのTNT爆弾だったのではないかと、ずーと疑っていたのです。だからトルーマンは原爆(擬き)使用に躊躇が無かったし、日本に対して「嘘倒し」しようとしただけではないのでしょうかね? ですから、罪意識が薄かったのでありましょう? 違うかなあ? 確かに、神経反射がやられてしまった被爆者も多数報告がありますが…。あれは米軍フィルムでありましょう?(後に米国で撮った映像であることが否定できないし…)。 私は「汚い爆弾」というやつで、やられたのではないかと感じているのです。確かに、核爆弾自体は、実験的に開発はされていたのでしょうがね? 怖くって、核原子容量は最小にしていて、爆発の効果を高めるためにTNTを最大量爆発させただけではないか?と、思っているのです。政治の嘘で勝てるのが、一番戦死者数が少ないのではないでしょうか?

 それに、アポロ宇宙船の軌道計算は、「真空管演算器」でしょ? なーんか、長閑さで思考停止するのですよね。アポロ13号の軌道計算も、「真空管演算器」でありましょ? だって我が家のTVも隙間を覗いたら、真空管でしたよ。実は13号は、無事故で帰ってきたのではないですか? 私は真空管演算器使用で、宇宙事故の船の軌道を修正する技術は、安易ではなかったと思うのですよね。そんなにち密なケプラー演算が、宇宙船に当てはまったのでしょうかね? 手動で、宇宙船制御が、はたして出来たのでしょうか?

 演算結果をモニタリングする際に何を使って、表示したのでしょうかね? 紙面印刷装置に、2次元描写が可能な物をもっていたのでしょうか? 人の手で図表をプロットしたのでしょうかね?
 私は米国政府の、罪の認識の少なさに、逆に疑いを感じるのですよね。
 アメリカはそんなに戦争兵器技術をもっていたのでしょうか?
 全部、後付けの論文提出で、時間を誤魔化してきたのではないでしょうか?

 米国を追いかける西洋諸国の技術推移を、頭からかっぱらうために、米国がスカったのではないでしょうかね? でも、ダークホースが敗戦国日本だった訳で、日本が続けざまに重要特許を取ったので、ゲルマンは次の戦争を用意せざるをえなくなったのではないでしょうか? 国がかっぱらいに関与する場合は、戦争を前線に用意しないと、カモフラージュ出来ないのでしょうかね? そういう意識が働くようで…。動機の用意が出来ないと、科学の先端を維持できなかったのでしょうね?

 私が変なのでしょうかね? それとも笠○君が変なのでしょうかね? クスッ笑

 そういう戦争を防ぐために、黄金株制度の最新版を用意しようと、考えるわけで…。著作権流通の流れが、副次元化したら、知財権不正自体は、抑止されるのではないでしょうか? そうしたら、戦争動機が消えてしまうのではないか?
 私は中国の国内事情紛争で、戦争動機は無くなってしまうと思うのですよね。シーレーンの連動線が無くなるので、地域紛争でさえ消えてしまうような気がするのです。戦争は戦争動機連動線が存在しない場合は、局地紛争で、警察機動隊沙汰と同じになってしまいますからね。アフガニスタンだって、今の日本から見れば、機動隊出動でも良いという、本来的規模なのでありましょう? 日本なら沈静化出来て、アフガニスタンでいつまでも治まらないと言う話は無いと思うのですよね。やはり、中央政府が成立しないと言うのが、タブーなのでしょうね? 試しに、一夫一妻宣言政府を作ったら、あっという間に紛争は解決したりして…。こういうのは綺麗ごとではないですよね。泥沼の内容だと思いますよ。

 この研究を日本共和党は、政治をしながら、データを貯め込みましょうね。作為的な物は一切無しで行きましょう。「政治の天然データ」を狙って行きましょう。やはり、科学は科学できないと、政治的に可笑しなものになるから…。日本は、政治で科学を知恵しましょう。

風の谷のナウシカ / Nausicaa of the Valley of the Wind - 久石 譲
https://youtu.be/Oixr3dsLyzU

youtu.be

 イスラムは何故、物理学、工学を、努力しないのでしょうかね? 一説によると、「物は痛いから」だそうで…。確かに私も子供の頃、同じ考え方をしておりましたよ。

 今日は、「知られざるガリバー」を視ます。どうも最近、ガリバーで寝落ちしてしまって…。御免なさい。前回分を視なおします。

 と言う訳で、私は子供の頃、抑止の出来ない嘘つきでしたよ。精神を病んでおりました。
 では、またね。

 愛しております。