子泣き爺!

真理さんへ

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 

 先ほどからwin85-95の執筆を始めようと考えているのですが、どうも良いアイディアが思い浮かびません。少し間を開け過ぎたようです。

 事業所の向かう方向が変わったのでしょうかね? ふと、環境因の変化を感じております。

 暫く、天寿牧場に関して思索して、今回の作品にどう組み込んでいくか、考えていこうと思っております。真理さんは、北海道の自然に関して、どんな思いがありますか? 出来た技術は、神奈川に導入可能だと思っております。

 

 葛根酒を飲んだら、痰が切れるようになり、肺や気管支からどんどん楽になってきましたよ。ただ、胸板から肩に掛けてまだ筋肉の違和感があって、歩いただけで息が上がります。大分、心筋細胞が減ったのでしょうかね? 数の回復はありませんから、きっと心筋の繊維を、太くしなければいけないのでしょうね。ってことは、少し強い運動をしなければいけないのかな? まあ、一年間安静にしていたら、自然治癒すると言う話もあるのですが…。

 

 今朝は美川さんの運転の横に座っておりまして、いきなり車ごと突っ込んで行った小路に、家の屋根がありましてね…。いきなり私が着替えを始めてしまったのです。そこに見知らぬ女性が立っていた夢を視まして…。昔、十勝バスの車庫施設があったところだったので、随分懐かしく思いましたよ。美川さんも、お顔のサイズが違うし、私も若い頃の痩せ体型だったのですよね。物凄いくっきり画像で…。この自動車突っ込みの夢って、真理さんは良く視ませんか? 私は美川さんと車に乗っているときは、必ず、道路わきに突っこんでいきますよ。

 

 今、幻聴の相手が、私とドラえもんと引っかけましてね、私のことをのび太君ではなく、野豚君と呼んでおりまして…。やはり痩せなければいけないなと、思いました。真理さんは、どら焼きが好物ですよね。私は小さいころドラえもんが苦手だったのですよね。真理さんは、実はあまりドラえもんを視ないのではないですか? 

 昔、たけしさんと、巨泉さんと、藤子不二雄Aさんと笑うセールスマンと、随分私は、ネガティヴに扱われた記憶が残っておりますよ。たけしさんは一時期、認知症が軽く出ておりましたよね。私も50歳代で記憶が少し衰退しましたよ。何となく54歳で、ココア酒に行きつき、音と脳の連動がスムーズになってきました。やはり予言しておきますが、ここにも精神科の代謝回路が眠っておりますよ。そう言えば、笑うセールスマン時代が一番、耳ツンボでしたよ。全く言っている意味が分からなかったっけ…。

 

 しかし…、私は日本国内渡来人にどんな噂を流され、今回の事件に巻き込まれたのでしょうかね? 私は随分、酷い人間と言うことになっていて、後世に残っているのでしょうかね? このままでは日本人は、命がけで戦った男を、態態転生先まで追いかけて、復讐するみたいな人間に思われますよね。サムライはその辺は割り切りなのですけれどもね。まあ、渡来人でも、日本人なのであろう。でも半島系の心的言動は、理解不能なことが多いですよ。何となく、紅の豚のポルコの昔の戦友みたいに感じてくれていた、頭の小さな存在が居たらしいのですが、どうも日本政府の諜報機関に買収されている人が居るみたいで、どうもこの多重人格障害の人が、真理さんの会社に潜り込んでいるみたいですよ。この人も、多重スパイですよね。LGBTqみたいですよ。私の霊視網に引っかかっていますよ。

 何か、我が家を監視しているベランダに立つことが許されているみたいで、ライフルの照準を遊びで私に当てたみたいです。現場を見ていないが、霊的存在の知らせで、そういう監視部屋が近所にある事だけは、分かっておりますよ。気づいて欲しいのか、タバコの吸い殻を、通り道に捨てている、所属先不明の男子が数人おりますしね。私には、霊的環境の近場に多重女スパイが、駐屯しておりますから。この女性たちを問診していると、言っていることから、スパイの内容を抽出することができるのですよね。私は読唇術が出来ますから…。喉の音だけで、読めてしまいます。

 

 昔は老いても戦えたが、今回は時空戦なので、時間の経過が物凄く込み入っていて…。時計の時間よりも、大きく超過して、齢を重ねております。実質70歳くらいの時間の経過を潜っているでしょうか? だから政治家を見ていると、随分脳味噌が明るいなとは思うのですが、何せ政治家は基礎が出来ていないから、ミスだらけなのですよね。それで記憶に強く残ってしまう訳で、それはミスをする政治家が、時間掲示な存在なだけですよ。誰が悪い訳でもなく、ミスをしまくる政治家が悪いのですよ。実際、政治家から読唇している場合もありますしね。幻覚幻聴から時間を感じている場合も強くあったりします。引き摺られる時間と、私は感じて行動しております。これが現実世界を、よく確認することが出来るポジションに居させている結果になっておりましてね。このくらいになると、007級ですよね。笑 あゝ、馬鹿にされている。痩せれば、戦えるのですよね。どうしようかな? 戦意を示したら、守らなければならない人たちの行動半径が、偉く広いですからね。実質。戦わぬ道を選択しているのですが。どうも政治の老爺は、戦う意思満々でしてね。私もスッパマン状態ですよ。横から見たら、ジブリ状態。もうダメだ~と感じておりますよ。何であんなに、若いのでしょうかね? きっと良い物を毎日食べているのでしょうね? 運動しなければ。あれですよね。納豆食は老いてきませんか? 私は納豆のお陰で狭心症だけで済みましたが…。

 どこで、体勢を挽回しよう? 

 と言う訳で、今度、与党になったら、諜報系とは面談しましょう。色々、不思議な法則をメモすることが出来るかもしれませんよ。間違いだらけの人よりは、マシでしょ?

 

 では、またね。

 愛しております。