刑事甘露王! 恋の遍歴!

真理さんへ

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 

 しかし…、お盆は霊的に深い人たちが、現れることもありますよね。仏になれない偽侍だって、家族が欲しい時もあるのでしょうね? 犯罪を生業とした魂が、入れ替わり立ち代わりやってきまして…。何も死後の世界で、詐欺になる必要もないであろうに…。霊的世界で、例の金太郎飴の一族が、ずーっと目立って登場しているのです。そろそろ同じネタは止めて欲しいなと思うのですがね。これ全部、犯罪者データのリストアップ・プログラミングで、被害者側用の自白プログラムだったりして…。これって心理学の話で、犯罪心理学とか、病理心理学で出来ているけれども、使われているデータが、生データで…。被害者側の自白用プログラムですからね。被害者であれ、加害者であれ、そこでデータ取りがされているということは、再度、あの世でファイリング作業が始まっているということなのでしょうね。データと画像データが生撮りですので、科学のデータ取りでは、犯罪データづくりとしては、あり得る話で…。もう、ずーっと精神科医の一部が、登場しっぱなしなのですよね。異例の事態でして…。あゝ、またこの人物たち、追加犯罪をしているのだと、私は単純に、ウォンテッドとして眺めているだけですが…。多分、三川報告は間違っていないと思いますよ。犯罪見せ、であの世のデカは監視しているのかな? 帯広警察の旧庁舎が映り込む事がありますし、帯広市役所の人事部が映り込む事もあるのです。拳銃金が確かに動いていたりして、…。とにかく、ボロボロの叔父は、ボロボロな訳で。これ以上悪さが出来ないでしょうし…。この依存症事例データマイニングって、有名な物なのですよ。おそらく、そろそろこの世に健在化してくるであろう、研究途上のソフトですよね。犯罪者の生データを使ってデータ取りするので、後でアリバイ照合のかなり正確なデータが出来上がるのが特徴の製品でして…。実は幻覚幻聴者って、事件報告に道具を工夫したら、かなり刑事事件の有望な報告者であることが、証明できるらしくって…。私はおそらく、カルテ偽造と詐称案件のダブりを視ているのでしょうね? 同じ存在たちばかりが、登場するってことは、それは現在進行形であると、判断して良いのでしょうね。これ「一族犯」と呼ばれる、有名な事例報告なのかもしれませんよね。この傾向が、「繰り返し事例」なのですよね。嘘で押し切られる、不安要因だったりするのです。実はこの繰り返し要因事例と言うものだけが、加害者と被害者と、強弱が入れ替わっております希少事例でして…。悪い奴が勝つ、かなり希少な事例なのですよね。明治以降の世の中は、世の中は悪い奴が勝つと信じている場合が多いですが、この希少事例を除いて、悪が勝つ場合は殆ど無かったりするのですよね。これが「警察の心理学」という奴なのですよ。私はこの心理学の専門家だったかもしれないです。警察詰めの精神科医として、かなり有名な男だったかもしれません。この「悪が勝つ」という、「思い込み犯罪」の殆どは、「一族犯」なわけで、繰り返し事例なので、悪党の情報はかなり正確に管理できる事例なのですよね。自白させられる、安易なアリバイ報告タイプの犯罪事例かもしれません。「繰り返しを意図してブログ化する」と、犯罪抑止になりますよ。多分。実は世のなかの殆どが、「悪が負ける」のだな。これが「繰り返しの功罪」、という奴かもしれません。犯罪を容認すると、実は人生のやり直しも同時に神様の管理下で、スタートする。それが「同時」なので、世の中の人には、分からないでいるだけ。これが神様の贖罪判断の事例なのかもしれません。一度成立した犯罪は、「一族に集約される」。詐称は犯罪だと、思うのだがな?

 日本国民の大半が、柔道家、剣道家だった、戦争時代は、国民の精神力は強く、治安が非常に良かった。この心理学研究が出来ると、安全で正確な、歴史解剖が出来ます。

 

刑事コロンボのテーマ

https://youtu.be/MUsqSF4vsRs

youtu.be

 

 真理さんも、気を付けてください。犯罪は、昔、親族全てが被差別になる原因ですからね。実はこの犯罪認識が、江戸時代は常識でした。「悪は負ける」と、かなり多くの市民が知っておりました。

 

 と言う訳で、十勝の精神科医は、継続して詐称経過観察を要する、犯罪者一族案件かもしれませんよね。「一族犯」って、証拠がボロボロ残っているのですよ。

 

 このネタ、あげない。笑

 

Departure (Okuribito)

https://youtu.be/F5BP57OHwYk

youtu.be

 

 さて、今回の事件は、どこからデータ取りしようか? 刑事甘露王が書けそうです。

 

 「私には恋の遍歴と言うものが無いので…。神様の前では何時も、幸せです。」この言葉を犯罪にした、息子を、今度は追跡してみます。

 

 では、またね。