盗聴器使用者と遺伝子タトゥ病理者

真理さんへ

 

【4K】癒しBGMと爽やかな新緑(鳥のさえずり・川のせせらぎ)/疲れた心身の回復・リラックス効果・勉強中や作業用、目覚めの朝に、または眠れない夜にもどうぞ。natural sound 3 hours

https://youtu.be/_o_fD1EgMx8

youtu.be

 

 どうも盗聴器使用者と遺伝子タトゥ病理者を、統計調査しなければいけない事態になっております。これがストーカー型犯罪の精神医療解析の新しいシーズですよね。私は35年前からの話なのですが、今、この問題は研究適期に入ったようで、警察権を使った資料の採集の時期なのでしょうね。じきに我々が政治与党になったら、盗聴器は日本国内から駆逐してしまいましょうね。今から急いで、高等研究を開始する必然があるように感じています。家内音盗聴可能家電の盗聴不可能商品への転換化が、必要な時期に入って来るのかもしれません。家電メーカー、PCメーカーに、その開発義務を負わさなければいけません。その工業規格化も、必要かもしれない。そして盗聴器の司法による回収法を用意する必要があります。これら盗聴器と遺伝子タトゥと幻覚幻聴障害とを、統計把握をしてしまわなければいけません。科学的回収を企図するべきで、盗聴器犯罪実態調査を警察と検察、裁判所研究所に義務図けるべきですよね。盗聴事件犯罪者確定時には、送検時に精神医療受診を義務づけする法を用意しなければいけません。

 

 ただ新しいのが、遺伝子タトゥ病理群という新病に関する研究がスタートをするということで、犯人の遺伝子の地図化も科学的に法制化する必要があります。きっと精神科医による統合失調病誤診と患者との連関が判明するはず。誤診医療多数の医療関係者は、遺伝子タトゥとの関連として、その病理精神性に関しても、精神医学研究の対象にしなければいけません。「本能として持っている人倫観:自然観:美意識」に関する研究と、「遺伝子タトゥ病理者」の関連性を、全て調査しなければいけません。「幻覚幻聴」と「想像」の違いを、明確に研究しなければいけません。これら全ての病理症状と要割礼者行動心理との関係も、研究題材化しなければいけません。

 

 地球が病んでいると感じ行動に移ろうとする人間と、これらの病理患者群との、心的症例の比較をしなければいけません。そこでの問題認識者は、健常者の場合は、我が社で雇用しなければいけないかもしれません。大規模な遺伝子病理追跡調査を、犯罪者資料と同時作製で行うべきであります。

 

 遺伝子タトゥ病理判定実験前調査で、病院血液検査項目に、遺伝子追跡調査への協力を求めるべきであります。被験者には無料で、遺伝子地図を贈ることにするべきです。その検体から、全ての遺伝子タトゥ病理群遺伝子を割り出し、iPS細胞と最小の実験動物で、全ての研究を完了させるべきであります。

 

 真理さんたちは、その研究対策キット開発と医薬器具セットを全て、商品化するべきであります。自らも研究するべきであります。

 刑事犯罪者、民事加害者の遺伝子追跡調査を行うべきであります。

 

UMEKO ANDO - Upopo Sanke pt.1

https://youtu.be/_aDasQJxMgI

youtu.be

 

 楽しい話題はないですかね? 私は真理さんのお菓子食いに関しては、知っておりますが、普段何を食べているかを知りません。私の晩飯は毎日、炒飯で良かったりするほど、私は炒飯が好きなのですよ。今まで話したことが無いネタですよね。業務スーパーの炒飯も、美味しいですよね。既製品の炒飯の場合は、表面にかなりのコショウをかけて食べます。私は、昔からコショウが好きでしてね。ですから、中華とインド料理には目が無いのですよ。子供の頃は、天津飯イカが苦手でしたが、大人になったら、殆ど食べられるようになりました。でも希少動物のゲテモノ食いは好きではありません。ですから人生のうちの一度でも良いから、中華街を歩きたかったりしたのですよね。というか高校卒業時は、真面目に横浜中華街で修業を積もうかしらと思ったくらいです。炒飯が大好きで…。大した上位の大学も望めませんでしたしね。それならば、美味しい仕事が、嬉しいかな?と思っておりました。

 私の雑学量は、殆ど学校放課後の宇宙研究と教育テレビを視て得た知識です。私の発明はメディア教養系が存在しないと、出てこないものばかりでした。ただ、「論理的思考:学認識」は、北海道教育大学製ですよ。ずっこけた話ですが、「倫理学的社会論説」を受講して、覚醒したものです。多くの時間を必要とした、心理学からは学生時代は何も学びませんでした。ただ、精神病院自体の異常さから、逆に病理精神医学を独学で認識していったのです。それから、前世の記憶を頼りに、覚醒していっただけなのですよ。ですから、一般の学生とかなり違ったりしております。苦手大人から、どんどん知識を頂いたので、今回の渡来人・在日攻撃を受ける前までは、メディアの人には大変感謝しておりましたよ。というかメディアに対して、信頼していた方でしたよ。

 

天空の城ラピュタ bgm - スタジオジブリ - Ghibli Studio - 天空の城ラピュタ | LAPUTA : Castle in the Sky - anime

https://youtu.be/7CfkuNyxcVI

youtu.be

 

 何か、私の中では小さい頃から、私がこの星にもう居なくても、世界には和平が成立していくと、一方的に信じておりましたっけ…。私の情緒性も含めて、精神が何らかの対称性をもって反転していたのですよね。その何らかが、神を認識する糸口でしたが、それが私の反意語認識で、その先の世界の言葉の方が先に成立していたことを認識するに至りました。しかしそれは感覚的に、運命を感じさせるものではありませんでしたし、心の点対称、線対称、面対象、全てが、反意語的認識によって、魔法の呪文のように、自分の心の成り立ちを言葉で成立させていっておりました。私は子供の頃から、この地球は女性の神様だと、主張しておりました。だからお寺の墓参りが、非常に辛気臭く、苦手なものでありまして、自分と神様を表現している者は、聖母であると強く思っておりました。ただ聖母の夫は、オーディーンと言う存在ではなく、自分がサンタクロースで、その木がマリアと私の象徴のように感じておりました。だから、宇宙には、キリスト家をそっくり真似た偽者たちが沢山居たことも知っておりましたし、イエスは救世主としての存在ではなく、哲学者なのだという学問を私は単位習得していた自分を見つけておりました。確かに、マリアを余所に盗られることは我慢なりませんでしたが、その力が、偽のキリストを意味するものならば、それはマリアの戦いでもあると思っておりました。女性の妊娠を、女性が深く科学的に理解をしていないと、マリアは何時までも偽物のマリアと言うことにされてしまいますし、それではこの星は完全に機能を失ってしまう。それは私の恋愛感情よりも上位の世界ですし、私はそこのマリアの判断が成立した方が良いと思いました。それが、女性が科学を知る上での大切なことだとも感じておりましたし、そこに女性自身が解決の糸口を見つけない限りは、女性は永遠の伴侶を持つにはいたらないと思いました。いつかは、遊郭で売られて行くであろうと思いました。結局、何となく、そんなことになってしまったかな?と、感じましたが、自分の筆まめで、解決するような気もしましたし…。結局、私は寝ている間には、無力で、その夢の中では、何回も浮気しているので、夢の世界の住人からは、偽の夫とも言われておりましたし…。それもそうだなと感じていた部分もあって、結局、キリスト家は、「性的」に完璧で、完全な家ではないのだと、私は自分の家庭を悟りました。だからこれから一生をかけて、夢の中の浮気もなく、現実の世界の浮気も無しで暮らせば、来世は上手く行くであろうと感じて、じーっと真理さんの写真を見ているのです。真理さんが大人の女性になって初めて私が視たのが、函館でのTVで、それでいち早く舵を切っていたら良かったのですがね。何となく顔つきが毎日違う、私と一緒の感じなので、同じ人類の感じがしたので、美味しい物は後まで取っておこうと言う気になって、30歳前後まで、引き延ばしにしてしまいました。初の小説が26歳で…。私は、自分と世紀末は何も関係が無いのを知っておりましたから、黙示録が成立するかしないかは、全く関係ないマイペースでやってきました。というか99年にスタートを切ったら、真面目に飲み込まれましたが、私はそのかなり前には、ハッタリを噛まして…。面ッとしたままwin98で自分のIDをもち、そのまま真っ直ぐ突っ切って行ってしまいました。そもそも、何でアーメンがオーメンなのか、さっぱり笠○説の意味が分からず、自分を取り囲んでいる連中は、ああ、世紀末論者なのだと理解して知らぬふりをしてやり過ごしました。精神科医が可笑しな精神医学をやっていたので、それを治して、自分の人生の主題は終わりだなと、仕事論で理解しておりました。ただそれではもったいなかったので、未婚の真理さんに声を掛けて見ただけです。もう子供の頃から、自分はイエスの父だと、完全に理解して暮らしておりましたよ。政治悪とは関係なく生きてきましたし…。おそらく私が声を掛けなければ、真理さんは突っ張って、一生を未婚でいただろうし、藪蛇だったなと思っております。腫れ物に触るのはいけないことだと、私は経験を積みましたよ。今回は一生独身で、私は退散します。もう一生独身でいるという男性の価値観は、終わったのですね。

 

 というわけで、今日はここまでです。

 またね。

 

 愛しております。