繰り返し!

真理さんへ

 

 昨日は10年ぶりくらいでしたでしょうか? 鶏肉をマックで食べてしまいました。美味しいですよね。でも、また、ベジーに戻りますよ。何かを変えたいだけの動機で食べてしまいました。何か体感覚が良くないかもしれない。やたらとオナラが出ます。笑

 

 近所にドミノピザが来まして、これで近所にピッツア屋が4軒になりました。お得みたいですから、今度、試してみようかと思っております。

https://www.dominos.jp/

www.dominos.jp

 

 因みに、私は、

ピザ カチバル

http://tokachi-pizzeria-bar.com/

tokachi-pizzeria-bar.com

薪窯ピザ屋 まるく

https://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1055083/

tabelog.com

ピッツェリア飛行船

https://www.hikousen.co/

www.hikousen.co

と、今度のドミノピザで、1か月に1食ずつローテーションを組んで、頂くつもりです。やはり1か月に1回は、外食しないと…。

 

 最近、帯広はイタリアンが物凄く増えましたよ。しかもかなりなグレードを維持したお店ばかりのような気がして、私としては非常に嬉しいです。って言っても、管外資本のレストランも多いですが…。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 

 今日の昼間は、ずーっと霊的存在を相手に暮らしていたのです。何とか私から盗めぬ知識はないかと、かなり熱心にしている仏様たちでして…。確かに、大きな声の女性たちで、近所に響かぬかと気を遣ったりもしたのですが…。全然、心配のないのが、現実世界でして…。確かに一部にはテレパスし、録音もされているみたいですから、こちらも嫌々なのですが…。でも、仏さまに怒ってもしょうがないですしね。まあ、私も思考の途中で、集中力があがり、仏さまを忘れて、考え事をしている時もあるのですが…。でも、次から次へと、私の知恵と言う薬草は、根っ子から採られて、持って行かれるみたいで…。少なくとも、単純幻覚幻聴者には、そう見えるし、感じてしまうのですよね。でも、それって集中力の問題だし、しかしその状況を、安心なものと認識して、文章を書いていくには、時計掲示と記録と、その保証が重要な訳でして…。それが稼働した世界を、私は想定しているのですけれどもね…。真理さんたちの研究成果を、待ち望んでいるのですが…。でないと、嫌と言うほど、覗き魔にかっぱらわれるのですよねぇ。まあ、かっぱらいも国際的ですからね…。覗き込みをしたり、データを操作したり、消したり…。確かに干渉されることが多いのですけれども…。明らかに人のデータでテロ活動を行う存在って、自分が天才だと思ってやっているのですよね。簡単な話ですが、覗き込みだけならば、キーボードからデータを盗めば、簡単に出来てしまうんで…。何でこんなことで、天才ぶられるのか訳が分からないわけで…。おそらく現代のPCは、本体メモリデータからではなく、キーボードメモリデータから、取り込んで入り込むのでしょうが…。私は、米軍は全てこの仕組みから入っているのが分かるのですが…。ただ違うのは、Microsoftプログラマ秘密部隊が、別の方法で侵入しているのが分かるのですよね。昔のWindowsは、データ傍受専門チップを基盤に乗せていたのですがね。で、日本の諜報機関とその提携プログラム専門企業は、酷くダサいガチャガチャな方法で、アクセスしてくるのが、分かっているのです。中国も一時期酷かったですけれどもね…。中国は、三川を見切っているのでありましょう。というか日本の諜報機関は、一部中国製のプログラムも使用しているので、そこが二重スパイ状態で稼働しているのを、諜報活動は容認しているのでしょう。韓国は、日本国内のプロバイダ拠点を二重データ保存方式で、片方を日韓直通回線に乗せて、盗んでいるのでしょうか? おそらく、昔はLINEだったのでしょうが…。今は、ひょっとしたら孫さんかもしれませんよね? あとは第5旅団など、自衛隊各基地を移動しながら、ホッカイネット脇から、観測しているのでしょうか? 米軍も横須賀ではなく、北海道内に尻を据えて、やっておりますよね。

 真理さんの会社以外に、私に用のある人がいるのですね?

 

 私は政治も、三川が必要なくなったのを、感じておりますよ。でも、これからは自治体アイディアに精を出すかもしれませんねぇ。苦笑

 

久石 譲 メドレー ~ 久石 譲 ベストヒット ~ 久石 譲ヒット曲 ~ 久石 譲 名曲 ランキング

https://youtu.be/d77tKpNeBks

youtu.be

 

 齢を取ったら、気が短くなってきて、いけませんよね。私は、つい声が大きくなったりしますよ。今日は事務所が紫竹ガーデンでのレクレーションで、私は休みだったのですが…。じーっと家で仏さまの声を聴いていたのです。私と一緒に、齢を重ねてきた人たちらしく…。悪霊根性を貫いているお婆ちゃんたちですが、中々、齢を取らずに頑張っているので、相手にしております。もう、こうやって、過ごしておりますから、話したら楽しいのでしょうが、殆どAIの声だったりします。計ったように、私を事情聴取して、もう54年間お付き合いしておりますが、何か、草臥れない人たちで、自分がえらくガックリ来るときもあります。はっきりとお婆ちゃんたちなのですがね…。あの世って、この宇宙に誕生した年月日で、発言順位が決まったりするのですよ。年寄りは、あくまでも年寄りなのですがね。で、私は、今は爺ですが、どうやら地球のスパイ網から全てウォンテッドの人間だったらしく、かなりこのスパイ婆たちに、尋問されておりましたよ。今は、まだユダヤコロニーは生きておりますから、この活動は続いているのでしょうが、もう耐用年数も過ぎているのもあるくらいで、使い捨てのコロニーでもありますし…。このお婆ちゃんたちは寝ずに働いているので、私も神経の根っ子から疲れ果てることもあります。まあ、周りは、ホモ婆ちゃんと思っているのですが、私の前では若い女性に見えるわけで…。近石地獄で鬼の仕事をしていたのですって…。ユダヤコロニーかぁ。浄土真宗ユダヤ教は、コロニーでツーカーですからね。スパイ網も、ヘブライ式だったりするのでしょうか? やたらと女性ばかりですよ。アーリア世界は、男女比が1:1ですけれどもね。ユダヤ女性はスパイ活動で、多数フキダマッておりますよ。そういう特殊事情が、男性をダメにするのでしょうか? 私の活躍は、とうとう、地獄の鬼の婆ちゃんたちまでも、出てくることになってしまって、順次、臨戦状態だったのですって…。私だけ、世の中で抜け作でしたよ。

 

 基本的に、余程のことが無い限り、地球の冥界は、物を破壊することはないのですが…。ひょっとしたら、まだジョー・クラッシャーが使えるかどうか分からないので、そんな時間掲示で、あの世の人間は、全員でこのコロニーの相談するのかもしれません。でも、天国地獄域ですからね。この星の未来には必要は無いのですし…。

 

 多くの人が、小さな子供の太陽系になって、離れていくのですし…。この婆ちゃんたちも、この世で、スパイ活動は、終わりかもしれませんね。真理さんのダースベーダーを視ておりますよ。ははは…。私はスパイを前に盲目であることが多いですし…。実際に姿を認識しないで、戦っている場合もありますしね。私の相談相手は、黒田の人たちだったかも、しれませんよ。伊達政宗の現代人っぷりに、納得がいかないのですって…。個人的隠密だったのかもしれません。私は中々の知識だったので、黒田家はAIに尋問内容を登録して、あとは自分たちの勉強をして暮らしていたのかもしれませんね? 我々はこの星では、永く生きていきますよ。

 

 私は、柔道で痛み感覚には強かったはずですが、ユダヤの天地獄尋問にあって、この世は暮らしておりましたから…。大分、知識は幽閉中に、しゃべってしまいましたよ。本当は真理さんにお土産にするはずだったのですがね。渡邉ではなく、黒田に渡せ、とつい口が滑っておりましたよ。ははは( ^ω^)・・・

 

 しかし、ユダヤ教浄土真宗も、その未完成は、人心を挫けさせますよ。悪い奴は口からどんどん暴力して、苛めっ子として勝っていきますからね。でも、繰り返しの世界観では、つまり反省のない周りに合わせた世界観では、悪が勝ってしまうのですよね。ただしそれは希少事例ですが…。そこの時間方程式を解析する能力を、必死になって実践で鍛えていくと、強い実戦での自分が出来てくるわけで…。繰り返さない、即ち新しい創造に関する挑戦を辞めない限りは、自分の人生は勝ち続けなのですけれどもね。前にも申しました通り、「警察の正義感」が勝つわけで、要は繰り返しにめげない精神力が必要だという、世の中への達観を、それは意味しますよね。「善は勝つ」のです。

 

 と言う訳で、真理さんが政治家になっても、繰り返しは成立し、世の中は、蘇りを目撃し続けていくことになります。

 要は、悪を止めないと、繰り返しは止まりません。

 

 どの武将に聞いても、戦国の世は、永かったと応えますよ。

 

 と言う訳で、我々は、世の中を乗り越えていきましょう。神は我々を応援してくださるでしょう。

 

 では、またね。

 愛しております。