身体が熱いです!

真理さんへ

 

you are love 映画 復活の日テーマソング Janis Ian

https://youtu.be/bPT_F_Y5tbU

youtu.be

 

 秋ですよね。どんどん収穫が進んでいきます。予防接種の所為か、鼻水が出てきます。喉が痛かったのですが、レモンティーを飲んだら、痛みが無くなりました。

 

 昨晩、大方の霊的存在の問題が解決したのでしょうか? あとは個人的問題で決して成仏しない、霊の問題だったりします。社会的要因での知的問題は、ほぼ日本領土内で解決したのでありましょう。あとは養護学校の児童(霊的存在)を休める毎日を送るだけです。私は母方の亡祖父と亡父の似姿の人形を視ておりますが、この二人の魂が、本当に祖父と父なのか確認をとる術がありません。流石に鬼の形相をしておりまして…。仏顔と交互に変わっていきまして…。一体、何をやっているのでしょうかね? 場所は確かに、ユダヤコロニー内の天国と地獄なのです。二人とも、この仕組みの製造管理者だったから、今頃、責め苦を負っているのでしょうかね? 本当は、明治以降の日本人は、全てが潜っていた通り道だったのでしょうがね。今では完全に寂れた世界ですよ。ユダヤコロニーで、外の世界へ引っ越しを始めていないのは、私の傍に侍っている人たちだけなのですよ。 私の親族の中の極一部の養護学校生でしょうか? そんな感じに見えます。仏は、下音更にこんな感じの人が一杯居るよと言うのですが、私はそんなところを見たことがありません。

 仏が「ありがとう。終わりだよ。」と言うので、ひょっとしたら、地蔵界の話は終わりなのでしょうかね?

 実際、私を囲んでいるユダヤコロニーは、もう償却期限切れで、この後は壊れていくだけですので、私は呑気に構えていたのですが…。そんなユダヤコロニーが、一杯転がっておりますよ。

 

 私は兵隊ですからね。軍装備を、民間用に転じることは出来ませんし…。別にコロニーが無くても、自分の仏の種子の芽吹いた土の脇に、自分の家を建てれば良いのですし。本来、それだけで十分、先進地の人になれるのですがね。でも、それって他所の星から来た、知識人や科学者に、世の中を一時期明け渡すわけで…。それをどう感じるかですよね?

 

 

 と言う訳で、この世に話を戻しますと、コロナワクチンの副反応が出まして、明日は事業所を休むかもしれません。

 明日は、真理さんと高島屋の夢を見ているかもしれませんよね。2回目の接種の方が強烈だそうで、寝込んで、どういう夢を見るか分かりませんが…。こうやって副反応が出てみると、本番のコロナ感染が非常に凄い症状なのであろうことが、想定できるわけで…。サンタさん。怯えておりますよ。今年は素敵なクリスマスプレゼントを、用意できないかもしれません。真理さんのコロナはどんな感じですか? 真理さんは免疫が丈夫だからなあ。

 でも、サンタさんって、本来、人間界に出て歩いてはいけないのかもしれませんよね?なら人類は、ユダヤ教を止めれば、良いであろうに…。ひょっとしたら、ユダヤ教を取るか、サンタクロースを取るか? 人類に選択を求めるやもしれませんよ。でも、ユダヤ人の頼りのユダヤコロニーは、全て老骨船ですからね。じきに、ユダヤ人は、全てを無くすでしょう。

 あゝ、久し振りに、読書をしようかしら?

 

 日本の世界も、変わるかもしれませんね。しかし私は、神の世界が恩情に満たされるであろうことを期待しておりますよ。

 

 小さな太陽系も、直ぐに大きくなりますよ。

 

 と言う訳で、少し辛くなってきたので、眠ります。

 またね。

 

 愛しております。