自然と繰り返すときに合わせて!

真理さんへ

 

 今日も頑張って、文章を書いていきます。

 

坂本 龍一 Ryuichi Sakamoto Full Album 2020 - 坂本 龍一 Ryuichi Sakamoto Best Of

https://youtu.be/bZnb7Tq-mQY

youtu.be

 

 横浜はまだ暑いのでしょうか? お母様はコロナとか大丈夫ですか?

 これからドンドン燃料電池自動車や電気自動車の普及で、空気が綺麗になるのでしょうが、その好転反応での喘息発症には気をつけたいですよね。今のうちから、喘息大発生に備えておくのが良いのかもしれません。アトピー体質(ダニ・アレルギーなど)の人が、発症しやすいそうです。

 私の経験では、アルコール・アレルギーはHMB錠摂取で、体質が変わりますよ。酒が飲めるようになります。何故か五十肩は、葛根酒を多めに飲んで、コロナワクチン副反応時の高熱時発汗作用を続けたら、良くなってしまいました。何故でありましょう? あと二日、養生したら、スッキリと治ると思いますよ。でも、今回は死の恐怖を感じましたよ。二日で治って良かった。久し振りの多汗でありました。胸に音が鳴るので、ココア酒を飲みました。やはり気管ではありますが、動脈硬化が気になりますので、ココア酒にしました。

 

George Winston: Autumn - Full Album

https://youtu.be/JKmqyQUDehs

youtu.be

 

 ところで、まあ、皇領文京はしょうがないのでは、ないでしょうか? 神道が世界に通じる宗教になっていく過程は、ネイティヴと言う殻を破る努力も必要なのかもしれません。しかし、ただ日本国の世襲国家元首が、韓国朝鮮人と言う訳には、完全に行かないわけで…。そこは当然の処置なのかもしれません。やはり皇領文京と言う制度は、必要だと思うのですよ。これからはバチカン市国をモデルにした、多国籍宗教が良いのかもしれません。これからアフリカ、中東、中央アジアの緑化も視野に入れると、多国籍な宗教を、国が持っている方が、日本の説明に困らなくて良いですよね。「日本には、皇室と共和党がある。」の説明で、国際的国家としての日本の説明が、いっぺんに出来てしまいますよね。日本の説明で皇室を単純に持ち出しても、外国人には、今一ピンとこないかもいれませんが、前記の説明で、あっさりと政治体制が分かりますものね。

 

 今朝はピッツアを頂きました。やはりチーズが美味しかったりします。今度帯広に来たドミノピザは、アメリカン・ピッツアなのです。発祥はアメリカ・ミシガン州だそうです。帯広には今まで、イタリアン・ピッツアの店しかなかったから…。

 

 ところで、私としては、伊達家に国家元首になれる人材が出てくれば、嬉しいのですがね? 具体的考えは、何一つ思い浮かびませんが…。

 今の鈴木北海道知事が国政に回ったら、あとの北海道知事には、アイヌになってもらうのが良いのかもしれませんよね。私の眼の黒いうちに実現出来たらなあ。それには日本国との調整で、参議院議員定数の半分乃至は全議席は、都道県議会議員で兼務させるのが良いですよね。

 

 と言う訳で霊的存在が、「まだ分かる人が居るよ」と申しますので、少し霊的存在に合わせて暮らしてみようかしら…。

 

 あゝ、十勝チーズの全種類を食べつくしたいなぁ。

 

 アイヌチーズの可能性も、かなり模索したいです。最初から、株式出資者を募る形でしか、出来ないかもしれませんよね。廃棄農地を、マメに買い取って準備しておくべきか? 宗谷地方は、日本一土地の値段が安い酪農地帯だそうです。まあ、とにかくアイヌはお金を持っていないですからね。先ずは、「とかち財団」の次は、「アイヌ財団」を目指すのかな? まあ、お金を稼げなきゃどうにもならないし…。私の予感では、きっとアイヌで酪農をしたいと言う人は、皆無のような気がします。ははは…。肉と言えば、韓国朝鮮を指しますが、実は日本にはアイヌの肉食文化があったのですし…。スパイスとチーズを持ってくれば、新作料理に出来ますよね?…。多分。「元祖日本肉料理 アイヌ飯屋」も考え方としては面白いかもしれませんよね。

 

 前世の家の子たちは、別にお金に困っているわけではないでしょうしね。きっと親族助け合ってでも、生きていくのではないかな。伊達家家臣一門には、ご恩返ししなければいけませんよね。宗家のことも一緒に考え続けなければ…。まあ、戦略的に男子が多く生まれれば良かったので、その目的外の御家騒動に関しては、私は知らないです。予想が出来た訳ではありませんから…。苦笑 ただ言えることは、私は父と弟を幽閉はしたが、殺めてはいないですよ。苦笑 実は父は、幻覚幻聴で打っ倒れていた訳でして…。その関係で味方を欺く必要があっただけですよ。苦笑 どうしたって、戦場で家臣に担ぎ出されますからね。

 

 今、あまりにも喘息音が酷かったので、フルタイトを処方外で吸入しました。胸ノイズが小さくなりました。

 

 只今、アニス酒を飲みました。今回のを全て飲んでしまったら、アニス酒は卒業しようかしら? 最近は組織癒着が剥がれる感じは無いのですよね。一応、三川自身の臨床は完了でしょうか? でもHMB錠との組み合わせで、やや暫らく、幻覚幻聴は、消えてしまいますよ。まだ続けようかしら? 葛根酒は、糖尿で効果が無かった場合は、使い切って、止めようと思っております。代わりに「クコの実酒」を作って飲みます。肝臓に良いそうですから…。作るのに6か月も掛かるのですよ。時間が掛かって、飲める期間が短いので、結構計画を立てなければいけません。大きめの容器を使わなければ。

 

 では、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。