The Deer Hunter.

真理さんへ

 

【美しすぎるアンドレ・ギャニオンの名曲集】

https://youtu.be/Ib3j3PJcC_g

youtu.be

 

 私は函館に居る時には、苛めのことを考えないで、暮らせるのですよね。何故でしょうかね? 気にならないのです。きっと霊的存在が、落ち着いている人が多いのでしょうか? きっと地元の人以外の人にも、沢山拝んでもらっている人が多いからでしょうか?

 函館だけの旧暦文化圏があったり、歴史的な西洋館が沢山あったり、空気が澱んでいなく、乾燥もしていない。やはり函館の西洋建築群は、栄えますよねぇ。

 横浜って、どんな感じでしょうか? 「横浜 洋館」でググってみたら、どうやら横浜の洋館は、真理さんの住んでも可笑しくなさそうな家ばかりですよね? でも、真理さんの本当の家は、縁側があるお家なのでありましょう? 私は瓦にも興味があるのですよね。母が亡父や私の顔を視て、鬼瓦と言うのですけれどもね? 母自身は瓦屋根に暮らしたことが無いのですけれどもね。

 どうやったら、時を逆走するのでしょうかね?

 

 どうやって、日本国内の全ての盗聴器を片付けましょうか? 誰が盗聴したかは、Webで探査するしかないですよね。警察の裏を取るって言うのは、実際的ではないです。しかし近所の盗聴家庭には、困ったものですよ。挙って、ソファーの中。叔父が犯人だと、言うのですけれどもね。もしそうならば、対処法を変えなければいけないわけで…。きっと市営の床下にも、2階の床下にもガッチリあったのでしょうが…。最近、地下は大人しいですからね…。母は、同じ団地の盗聴傍受者に逆切れされて、その理由が分からないそうで…。私も、考え込んでいるのですよ。ソファーの盗聴器は、とうに電池切れでしょうから、それで平然としているのでしょうが、他の盗聴者は、全てソファー犯にかつける気なのであったのでしょう。

 

 

 おそらく要割礼者の人倫認識は、ゼロでないと生きていけないのでありましょう。産まされる女性の立場には、一切立てない自分の身体を抱え込んで、それをひた隠しにして生きているのでありましょう。普通の男性は、そんなところに秘密を抱え込んではおりませんから。そういう潜在意識群が、要割礼者群として、この地球上に暮らしているのですね。盗聴器が一般流通し始めたら、あっと言う間に飛びついた人種民族層があったと知って、彼らの祖先は、唯々びっくりして逃げまとっているのでしょうね?

 

 この存在。独身再来者になれば、良い女性哲学者になれるのでしょうが…。まあ、それは獲得した肉体の意識の深さに由来する部分だから、努力しないと実を結ばないのですが…。全くもって、無駄な時間を送って、その分、人に苦しみを与えて、さらに盗聴器傍受という現金収入の道が無くなると逆切れして…。やはり遺伝子検査で、モロなのだろうな、とは、思うのです。おそらく入院が必要かな?

 

 まあ、日本領土内の盗聴器は、全て外しましょう。真理さん。以前送った警察案件企画書で、この盗聴器処理に関する問題解決法を、警察ではなく、警察下請け業者を起業して行うことは出来ないでしょうか?

 

 私は極小さな時に、自分の言葉を思ったとき、「今度から、一切命令形の言葉は使わない」と、自分に誓ったのですよね。その上で自分のことは自分で行うと決めたら、この世が開けました。単に言葉の問題なので、ここ数年間、その事を忘れていたのですが…。だから私が人にものを頼むときには、「説得」という言葉の種類が選ばれていきます。所謂。極小さな時からでしたから、私は使う言葉が、その事について先鋭化していったのですよね。でもお笑い根性の話では、打ち解け話で、そうする時もありましたけれどもね。私は、滅多に怒らないのですが、怒った時には、わざと使うこともありました。それは元兵隊だから、簡単過ぎる話なのですが…。

 

 私は来世、曹洞宗僧侶の資格を取ってから、「総業」を起業しますよ。ひょっとしたら妻帯するかもしれませんが…。だれもが三川の生きた時代を忘れたら、次の名前で出てきますよ。誰もが私を知らない。

 

 「怠惰が自分を狂わせた」というのが、精神医学側の患者に対する常識なのですよね。初診の中村医師には、「落ち零れ」と額を叩かれ、諸に言われましたよ。きっと元から、教育大学の三川を知っていたのでしょう。教育大学の要割礼者群に、狙われたのかもしれませんね。

 

 と言う訳で、でも、私は函館が好きなのですよ。大学っていうところは、余所者が沢山居て、恥はかき捨ての奴が多いから、こういう事件が起きたのです。元々の函館市民ならば、バレた時の酷さを思って、手が止まるでありましょう?

 

 まあ、いいや。私は函館が好きだったりします。私の身体に、愛が戻った土地ですから…。

 

 だから、愛に敏感な私は、真理さんの韃靼蕎麦の写真を見ただけで、大喜びだったりして…。達磨さんが転んだの、近づく足を止めなければいけないのですね。ははは…。本当に達磨の身体になってしまった。

 

Cavatina 〜 The Deer Hunter【classic guitar】

https://youtu.be/JLLb4ZS0zrI

youtu.be

 

 殴られて育った子は、将来芽が出ないのですって…。

 相手が植物ならば、その話が分かったのかしら…。折れた枝(子どもの能力)は、元には戻らない。それが脳神経(シナプス)の特徴だそうです。

 一つひとつの優しさが、科学を目覚めさせていく。一つひとつが八つ当たりな人生は、身勝手でしかない。そう言った意味で、昔の人は、立ち直りが悪いのですよね。

 

 家庭内のDV、パワハラが、他所の家や仕事先の人に及んだ時点で、家族は精神科に入院させなければ…。盗聴器を仕掛けた人間も、事件処理が終わったら、入院させなければ…。それは現代社会では、必須のことになるかも…。公が証拠を握ったらばの話ですけれどもね。日本国警察次第だと思いますよ。子供は親を庇いますからね…。

 

 全ての糸は、現皇室に繋がっている。

 

 では、またね。

 愛しております。