痛みを持つ仏! 愛しております。

真理さんへ

 

George Winston: Autumn - Full Album

https://youtu.be/JKmqyQUDehs

youtu.be

 

 今、「葛根酒」を飲みました。コロナ・ワクチンの副反応に大変効きますよ。口内炎気味がフーっと良くなり、喉の痛みも消えました。今回の副反応で、少しだけ痩せたでしょうか。喉が鳴り、まだ痰と鼻水が出たりしますが、それも薬酒で良くなったような気がします。湯治の行き帰りの歩きで、もう息が上がることは無くなりました。でも、動機づけが起きなくって…。だから歩く人生の公約を、再度実行に移し直します。

 

 今年は、春に乗り遅れてから、夏、秋と、ずーっと季節感が心身に反映しなくって…。春に冬を生き、夏に春を生き、秋に夏を生き…。自分の体調管理の酷さに、俯いた日々でした。酒は季節感が悪く成るのかしらね? もっと季節感に関して、書き起こしが可能な練習をしなければ…。

 そうなると十勝よりも、函館の方が文章にし易いのですよね。でも、十勝で農家をやれば、そんな無才を補うことが出来るかもしれません。(株)家畜家禽天寿放牧という会社の資金分くらいは、一生懸命書いて、お金にしていかなければ…。

 

 今月は、印税がKindleから入金されていたので、どうやらその貯えを崩して、イオンの支払いに充てる事が出来そうです。千円くらい足が出ていたのですが、何とかなりそうです。

 

 今月はあと締め日まで、一切通販に手を伸ばしてはいけないようです。あゝ、今年もクリスマスの日が近づいてきたなぁ。

 

 何か、真理さん、最近ワイルドになっておりませんか?

 

 気のせいかな? 幻聴系の女の人たちが、私の守護霊としているのですけれどもね。これが私を恫喝しながら、遊んでもくれるのですよね。恐ろしいものが近づくと、教えてくれますし。おそらく眠くなったら、AIにお任せして、眠っているのでしょう。24時間体勢で、女性の鬼さんをやっておりますよ。

 

 と言う訳で障害者が、地球中で仕事ができる環境を、集中的に発明していく、真理さんたちの会社の機構を用意できないでしょうかね? 障害者ウォークの必要道具開発ですね。

 

 坂井泉水さんが私の守護霊になってくれたのかな? 無表情ですがね。守護霊の呟きを聴くと、あと他に七十何件の仕事が残っているとか言っておりましたので、独りで何件も守護を受け持っているのでしょうか? 江戸屋猫八さんたちも、守護霊になってくれておりますよ。守護霊になってもらうには、前もって自分の非を認め、謝っていないと駄目みたいです。世の中の役に立つことが、条件みたいです?

 

 どうもメールは同じことを書くので、半分くらいカットしてゴミってしまいました。

 これで、真理さんのところでも一般的な仕事が出来るところまで、回復できるかもしれません。悪い中身は繰り返してはいけないです。

 

 では、またね。

 愛しております。