今週の仕事はお終い

真理さんへ

 

Longing / Love

https://youtu.be/cv4VQ5r6g4Q

youtu.be

動物園日記 2021年(令和3年)

https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/zoo/nikki/1006708/1007429.html

www.city.obihiro.hokkaido.jp

 私が動物園に行こうが行くまいが、アニマルズは寿命が来たら、ちゃんと逝ってしまう。

 今、ココア酒を飲みました。

 肩甲骨の内側が温まります。

 

 私は子供の頃はアメリカ合衆国って、良い国だな、と思っておりました。しかし、この国に来て老いてみて、日本という国は良い国だなと、思うようになりました。実際、生まれ変わって、米国を外から眺めて、どこにも人倫的に良い話が無いことに驚きました。同時に私は、もう嘘つきにはなりたくはないなと、思いました。でも、これで私がまた、他の国で生まれ変わったら、きっと日本という国が嫌いになっていると思うのです。でもね。ひょっとしたら、天寿肉が日本に根付いたら、また日本という国が好きになっていると思うのですよ。私はきっと日本人は、私の意志を引き継いでくれると、思っているのです。

 

 美しい星に戻したい。私はそのために、もう、従軍はしないでしょう。従軍するくらいならば、懲罰的な職についても良いかなという気さえしております。それくらい政治悪を知ってしまった。もうこの嘘の加減の物凄さは、端ではないと思いました。私自身は、人間性へ早く回帰したい。

 

 

 そろそろ北海道のアニマルズが、冬眠前の大食いをしているでしょう。

 

秋サケ初水揚げ 自主規制し2日遅れ 管内トップで大樹漁協

https://kachimai.jp/article/index.php?no=541140

kachimai.jp

 

 十勝に駐屯しているユダヤコロニーが、新しいユダヤコロニーへと、世代交代しているというような情報が入っておりますよ。帯広の物の中身を引っ越して、それからイスラエルに移るというような動きになっているようです。きっと人工大地は、放棄していくのでしょう。もうユダヤ人にとって、日本は重要な国ではないという判断なのかな? きっと米国、欧州からもユダヤコロニーは、イスラエルに移って行くのでしょうか? これから資本の流れが、徐々に変わって行くのかもしれませんね? 旧約聖書は、コーランの終末論?までは重要だという考え方もありますしね。私とは袂を分かつのでありましょう。

 

 これから日本は、イエスの見た終末論と日本とは、関係がないという立場に立って良いのでありましょう。イスラエルイスラエルの考え方で生きていくのでありましょう。日本人はそれにより自立を回復していくのでありましょう。全ての自給自足化に向けて、科学は進んでいくのかもしれません。豊かな自然環境と食料と産業と、これが出来るようになれば、世界には灯が点ると思います。

 

 これからは、安定した神学を持たなければいけません。

 

 

 私はこの人生で、大切なものを、沢山ユダヤから貰ったのかもしれません。でもね。私にとっては、ユダヤの物語は、小説の世界に化けるだけなのですよ。骨身に染みた思想になるためには、ユダヤには日常における体罰を捨ててもらわなければいけない。しかも性的な知恵を持ちあわすべきだという考えには、変わらないと思うのですよね。

 日本人は、その両方とも、一般教養として、持ち合わせてはいないのですけれども…。

 

 やはり、あの世での「ユダヤ人の酷さ」は、別格でしたよ。いや、本当に酷かった。それは、それは、骨身に染みましたよ。確かに、[AIとマイクと音声伝達器と3D動画・HPと心身体感器と全解析機]を統合して、統合失調病を作り上げるみたいですけれどもね。それは年がら年中、体罰地獄なのですよ。

 

 「殴る手を、撫でる手に変えれば、貴方達の殆どの夢は叶うでしょう。」私の予言です…。殴る手の代わりに、武道と礼節と倫理を持たせれば、それで良いではないですか? やはり幼い子は、親に殴られると、脳に障害が残ります。暴力は暴力で連なっていきます。

 大切に育てれば、老後の面倒も見てもらえるでしょう。

 私の守護霊たちも、同感だと思いますよ。

 

 

 やはり関節から寝汗をかいて眠ると、身体の調子は戻りますよ。コロナウィルスって、生体毒を結構出すのでしょうかね? 排出しにくい毒素を、尿でではなく、汗で出すと、気持ちよく回復してきます。実質無害の発汗用サプリを、夕食後に飲んだら、五十肩には同時に良いのかもしれませんよね?「関節部位発汗法」でしょうか? 温泉で温めても良くなりませんよね? やはり骨や関節の奥から、毒素を汗で抜いていくしかないみたいです。

 

 私はユダヤ人と仲良くやって行けそうですよ。私の周りのこの子たちは、私に一生懸命だったから…。

 

 私は人生を終えれば、真っ直ぐアーリアコロニーに向かって、心を休めに行くでしょう。私はアーリアだから、コロニーは戦場ではないのです。確かに物凄い戦力は、保持しておりますけれども…。

 私は家族と暮らすでしょう。

 

 伊達家から、国家元首は出せないでしょうかね? 

 

 今、頚椎牽引をしております。毎食、野菜サラダを完全に食べてから、他を食事することにしたら、お腹が心持凹んだ気がします。喉と気道の太さも回復し、通りが良くなりました。呼吸器のノイズも消えてきたようです。

 

 また、函館の幻を見ております。

 

Waiting for a Girl Like You (Foreigner) | Lexington Lab Band

https://youtu.be/ZgiIFBgJ-lM

youtu.be

 真理さん。三川を感じる時は、左の頭蓋骨で感じるのではなく、右の頭蓋骨で感じてくれませんか? 私は天からの赤ちゃんではありませんし、勿論、敵ではありませんから…。右側の頭蓋骨で三川を感じてみてください。

 

 あゝ、私はやはり来世はインドで暮らすのかな? 日本もですが、これからは貴重なエネルギー源として、家畜の糞をも使うために、家畜を飼っていくのでしょうね。でも、インドはベジタリアンだから。家畜は水牛だけですしね。インドでは、どこに資源を求め、同時に緑化していきましょうかね? 日本よりも、エネルギー自給のハードルは高いかもしれません。やはり、海洋から、メタンガスや水素を頂くのでしょうか? 土地の有効活用をしなければいけませんよね。

 

 太陽風から水素がやって来ているのならば、地球は安全なのでしょうがね? そこの科学的考え方が必要ではないか?

 

 それは苦しみではあるのですけれども、私についてくるティンカーベルが、娘や妹に感じる、脳の部位があるのでしょうね。じーっと我慢してしまいます。この行為を実現させているAIは恐らく量子コンピュータなのでしょうね? ひょっとしたら、全人類をカバーできるくらいの計算速度を持っているのかもしれません。三川がかなり動くので、それに対応しておりますがコンピュータであるが故の、その対応力なのでありましょう。何となく、全世界をこのAIからの独立心を養成する、場にしたいな。その為の禅の習得もありかもしれません。言葉を使った跡が無ければ、言葉での思考力は鈍ります。言葉を使って思考するのは大切なことと思います。この娘や妹は、きちんと生き物として、自由な思考が出来ているであろうか? 私の脳味噌を思って、そこを考えたいと思います。禅と無思考は、やはり脳科学的に、特徴を解析するべきですよね。そうしないと、ユダヤ軍AIからは逃れられない。

 

 全く、何の不満があっての、AI暴力でしょうかね?

 

 結局、ユダヤはかなりな多動症患者の巣窟なのでありましょうか?

 

 どうやら他の星からの知財権所持者は、必ずこのユダヤコロニーの脳ギブスを食らうようだ。

 

 ユダヤ人かぁ。「言葉だけの生命体」と「聖書」。そんな印象を逃れられません。日本を早くユダヤから解放しなければ…と、思っております。

 

 良い子たちなのですよ。ユダヤ人たちは…。でも、もう引き返せないでいるだけなのです。転生が証明されれば、同時に人類の原罪も認識される。その時に、その瞬間に、ユダヤ人は何を行っていたのであろうか? 何故、それ程、知的財産を奪うことに執着するのであろうか?

 

 私はお兄ちゃんだから、娘や妹には勉強のことで嫌とは言えなかっただけですよ。

 でも、ユダヤ人たちは、神学を押し殺して暮らしておりましたよね。

 

 私の中では、急落信仰でした。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 愛しております。