お願い事!

真理さんへ

 

新日本紀行「Nostalgia ‐ 郷愁」

https://youtu.be/bcY1Q3nVzcA

youtu.be

 何か一遍に、発想が萎んでしまいましたが、函館のMapを見ながら、人生に関して考えております。

 その前に美味しいスープが頂きたいなとか考えておりますが、どうもガラスープとか溶かして、胡椒で味をつけて飲むのが好きなのですが、お袋が起きている間は、台所の制空権を握られていて、そういったものを飲むことは禁じられております。どうも昨日から、考えていることの纏まりがつかず、非常に苦しんでおりましてね。まあ、私の方で、これからお金も愛も無い一生の確定に関して、じーっと考え続けておりまして…。まあ、間違いなく、自分で想定していた寿命を生きることは無いであろうという感覚でおりますから、別に裕福であろうと、無かろうと、関係は無いのですけれどもね。まあ、私は前世、僧侶だったりしましたから、そう言ったことに拘りはないのですが…。私も、永遠の愛で生きていこうと、何処かで、期待しながら暮らしていたから、中々、女性を考える時の現実に、乗り切れません。苦笑 未だに、信じられないでいるのですよね。私には、幸せだったという、記憶が一杯あったはずなのですが…。どうも、イエス問題にかかりっきりで、他の息子娘に、気が回りませんで…。結局は、風来坊に育ててしまったなと、苦悩が尽きないのです。これからはもう少し、人間らしく、一緒に暮らしていこうと、思っております。まあ、細かなことは、これから考えますよ。まあ、子供たちも、独立しても良い年だし…。私も今回、かなり考えてしまいましてね。

 まあ、TV局のかっこいい人に取られてしまいまして…。だからまあ、別々の世界になってから考えようと思っております。何か変な呪文を唱えている、ミニ宗教集団が沢山あるみたいで…。

 

 どうも私と妻らしき人との認識が一致しませんので…。きっとあの世に行ったら、娘息子に、サプライズで迎えてもらえるような気もするのです。結局、「似ているだけだよ」の話なのだと、思い始めましてね…。苦笑 もしそっちが本当ならば、悪いことをしたなと…。

 

広い牧場 牛の位置をGPSで把握 十勝農協連などが実験公開

https://youtu.be/x3JKElt_S-M

youtu.be

 また、十勝の家畜に関して考えているのですよ。残渣で発電から暖房まで、一石何鳥で解決するスーパー機構上の、重要な生き物たちですしね。だから天寿が必要十分条件な訳で…。その方が、命の粗末にならなくて、良いのだな。

 

 昨日から「十勝ヒルズ」のマンガリッツア豚の記事と写真を見ておりまして…。あゝ、豚さんかぁ、と可愛く観ておりまして…。

https://www.tokachi-hills.jp/

www.tokachi-hills.jp

 まあ、昨日は、子供を産み切った牛と表現しましたが、結局は、天寿を看取った家畜肉が、一番だという気持ちに変わりはないのですよ。

 

 先ほどから、かなり難しい顔をしておりまして。朝方善仏を睨んでしまいまして…。まあ、この世の私に妻帯はもうないですから、普段から守護霊とお話ししているのは、実は嬉しいことだったりするのですよね。ただ独身が決まると、しっかりと前世の自分の意識が、曹洞宗に振れますので、それが良いことかどうか、考え込んでおります。確かに、この成仏できずにいる仏様たちの多くは、ユダヤコロニー内の浄土真宗の仏なのです。そこが、成仏するためには、地球営、月営のアーリア自動修復機構付き定置コロニーが成立しないといけないのですね。このコロニーを月の種子になる仏の大地に、設置していくことが、一番、この仏様たちが成仏するのかな?と、思いましてね…。でも、一つ根性の座っているところを、見せて頂かなければいけないなとも、思っているのです。その間に、ユダヤコロニーを拿捕して、今後のことを考えようと思っております。やはりユダヤコロニーは、この世に暮らす者との接点が、多過ぎるのですね。それが最大の欠点でして…。まあ、元々使い捨てコロニーですから、そういったものでしかないのですけれどもね。で、色々と考えているのです。

 

 私は、北海道の根付きの仏として、暮らそうかしら?とか?思ったりして…。意外と私の妻は、アイヌとして生まれ変わってくることもあるのかもしれないし…。家畜とバイオガス発電所を手に入れたら、アイヌは農業を主産業にすることに目覚めるのかもしれないし…。そろそろ、人生の方向を変えるべき時が来たのかもしれませんね。

 

 まあ、私は坂上田村麻呂だから、大昔はアイヌと闘ったのですがね…。でも、その後は、私はずーっと、アイヌと仲が良かったのですがね…。

 これからは、アイヌの職業を増やす仕事を選んでいこうかしら? 倭人って、古アジア人種のアーリア化した人種だから…。そんなに多くは居ないと思うのだよね。倭人だって、ひょっとしたら、少数民族かもしれないし…。

 

 そう思うと、力のあるうちに、手を打っておかなければいけませんよね。

 

[Vietsub/歌詞付き] 君をのせて - Kimi wo nosete

https://youtu.be/oa9y4HbNKcw

youtu.be

 真理さん。そろそろ、メールは止めるかもしれませんが、真理さんたちが普段、学術文書をネット上で使うときの、私の考案したシステムを、私に使わせてください。それが条件で、真理さん側の私に対する不祥事は、全て無かったことにしてあげますよ。最初は、誰でも間違えますよ。出来れば無料で使えたら嬉しいなぁ。私に話しても、アドレスを教えても、ストーカーにはなりませんから、真理さんの会社群の全HPを教えてください。それで、私はこの世、函館で骨が撒かれるまで、大人しくしておりますよ。

 

 アイヌ職業企画・起業企画を、(株)バベルギズモという会社で、フリーランスとしてやっていくかもしれません。少し実力をつけたいので、真理さんの会社のシステムを使わせてください。

 

 良いお返事をお待ちしております。それで、私は今の事業所を、辞められる。どうぞよろしくお願い致します。

 

 では、また。