あの世で幸せになりますよ。

高井真理さんへ

 

The 5th Dimension - Aquarius / Let the Sunshine In (The Flesh Failures) (Audio)

https://youtu.be/VlrQ-bOzpkQ

youtu.be

 今日はメンタルクリニックの受診日です。昨日は休肝日にしましたから、今日は身体が軽いです。葛根酒と花椒酒のブレンドを30ml頂きました。

 

 今、メンタルクリニックに行って来ました。結構歩いて、スッキリしております。やっと、女難の相から抜けてきたようです。どうやら史上最強の女性は、守る必要がないと考えましたので、仕事を済ませたら、新しいことを始める準備をしようと思っております。私の愛(めご)ちゃんは、ひ弱な女の子ですので、しっかり守って生きていこうと思っております。

 

 きちんとした仕事を残したかったが、仕事を横から奪われてしまいましたので、それを元に戻す仕事から始めなければいけません。私には義理を通さなければいけない友が居たわけで、それらに関して自分が仕事を纏めることが不可能にされておりましたので、自分の交友名簿から、知財権内容の御付き合いを削除しなければいけない存在が現れました。誰とは申せませんが…。

 

 まあ、早く知財権に関する仕事を再開しなければいけませんので、真理さんの方でこれ以上の妨害は止してください。これからは真理さんたちも、警察が監視している中での仕事になります。

 

 さて、警察で保管しているであろう、証拠物の返還請求法を調べなければ…。返してもらったら、起業の準備をするために、資金を調達しなければ…。あの世では、ブラキストン線を強調しようかな? ネアンデルタールアイヌは、アーリア・倭人と仲良くしてくれるであろうか? 本州以南のアーリア人は、きっと慢心が過ぎて、二進も三進も行かなくなりますよ。多分ね。まあ、飢えたら、北海道に来るようにと、「アイヌ倭人密約」を取っておこうかな?

 

 多分、今回の私の脳捻転で、私の愛姫は、かなり旋毛を曲げたかな? 多分、転生を介しての韓国・朝鮮人の日本入国は、閉じてしまうかもしれない。転生が止まってしまったら、生まれ変わりの土地勘が変わるから…。日本は多分、また江戸に戻っていきますよ。私はどうすることも出来ないが、おそらく、愛姫は断行するかもしれない。私が間違えても、愛姫がきちんとするから…。

 イスラエルも、周りから、転生世界における国境封鎖が発生するかもしれませんよ。まだ決まった訳ではないので、私があの世で強く進言しますが…。血が濃くなったら導入する新しい血も、遺伝子タトゥの人だったら、それは端から最悪の答えですからね。言いたくはないけれども…。

 やはり、先天遺伝子病理者には、寺や教会を開かなければいけないですよね。

 どうやら時代は、アーリア開宗をしなければいけないようです。独身でも楽しい生活が出来るように、一つの国境線を設けるべきなのかもしれません。意味が分かって貰えると嬉しいのだが…。日本政府は各宗派に、遺伝子タトゥ者専門の宗教施設を設けるように、要請するのが良いのではないか?

 

 この分野の学術研究が必要ですよね。国連で、遺伝子操作は、全面禁止にするべきですよね。「国際遺伝子タトゥ病治療専門医学会」という、英文論文発表の場が必要でありましょう。

 

 確かにあの世に行けば、安直に遺伝子は治り、歳が過ぎた存在は、神仏として種子に目覚めるのでありましょう。それで遺伝子タトゥ者は意識的に深入りするのを止め、神様に全てを任せてしまうのでありましょう。

 

 真理さんが今の旦那さんを見つけたのと一緒で、私もあの世に「田村 愛」という伊達の女房を発見しました。おそらく真理さんに似てはいるのでしょう?

 何故か愛姫は、私を勝たそうとしますからね? そのご加護が無ければ、とうに負けている存在ですから…。私はどうやら今回も間違えたようだ。単に童貞だと言うだけで、許されたようですが…。あまり性に深くは入り込みたくないのですが…。でも、きっと大雪山内のコロニーで、家に帰り付いて、前世の家族に戻るのでありましょう。

 それは定めですね。

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 これからイスラム教の輪廻が始まるのでしょうか? それに合わせた、ユダヤコロニーの新調かもしれませんね? 今度は優等生無き世界が開けるのかな? 私の息子たちは、随分と数学を死ぬまで研究したそうだ。娘たちは、一生懸命子育てしたそうだ。宇宙の果てから世紀末論者がやってくるのであろうか?

 

 その頃、真理さんたちは、圏外の神様の世界へと歩み始めるのでしょうか? この世でも、会うことがありませんが、きっとそのまま永遠の別れがやってくるでしょう。

 そういう運命なのですね。

 私は自分の運命を引き受けますよ。

 

 私はこの星(愛姫)の、夫になろうと思います。

 

 と言う訳で、あと少しで、真理さんの追いかけは終わりです。

 それぞれの人生を生きていくのでしょう。

 

 と言う訳で、あと少しでね。さようならです。

 では、またね。