父が悪い人に見える娘!

高井真理さんへ

 

Forrest Gump Soundtrack - Main Theme

https://youtu.be/SORlV8qAuIs

youtu.be

 どうも小説執筆で、話が前に進みません。やはり軍を意識するからですね。文筆と戦闘と、呼吸が合う訳がないのです。今、刑事甘露王を書き始めましたが、何を訴えるか? 今一ピントが合いません。まあ、他人の非を言っているうちはダメでしょうけれどもね? でも、納得いかないのには、どうしようもない。

 

 今年はクリスマスが楽しいでしょうかね?

 

 最近は、若者のうさはらしのハロウィンですからねぇ。インドゾウのナナが、よくハロウィンを祝ってもらっていたっけ…。ナナはカボチャが嫌いなのですね。ですから足で踏みつぶして小さくするのですけれどもね。美味しくないから、食べないのです。あゝ、ナナを思い出すなぁ。象さん、可愛いですよね。やはり、来世はインドに行かないと駄目かな? きっと思想的に苦しむと思うのですよね。

 

 真理さんは意気軒高ですか? 私はお疲れモードです。華金ですから、今日頑張れば、明日から3日間は休みですけれども…。一寸、集中して、粗筋を練らなければ…。日本を食糧自給率100%にするために、必要な水の量は、どのくらいの量ですかね?とか…。おそらく日本では水を自給できないのですよ。

 

 それと真理さんの代わりのメールの送り先が成立しないと…。やはり真理さんは優秀だったからなぁ…。 うむむ…。

 

 また守護霊たちがやってきました。私と彼女たちとの間には、コンピュータが挟まっているのですがね? 検閲が通った、会話でなければいけないらしく…。やはり、この子達が可哀そうですので、この子達の種子の大地に、定置用の自動修復機構内蔵型のアーリアコロニーを作らなければいけないですね。別名、マリアコロニーというタイプですね。話し相手かぁ。結局は、どこかの?お嬢さん一人だけで、私の守護霊をやっているのかしら? 私の娘かしらね? どうもユダヤコロニーと言うのは、艦内設備がどうしようもない物で、対人娯楽用残虐装置があるならば、寝るところと別にすればよいであろうに…、と思うのですけれどもね。どう考えてあげたら良いか?悩んでしまうなぁ。あの世の仏さん達は、この世の人が楽しそうで羨ましいが、もう生きたり死んだりで考えるのも嫌だし…、みたいな? でも、私を構って欲しいな?くらいに感じているのかもしれないが…。

 

 ずーっと悩んでいたのです。スペースコロニーの全自動修復機能付きと言うのは、ユダヤ人に技術がばれると、どんな使い方をするか? 完全に確認を取らないといけないから…。今のところマイナス点でしてね。

 とても渡せるような人たちではないのですよね…。自動修復機能付きということは、そのまま造船技術を渡してしまうということですしね。この世の54年間を振り返って、私はユダヤが信じられませんし…。

 

 でも、この西暦2千年問題を過ぎたら、ユダヤ教系の終末論、仏教系の末法論、全部終わりなのですよね。死界よりも生界の方が、暮らし良くなるのですよ。今までは逆のことが多かった。あの世が楽な人が多かった。技術力と天寿認識の関係でね…。ただ、アーリア界に裏切りが生じてきたら、分かりませんけれどもね…。^^ 昔のゲルマンのようにね。

 

 私が前世のかみさんと離婚ってことが正式になると、私に女性が寄ってくるかと思ったら、全然、もてませんよね。あの世で、全遺伝子寛解が成立したら、遺伝子での良し悪しの判定って、無駄でしかないですし、ってことは、美意識の時代が復興するらしく、正当なハンサムがモテる時代になるのでしょうね…。

 花椒酒を飲むと、ホルモン量に作用するでありましょう? 顔つきが日々変わるのですよねぇ。でも、歯医者で親不知を抜いた顎の線の膨らみは、どうやら元に戻らないですしね。

 

 しかし、こうやって一つひとつ、恋愛や美に対して、未練を捨てていくのだな。

 

 考えたら55歳って、まだ恋愛可能年齢ですかね? ヤーさんによると、54歳って、喧嘩をやったら、脂がのっていて一番強い時期なのですって…。ってことは、来年には、落ち目が始まるのだな。苦笑 もう、きっと士族振りは出来なくなるのであろうな。もう、勘違いできなくなりますよね。もう、私はあの世で若返った我が身を想定して、強い時代の自分が戻ってくる気でおりますけれどもね…。

 

 インドで単にゴミ拾いをしに生まれ変わって行くのは、何か芸が無いかなぁ。総業かぁ。日本国警察研究を大学でしているかもしれない。ガンジスの流れが、思想の半分以上だったりしてね…。水牛のミルクで思想を考えるのかなぁ。何か、インドに行くか、北海道に残るか?考えてしまうなぁ。

 インドは世界一の牛肉輸出国なのですって…。ヒンドゥでは禁忌ですが、インド内のイスラム教徒が、輸出しているのですってね…。何かガンダーラから、スリランカインドネシアまで、問題解決するわけがないですよね。私は、禅と大乗経とヒンドゥが好きだから、そういう暮らしをすると思うけれども…。人が人の神を拝んでも良いけれども、それで人が害獣化するのは止めて欲しいなと思いますよ。人が人の神を拝んだら、人の心は悪く成るではないですか…。

 

 もう少し、柔道をやっていたい気もするし…。

 話し相手かぁ。

 多分、家族だけで足りてしまう男なのですよ。私って…。

 

 きっと、神様は、私の願い事も叶えてくださると思うのです。

 

 と言う訳で、またメールします。

 またね。