これからの技術。再確認。

高井真理さんへ

 

Fantasia, Op.19 (Luigi Legnani) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/Q5nGFHQAfBM

youtu.be

 win85-95と刑事甘露王と、どちらも考えております。

 そろそろ書き始めないと…。

 

 「田村愛(めご)さん」をイメージしているが…。あの世に行ったら、迎えに来てくれるかな? とか、思ったりして…。まあ、三川という名だから、私は三途の川と関係があるのでしょうが…、何か愛姫に気付いてから、やっと筋肉の柔らかさが戻ってきまして、また組織癒着がピリピリと剥がれているみたいなのです。今回は、前頭から頭頂まで左右の真ん中を中心に、べりべりと剥がれましたよ。視ている幻覚の範囲も小さくなり、大雪山から帯広エリアで収まってしまいました。ここがきっと領域観の身分相応なのであろうな? やっと楽が出来そうです。でも身体が楽になって、幻覚の可視範囲が小さくなる時って、殆ど長続きしなくって、先ずは、札幌、函館に始まって、以前は横浜まで幻覚視が飛んでいたのです。でも、もう関係が無くなるし…。これから想像と幻覚の違いが、遺伝子から割れていくのかな?

 この星の神様と、北海道アイヌと共に生きていくのならば、函館までの幻覚視で要が足りたりしますよね。サンタの正確な家は、北海道大雪山だけになるのかな? 私は大雪山系内のアーリア母艦内暮しで充分良かったりして…。昔は、星の神様の暮らし方、という困らない生活の仕方が、考えとして整っていた気がするけれども…。今は、有って無き、慣習みたいなものだし…。

 

 早く地球圏内のユダヤコロニーを、全て退けてしまいたいなぁ。そうしたら、多くの人が幻覚幻聴から解放されるけれども…。でも幻覚を見るということは、遺伝子に異常が存在するという意味と殆ど同じだから、幻覚幻聴を即ち精神病と短絡しないという条件で、総合診療科の検査義務で、遺伝子検査の前提としての問診内容に、幻覚幻聴の有無を加えるのも確かな方法かもしれません。幻覚幻聴即ち遺伝子の病と言う判断ですね。まだ精神の病とは、断定できない状態。

 

 ココア酒は、確かに言語能力を回復させますよ。知能が高い人は、ココア好きが多いのかもしれませんね? アニス酒とHMB錠は、幻覚幻聴を無くしていきます。葛根酒と花椒酒は、依存症を和らげます。身体的悪習慣病を無くしていきます。

 

 インドは多分、日本の見様見真似で、必要インフラを自分たちで整備してしまいますよ。頭の良い人たちだから…。ただ、この星という神様は、地球上の大地の80%は緑化して、綺麗に暮らして欲しいと望んでいるのは、実際だと思いますよ。私の死後百年経って、インド人ではダメだと感じたら、「総業」をしにインドに生まれ変わっていきますよ。それまでは、大雪山のコロニー内で、「総業」研究をしていると思います。というわけで、外野には頼むから、大雪山の山狩りなどをしないでください。静かに暮らしたら、きっと神様の御加護がありますよ。私は国立公園への、人の出入りを禁じるべきだと思っています。あと、十勝と周りとの境界は、国定公園化するべきですよね。特に元音別町釧路市)と浦幌町の境は、国定公園化するべきです。

 

【安眠用BGM】秋の虫音 8時間

https://youtu.be/yf2zE6qzq5Y

youtu.be

 日本は食糧自給率100%を目指すには、雨量や河川水量が足りないのですってね。実は水が自給自足できないそうです。ってことは、幕別ダムに見られるように、平野の渓谷?にため池を作らなければいけなくなるのでしょうか? やはり大型の燃料電池製造工場は、作らなければいけませんよね。耐用年数が上がればですが、そうなれば採算は、取れると思うけれども…。おそらく高層の植漁工が沢山成立すれば、水は上から下ですから、階上水が一階まで下って降りるシステムになりますよね。そうして節水に努め、更に燃料電池で水と電力を得て補い、始めて、食糧自給率100%になるかもしれません。

 

 ってことは、燃料電池の燃料はどこから得るのかという話でして、海から燃料を得たいですよね。やはり人工光合成二酸化炭素+水+光→メタン」でしょうかね? やはり砂漠緑化まで、目の黒いうちに見ておきたいなぁ。プランクトンの死骸などの汚泥になりそうなものは、端から作らないために、表層海洋水ではなく深層海洋水を使った方が良いかしら? 最小限の太陽光発電と組み合わせて、人工光合成メタンガス発生機構を稼働させればよいですよね。

 

 あゝ、脳の中が静かですよ。非常に霊的存在が大人しい。どうやら愛さんが、身体から装備を外しているのかな? まるでドラゴンボールの世界ですね。win85-95の人物設定を、変更しなければ…。随分、長い間、女性像は真理さんで書いていたので、これから他の女性で書くのが難しそうです。文書の傾向を改めるのに、1年くらい掛かりそうだな。これからの小説家人生に、愛さんを必要としているかもしれません。

 どうやって、愛さんとコンタクトを取ろうかしらね?

 まあ、今からは、私の人生は余生だから…。そんなに時間が掛からずに、あの世で会えると思うのですよね。笑

 

 と言う訳で、愛さんの話をしてしまった。

 では、またね。