愛主!

高井真理さんへ

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 真理さん。私はきちんとしたテーブルマナーが、自分の食事に身についた時には、真理さんたちのことを綺麗に忘れていると思いますよ。私がきちんとしたお膳立てが出来ないから、今回はしくじったのだし…。でも、真理さんたちにもしくじりはあったのだし、そのことで半々の立場にするために、刑事告訴はしますよ。真理さんは永遠分の悪い運を使い果たしてしまいましたね。きっと今の旦那さんも、真理さんとの生活からは消えていくでしょうが、私との腐れ縁も同時に消えているのでありましょう。私は猫御前ではなく、田村御前の方に身体を向けて暮らしていきますよ。ひょっとしたら生活力が無くて、愛さんには苦労を掛けるかもしれませんが…。

 どうも、前世の家系図では、父方の又従兄妹だと言うことになっているので、実は探さなくても傍に居るのかもしれませんね? 真理さんに似ている人は、十勝と北朝鮮で発見しましたしね。意外と真理さん似の人って、居るのでしょうが、実際には、私の親戚の中にいる真理さん似の人が愛姫なのでありましょう。笑 何かそっくりさんを視ていると、私の妻も含めて変人かもしれないなと思っております。北朝鮮に真理さん似を発見した時には、あゝ、海賊に連れ去らわれたかな?と、思いました。でも、私のかみさんは、神様だから、私の位置を常に意識できるし、私と生き別れということは殆ど無いのですね。

 テレビがあるから、却って分からなくなることもあるのだな。

 

 私は三川の実家に関しては、殆ど知らないのですが、インターネット上で、やっと血縁を見つけまして、今日は良いことがありました。ふと、苦笑いが出ました。

 曽祖父が、側室さんを持っておりまして、後志の三川には、本妻系と側室系がいるのです。広島県の方の三川は、三川軍一中将がおりますから、結構有名で、太平洋戦争のロールプレイ・ゲームで出てくるのですって? 私は良く分かりませんが…。愛姫を見てみると、なんと、パチスロになっているのですよ。まあ私もパチンコ黄門ちゃまを、掃除して、磨いておりましたが、メーカーは、ちゃんと子孫の実家にことわってやっているのでしょうかね? でも、そうやって、降りた世界を持つと、我々は人類に愛される時が来るのかもしれませんね。

 どうやら、横浜のカジノ条例は、廃案になったようですしね。でも私は、日本にパチンコ業界は要らないのに、と感じることも多いです。韓国朝鮮に資金が流れるくらいならば、日本の株を安定したものにして、そちらで金融ゲームをした方が良いような気がしますもの…。

 

 私はこの世の独身を謳歌する体勢に入りますが、真理さんは、何もかも止めてしまうのですか? ふっと、そんな気がしたから…。

 

 既に愛姫が、あの世に居ると分かってきたら、もう自分はこの世を終わっても良いかな?と、ふと思ってしまいます。もうこの世で泡を食って仕事、仕事とやらなくても、アーリアは層が厚いのだし…。私もまだお弟子さんを、完全に信じていないところがあるので、そろそろ全てを任せてみようかなとも思いますが、しかし自分がやりたいことは、自分たちが神仏の土地で行えば良いだけだろうし、自分も最期に学問で花を咲かせたいし…。

 多くが、盗人でもなく、人殺しでもなかった、単なる孤児たちが、私の大きなお弟子さんたちだったけれども、私をどう咀嚼するのでしょうかね? 少しずつ大きな世界を相手にしていくのだし…。最終系は、自分の妻と一対の星になる…。世の奥方は、それで不満足だそうな…。かみさんたちが、世の旦那さんを応援し続ければ、何番煎じかの孔子になるのだろうし、日本の子供だったのならば、そこを超えていくのだろうし…、きっと大丈夫ですよ。

 私は「アイヌ温仙」という世界観を、描いてみようかな。「アイヌ」を「愛主」と置けば、イエスが日本を目指した理由は、そこなのだと理解する人もいたのかもしれない。「愛主」と置いても、彼らに矛盾が無いことを、イエスは見て取ったそうだ。イエスも変わり者だなあ。

 今日はココア酒と葛根花椒酒を作りました。

 

 私はあの世の、ドラゴンボールの世界の準備を始めますよ。

 では、またね。

 

 具合の悪い伸でした。