確かに真理さん、お人形さんですよね。^^

高井真理さんへ

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 アスタミューゼ株式会社のHPをじーっと読んでいるのです。法人にしか使わせないというのは、意地悪でそうやっているのではなく、私のビジネスモデルでは顧客の発明に届かないから、やっていないのかな? 内製化させたシステムを、外に出すのはやはり難しいか? でないと、札証アンビシャスのビジネスモデル的にも、必然的に届かないですよね? そこまでは理解できかけております。それにアスタミューゼは白木さん系なのかな? 繋がっている真理さん系のビジネスモデル群が、私の仕事には必要かもしれませんが…。そこが出来れば、自動的にアスタミューゼも、システム拡充、ビジネス拡充になっていくのかな? 個人会員という事柄に、私の案件は届いていたはずだが、そこまで話がきちんと伸びて頂かないと、ユーザーの方で全く使えないシステムな訳で…。そういう人が潜在的に多いのではないか? 家に帰って、会社とは別に論文を書きたい人もいるでしょうし…。

 で、高学歴社会なのは良いかもしれませんが、こうやってビジネス展開を始めているのに、三川を呼ばないというのは、何か後ろ暗いところがあるからなのかな?

 どうも思ったほどには、小粒だったなぁ。笑 という感じ…。

 

 三川程度の学歴に応じた、その能力層のユーザーが使えるものでないと、はっきり言って、脳が酷使されるだけで、何も商品化出来ないという、悲惨さだけが付きまとい、結局はユーザーが離れてしまうと思うがな。

 

 まあ、私は自分のビジネスモデルの続きを、かなりイメージできるが、今までの行きがかり上、これ以上に無償では、真理さんたちにアイディアは送れないかな? っていうか、真理さんが前世の私の妻ではないと、最近感じ続けているので、これ以上は、自分の家の財産に食い込んでしまう可能性も感じるので…、渡すことは出来ないかな、と感じております。何か真理さんも、とんだ盗人って感じで終わってしまう人に見えてきた。笑 私も真理さんが愛姫である確かな手応えが全く無いので、最近全然先に発想が伸びなくって…。まあ、実際に、証拠は警察庁にあるのだが、それを事件証拠扱いに考えるか?それとも自分のビジネス資料として再度使うか? じーっと考えているのです。はっきり言って、真理さんたちが居なくても、起業はできるかしらん?

 

 私は確かに、愛姫らしき存在に感じる娘さんを、あの世に感じてはいるのですよね。もう真理さんたちと縁切りするならば、今のタイミングかな?と、実際に感じ始めているのです。それに私の心証は、実は最悪ですし…。確かに医学的には、大きく助けて頂いておりますが…。でも、それは多くの患者さんたちに還元されていく内容で、三川だけの物ではないから、世の中が動いたわけで…。つまり利潤が上がる訳です。

 

 どうやら愛さんは、私と意思の疎通が取れて、私の気持ちを確認して帰っていったのかな? ユダヤ社会に行く寸前に、私の前で踏み止まったのかもしれない。私も真理さんのご家族の明るい雰囲気が、自分の愛姫の実家と雰囲気が違うかな?とか、元々思ったりしていて…。 

 未だに、告訴か?ビジネスか? 悩んでおります。まあ、私とは縁が無かったですが、きっと真理さんと北海道は、縁が深くなりますよ。当初の真理さんの主張通りマリー、マグダラのマリアと言う思い込みの自分の名と喧嘩をしながら生きていくのかもね?

 

 北海道は確かに、真理さんたちの企業が居ないと、二進も三進も行かない現実があったりするわけで…。そういう訳で随分、仕事をしたよねぇ。真理さん。来世以降、きっぱりとユダヤとは縁を切った方が良いと思うよ。縁と運が無かったのだよ。でも、真理さんのこの世は、イエスの生誕以前の我が家の様子を、同職で体験したわけだし…。神を失っていた我々家族、血族が、それでイエスに救いを感じたのは実際だったのかもしれない。

 

 結局、愛姫は、私に真理さんたちに対して、この一言をさせたかったのであろうね。所謂、科学と宗教を二つとも持って、後の運命が開けていく可能性みたいなものを、見せてあげたかったのであろう? 世界中が必要と考える社会システムで…。

 

 結局、教科書ではなく、心だったね。以前、逆のことを申しましたが…。

 

 真理さんたちは、結局、メディア・カラーの男性ではなく、発明・創造系カラーの男性にしか満足を得られないのだよ。多分、そう言う事なのだと思うのだよね。その事が分かったら、旦那さんには、来世以降そういった勉強をしてもらうのが良いのではないか? 最初から躓く人が、圧倒的に多い職種だから…。でも、その怒りを、三川に持っていくのは、少し治さなければいけない部分かな? 発明には、最初から資金が必要と言う単純な世界で、世の中は往々にして逆に展開することがあるから…。

 

 真理さん。北海道は儲かるかもしれませんねぇ。文化的に面白いですよ。「天寿肉文化の発祥の地」で、史実的に完全にやっていけると思います。今から文化を考えて行動する才覚をもってすれば、真理さんの企業群も、完全に世界史のレベルで扱われますよ。そこは狙って行くべきですよね。

 

 私は話しかけてくれる美人の中から、愛姫を見つけて、やはりお嫁に貰っている生活を続けていくのでありましょう。と言っても真理さん似の、又従兄妹だから、きっと簡単に見つけると思うけれども…。

 イエスは、この世の惨状を視て、自分の星で、神を語ることはないかもしれない。では、どうやって生きていくのであろう? 自分の奥さんと…。

 

 何も自分が神様でなくたって、良いであろうに…。

 何となく、そう感じている私でありました。

 

 あゝ、真理さんも結婚してしまったなぁ。

 ははは…。

 

 きっと、イエスもサンタも助けてくれないであろう。

 それは残虐心からではなく、ただ会いに行くのに距離が遠くって…。

 

 では、またね。