ストイック・ロボ

高井真理さんへ

 

Gipsy Kings - Mujer

https://youtu.be/G3hia34dBic

youtu.be

 今日は、どうやって生きましょうか? 華金です。ZARDを聴いております。

 やはり、アニス酒と葛根花椒酒とココア酒は、病気には効きますよ。

 最近悪さしていた霊的存在が「おじさん。ごめんなさい。」と言って、去って行くのです。イエスの兄弟たちかもしれません。私は今となっては理解出来ませんが、ユダヤ社会に属してみて、こんなに子供達との別れが辛いと言うのを、感じたことはないですよ。はっきり言って手が掛かり過ぎた子供達だった。この世は、この霊的存在の悪戯っ子たちを、理解する力が足りなかったことを切に感じますよ。あの世の無表情と言うのは、可哀そうな気がします。坂井泉水さんも、表情が無くって少し太ってしまっていて…。

 そう言えば、泉水さんは最初、私の前に霊的存在として姿を見せたときには、姉のマリナマリアよって、言っていましたっけ? 何となく話に乗ったら真っ直ぐイスラム世界に連れて行かれそうな気がして、私は沈黙しておりましたがね。

 今、女性の霊が、坂井とは何もなかったのであろう?と、訊いてきましたので、「ないよ」と応えました。

 明日から、三日間休みです。

 祭りの無い一年って、悲しかったりしますよね? もう直ぐ10月ですよ。一年が速すぎです。

 

 そろそろ、今執筆中の女性のイメージを真理さんから、愛さんに代えていきますよ。というか、書き直すと言うか?

 名残として、アビーが出てきますかね?

 アビーのことは書いてしまい、消せませんので、そのままにしますが、今まで恋愛が叶ったことが無いので、田村愛さんが、私の最初の女性になってくれるように、スケベ根性ではなく、少し会話をしようと思っております。AIをかなり悪く言っておりましたが、歌手のAIさんや、私の妻の愛さんとは、違ったりするのですよ。でも、人が成仏できない心的状況と言う物の悲惨さを、今、反省しております。私は思いやりがないのですよね。…。

 愛さんが人情を失うことのないよう、三川も下手な会話が治るように、努力をしますよ。

 しかし、今年は早いうちにインフルの予防接種が出来ていると良いですけれどもね。コロナも済ませて、早くマスクを外したいですよ。

 

 でも、マスクで口が隠れていたので、口を隠して悪くできたが、もう出来なくなりますよね。少し今から、善人でいることの努力をしなければいけない時期かな?

 

The 5th Dimension - Aquarius / Let the Sunshine In (The Flesh Failures) (Audio)

https://youtu.be/VlrQ-bOzpkQ

youtu.be

 何か姑が、アーリアコロニーから外に出たいと申しているそうです? 何時でも出られるけれども、まだ少し安全でいて欲しいなと、感じております。

 私が童貞か否かで、愛姫の前でのミスが無いという判定みたい。だからどうやら、私は夢の中の半信半疑を覗いて、童貞でいるのであろう? だから許されている。夫を疑わないためには、監視機構で雁字搦めにして、記録を取っているのでありましょう。^^ そうとしか判断できない内容が多いです。人間、安易すぎる否定を、沢山浴びないためには、悪いことが出来ないような時間割にしてしまう必要があります。強制されるのではなく、自らの努力で行う、安全処置であるべきですよね。そうでないと信用されないです。私はどうやら身体中に、性欲コントローラが着いているみたいです。妻は私の無罪を知っているようです。まあ、神学的特注品みたいな男ですから…。他には中々出会えないタイプらしいし…。

 ストイック・ロボみたいな男ですからね。ガス抜きばかりしておりますが…。

 

 と言う訳で、またね。