(株)家畜薬酒

高井真理さんへ

 

【朝ジャズ】リラックスカフェBGM - 勉強用BGM - 作業用BGM - Coffee & Jazz BGM

https://youtu.be/F7yqHI4MxQ8

youtu.be

さまざまな出会いとお陰さまの心を大切に

https://kinyu-navi.jp/textbook/contents4/pdf/rainbownews-vol30.pdf

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 山中さんは神に赦されるが、三川は神に罰せられる、なのでしょうね?

 真理さんのところで働きながら、よく考えますよ。

 実はどの技術どの技術にも、殆どの場合に続きがあったのを、感覚的に思い出しているのです。これから書き残していくのかな? そういうことで、それで生活を興したいのだけれども、このPCでは、機密保持が出来なくって…、スパイ天国でありましょう? 何とかセキュアが保証されたところで、仕事をしなければならず、それで、愛だの恋だのではなく、仕事のために真理さんのサイトに身を寄せたいわけで…。

 実際に、私のこの世での恋愛は、終わってしまいます。私は既に、田村愛(三善高子)さんとの、神の場での交際に移っていこうと思っております。これからは愛姫との共同作業になります。これからは、神様仏様との仕事をします。だから、真理さんたちは、私の文面からは、消えてしまいます。仕事は仕事だから…。

 因みに、家のかみさんの田村愛姫は、この世の人ではないです。ラジオパーソナリティや女優さんではないですから…。

 

 先ずは、警察庁から、告訴証拠物の返却をお願いしなければ…。それが仕事再開には、確実かな?

 

山の緑の森で鳥のさえずり、穏やかな水流の音

https://youtu.be/fQMWkNyk2hc

youtu.be

 先日、十勝沖で赤潮が発生しましてね。サケマスがかなり死んでしまったのですよ。まあ、赤潮の場合は、殆どが、リン酸過多だと言われておりますから、おそらく管内の有機リン肥料を調べなくてはいけないのでしょうか? ここを無関心で過ぎてはいけませんよね。

 

 実際には、もっと深刻で、有機リン化合物が過多だった場合は、人の幻覚幻聴発生被害が多くなる可能性があります。ってことは、インスタントラーメンとかも、幻覚幻聴には悪いのかもしれません。

 ひょっとしたら、この有機リン由来幻覚幻聴症患者と若年血管梗塞病とは因果関係があるかもしれませんよね。

 恐らく有機リンを堆肥化するのではなく、カルシウムを多く含んだ堆肥の方が、火山灰地十勝にはかなり有効なのではないか? だとするのならば、ホタテ貝殻粉末とかを、家畜に与える方が、遥かに出来あがる堆肥としての性能は良くなるかもしれませんよね。確かに動物学的には、リン酸はパワーが出るのですけれどもね。作物も甘みが増すのだが…。しかし依存病に作用する形で、精神の問題が発生するのではないか?

 出来れば、家畜と人の健康にも配慮した量のマグネシウムとか? そういうのも国産飼料として、考えたいですよね。例えば、「牧草用ホウレン草」とか?「牧草用小松菜」とか? これら菜っ葉の共通祖先を、探してこなければいけませんよね。

 

 これら飼料用菜っ葉のサイレージとかは、牛にとっては美味しいでしょうかね?

 

 海からどうやってミネラルを採取しましょうかね? 生体内濃縮過程を、試験管内で再現する基礎研究が必要ですよね。

 

 天寿牧場では、基本的に医術は施さないと言っておりましたが、実際には、付属機関として、「(株)家畜薬酒」という研究所をもったら、臨終を優しくできるかもしれませんよね。実際には、流感にも強くなれるかもしれない。やはり胸腺における免疫機構研究と種の多様性に関する統計とか?そういった研究もするのが、大切なのかな? 狙い目は、家畜の肝臓病、腎臓病ですね。あと、何とかエキノコックス緩解治療薬を開発したいですよね。

 

 そろそろ、全北海道を相手にするような企画も考えなければいけないかな? 

 まあ、アイヌの住む土地を考える時に、十勝は真っ先に手が上がるであろうし。ただ、十勝は放棄農地の需要は多いから、すぐ売れてしまうみたいで…。釧路、根室、オホーツク、宗谷で、放棄農地は購入しておくべきなのかな?

 

 最近、ココア薬酒を飲むのを忘れたら、やはり記憶力と脳思考力が弱くなりまして…。今、飲みました。大分、違うものですよ。

 

 あゝ、愛姫の仕事のハズなのに、というクレームがつきそうですから、今日はここまで。

 私の仕事が枯れたら、また考えます。

 

 では、またね。