体内の屑!

高井真理さんへ

 

村治佳織 Kaori Muraji Best Songs || 村治佳織 Kaori Muraji Greatest Hits

https://youtu.be/6nvQrGKTMcY

youtu.be

落花生収穫スタート、豊作に期待 芽室

https://kachimai.jp/article/index.php?no=543043

kachimai.jp

 十勝の芽室町では、落花生の収穫が始まりました。落花生は最近の作物です。ピーナッツバターって美味しいのでしょうかね? 私は最近、トーストはマヨネーズにタバスコで食べております。これが馴染んでしまうと、普通に美味しいのですよね。

 コロナの最後の出涸らしでしょうか? おそらく、これが最後のコロナ関係だと思います。歩くのが辛かったりします。歩くと胸が苦しいです。昨日は湯治に行き、床屋に行って、帰りにマックに寄って、ポテトSとコーラSを頼みました。

 今日はゆっくりと頚椎牽引をして、あらゆる老痛を治したいと思っております。

 

 愛姫は、どうやらアーリアコロニーに隠れてしまったみたいです。愛姫は繊細な心でしてね。傷つき易いのです。でも、私だって仕事をして暮らしたいですしね。横浜と帯広の距離は遠いから、不倫などは大丈夫だと思うのですよ。私は、愛姫と熊と仲良くできる、最小限に留めた共存共栄策を、人間の関係にも模索したいと思っておりますしね。そんなことを考えていたら、きっと良いアイディアが浮かぶと思うのです。きっとそんなことを考えていたら、今までの見知った美人を、全て忘れると思うのです。笑

 ただの通りすがりでも、因縁を感じる女性とか居たりしますが、きっともうお婆ちゃん。きっと良い体格になっているのかな?

 

 きっと、あの世とこの世の恋人だって、居たって良いでしょう? 私は三川と言う名ですしね。あり得る話です。皆、私が文武の武の才が結構あったのに、驚いているかもしれません。デブで、運痴で、頭がトロイと思っていたのでしょうね。苦笑 軽い驚きだったようです。多分、今でもデブさえ止めれば、きっと身体の動きは良いと思うのです。55歳で老人を止めるには、只管、痩せることをするに限りますよ。世の中、そういうデブが多いと思うのですよね。コロナで一年半、全く運動をしていないですからね。どうしましょうかね? きっと痩せたら、マイナス思考が全く無くなると思うのですよ。また、晩御飯のお米だけ抜く生活をしようかしら? これは確かに70㎏重超まで痩せられるのですよね。経験済みなのです。そうしたら、顔が全然違うのですよ。見事な違いに、本人もその気になってしまうのですけれどもね。これからは愛姫のために痩せますよ。きっと老人の心も止められるでありましょう。

 

 今、日本の鉄鋼業って、高炉生産を止めてしまったのでしょうかね? 噂によると、日本の鉄鋼は、全て、屑鉄の電炉でのリサイクル生産になってしまったとか? 高炉生産と同じ品質の商品が作れるのだとか? 何か日本、凄いな。何か、日本は、坂上田村麻呂の魔法が掛かってしまったのでしょうか? あと優先順位が高いのが、食糧自給率100%のための治水技術と植漁工の獲得ですね。実は農業用水が全然足りないという話ですよね。何か、来てしまったなあ、という感じ。電炉が使える程のバイオガス燃料電池発電が出来て、発生二酸化炭素とボイラー熱とで、植漁工もしたりして…。燃料電池では、水が出来ますしね。

 

 どうやら帯広地方は、はっきりとインフレーションが顕著になってきましたよ。ってことは、金融政策テコ入れの時期ですよね。コロナ対策も含めて、子供7人に1人の貧困層に、お金を回す算段をしなければいけません。確かに、直ぐ貯金、乃至は借金返済に消えてしまうでしょう。でも、それを吹き飛ばすほどの雇用政策を、立て続けに並べることが出来たら、日本も立ち直るかもしれない。安定副業かぁ。そこで金融商品を生み出せたら、三川も本物と言われるかもしれない。まあ、当然、安い物が海外からどっと流れ込みますよね。スマホはその最たるものです。で、経常収支が黒字の見通しじゃないのに、国債を安易に発行してしまうのは、どうかという話にもなるはず。はっきり言えば、財務省国債発行高に無関心過ぎですよね。まあ、インフレーションが始まるから、国も資産を確保していて正解ですけれどもね。今がチャンスですよね。丁度この段階で、金利上昇が見込めますよね。

 

 多分、10月になったら、ぐぐっと秋が深まると思うのです。大雪山から紅葉が始まり、山を駆け下りてきます。11月には雪が降ります。

 

産卵終えたサクラマス ぼろぼろの体でも卵守る

https://kachimai.jp/article/index.php?no=543001

kachimai.jp

 どうやら、ユダヤコロニーのアーリアコロニーによる拿捕が始まったようです。次々と幻覚幻聴が消えていっているようです。これで精神科として、その精神性が破綻する精神科医が出てきますね。速やかに退場してもらうのが良いと思います。不可能ばかりを患者に押し付けていたという、藪医者は退場してもらわなければいけないです。

 

 昨日から、頚椎をとことん伸ばしております。そうしたら耳鼻咽喉科領域の影の隙間に挟まっていた、食べ物屑が、どんどん取れて口の中に戻ってきまして…。昨日から気管支や鼻腔や、顎の奥から、3つも取れたのですよ。そうしたら、最近痛いなと感じていた部分が、殆ど良くなってきまして…。やはり頚椎牽引は、そういうことにも良かったりするのですよ。こういうのはガン予防にも良いのかもしれませんよね。心なしか、頭蓋骨のサイズが、浮腫みから解放されて、小さくなってきました。喜

 

 と言う訳で、10月1日まであと少しです。真理さんにも考えがあったのでしょうが…。やはり、会社の雰囲気としても、良いはずはないので…。で、言い忘れましたが、私は帯広で勤務したいです。と言う訳で、どうぞよろしくお願い致します。

 

 では、またね。