2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリアを信じます。

マリアへ youtu.be コロニー内は、地球の気候、情景がそのまま反映しているのでしょうか? 種子が芽吹いて自分はその同じ土の上に暮らすこともできますからね。 私もどんどん、老衰しておりますよ。やはり私の一年の長さと、他の人の一年の長さと、違うので…

どうケーキ1ホールを食べようか?

マリアへ youtu.be あゝ、小説を書かなければなあ。そろそろあの世の家の準備もしなければ…。お金の話で晩節を穢してはいけない。もう会うことをしなければ良いのです。そう思っております。もう、マリさんは、私のパートナーという仕事にはつかない心算なの…

アーリア造山系 マリア

マリアへ 今、久しぶりに桜の花びらの塩漬けのお湯割りを飲んでおります。 マリアにも飲ませてあげたい。 あゝ、スッキリしてきました。 サクラの花弁も、毎日飲んだら、具合悪くなりますけれどもね。 たまにマグカップに2蕾分の花弁を入れて飲むと、何か頭…

誕生日の次の日 マリアへ

マリアへ 何となく、似ている人って、世の中に3人いるって言いますけれども、はたしてそうなのかもしれませんよね。マリアと私は一緒の世界の人。多分、マリアは血液型A型のはずですからね。そこに私も迷いが無くなれば良いのですけれども。マリアは私の誕…